地元密着27年ウイングビルド

綾瀬・座間・海老名・藤沢エリアはおまかせください
地域No.1 年間実績件数300件以上

文字の大きさ
手塗りで元通り!元祖 本物外壁塗装専門店

お気軽にお問い合わせください

0120-45-7775

営業時間 7:00〜19:00 / 日曜日定休

職人現場日記

BLOG

97記事2010年12月の職人日記

村尾 朋子

餅つきお疲れさまです

101228_083822.jpg

本日は今年最後に餅つきをやりました。
みんな仕事と全然違ういい顔をしてました。
手伝ってくださったみなさんありがとうございました。
みなさん今年一年お疲れさまでした。

書いた人・村尾 朋子
山田 俊介

毎年恒例ウイング餅つき祭

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_7.JPG

今年の仕事納め、恒例の餅つきを行っています、中国研修生たちも現場とはまた違ういい顔してます!

書いた人・山田 俊介
神崎 隆一

今年の汚れ今年のうちに

2010/12/27 12:55 2010/12/27 12:55 2010/12/27 12:55 2010/12/27 13:10

と いうことで 本日は会社の一斉清掃をおこないました。 倉庫の整理整頓を全員で 私と山田くんは明日のお餅つきの餅米を研ぎ澄まし そして若林代表は 焼きそば用の鉄板を磨きました。 明日は厄払いの意を込めて 全員で餅つきをおこないます。 来年度も 安全作業で 一年間全員が無事故で いい年になりますように。

書いた人・神崎 隆一
村尾 朋子

皆さん今日はお疲れ様です。
本日は皆さんで事務所の大掃除をして見違えるくらい綺麗になりました。
今年も後少しですがけがのないよう自己管理をして笑顔で来年を迎えましょう。

写真は忘れてしまいましたすいません

書いた人・村尾 朋子
村尾 朋子

今年も残りわずかです。

101227_1549~01.jpg 101227_1549~02.jpg

おつかれ様です。

今年も残すところあと
わずかとなりました。

今日は従業員全員で事務所の
年末大掃除をしました(^_^)v

ネタ場など本当に
綺麗になりましたね(o^∀^o)

この綺麗さのまま一年間
過ごせれば良いのですが、
なかなかそう…

でもまあ整理整頓を心がければ
出来るはずなので(^。^;)

明日は会社で餅つきです。
春山さんもすっかり正月モードです(^∀^)ノ

また明日更新しま〜す(^O^)

北村でした。

書いた人・村尾 朋子
神崎 隆一

完工です。

2010/12/26  9:32 2010/12/26 16:19

綾瀬市 T様邸 本日完了いたしました。 木部 鉄部 軒天塗装 外壁の際も 是非ご用命ください。 本日で、 2010年度の全ての工事が終了しました。 我が社にご依頼頂いた方 応援して頂いた方 誠に有り難うございました。 来年度も 宜しくお願い致します。

書いた人・神崎 隆一
村尾 朋子

完了しました(^O^)

101225_1635~01.jpg 101225_1636~01.jpg 101225_1638~01.jpg 101225_1640~01.jpg

おつかれ様です。
今日海老名市の現場が完了しました。

お客様も大変喜ばれていて
自分もとても嬉しいです(o^∀^o)

このお宅は外壁が薄いピンク色で
玄関前だけがクリーム色なんです。

綺麗に決まってよかったです。

北村でした(^∀^)ノ

書いた人・村尾 朋子
123

What's NEW

PAGE
TOP