地元密着27年ウイングビルド

綾瀬・座間・海老名・藤沢エリアはおまかせください
地域No.1 年間実績件数300件以上

文字の大きさ
手塗りで元通り!元祖 本物外壁塗装専門店

お気軽にお問い合わせください

0120-45-7775

営業時間 7:00〜19:00 / 日曜日定休

職人現場日記

BLOG

177記事2012年1月の職人日記

村尾 朋子

終了しました。

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_8.JPG

本日で塗装工事が終了しました。
綺麗になった家見ると、これからも頑張るぞ!っていう気持ちになります。
明日も頑張っていきます。

書いた人・村尾 朋子
神崎 隆一

今日も黙々

本日 綾瀬市 S様邸は 外壁中塗り ボード部 ジョイントシール後 下塗りを行いました。今日も 黙々と 一人で作業 するといつの間にか日没。 一人で集中しての作業も いいですが、明日からは鎌倉で見事にT様邸を完了 してくれた、 愛弟子 北村が合流。 ガンガンいったろうと思います。 それでは、お疲れ様です。 ☆神崎隆一☆ でした。

書いた人・神崎 隆一
春山 正義

メーカー様現調、自社現調、現場回り。幹部ミーティング。

12-01-31_005_2.jpg 12-01-31_007_2.jpg 12-01-31_008.jpg 12-01-31_009.jpg 12-01-31_010_2.jpg

こんばんはです、本日は大手ハウスメーカーまるまるホーム及び大手塗料メーカーまるまる化研様、ご依頼現調、調査。完了後、自社物件で、チラシと、現場も見て連絡下さいました、大和市福田にお住まいのS様邸、現調、調査完了ありがとうございました。後現場回りです。春山正義

書いた人・春山 正義
山田 俊介

魔法使い

12-01-31_010.jpg 12-01-31_006.jpg 12-01-31_007.jpg

藤沢市のM様邸は本日、役物塗装、養生、メッシュバラシを行い、いよいよ明日完了です。ガラッと変化した家を満足そうにご覧になっているのを見ていると幸せな気持ちになります。「娘はピンクが良かったみたい」と、ではポストだけでもという話になり、塗りました。その場ですぐできるなんて、魔法使いみたい!娘さんも大喜びでした。(^-^)v

書いた人・山田 俊介
北村 諒平

本日完工しました!

1_7.JPG 2_7.JPG 3_5.JPG

本日、鎌倉市T様邸が完了しました。
ネットがばれて道ゆく人の目をバッチリ奪ってます。ウッドデッキの裏側を狭いですが荒井君も頑張ってくれたおかげで綺麗になりました。明日からは神崎職長のいる激戦区、早川城山住宅地に参戦です!

書いた人・北村 諒平
 若林均

海老名市から藤沢市へ

12-01-31_002_2.jpg

本日は海老名市E様邸と藤沢市H様邸の二件の洗浄を行いました。午前中機械とホースが凍ってしまい動かないというトラブルがありましたが、無事に洗浄を終える事ができました。

書いた人・ 若林均
村尾 朋子

海老名市S邸

12-01-31_005.jpg

本日の作業は天井上塗り、屋根上塗り二回目、外壁上塗り一回目です。明日は外壁上塗り二回目、破風、樋塗装です。

書いた人・村尾 朋子
北村 諒平

鎌倉市T様邸KY活動

1_6.JPG 2_6.JPG

本日はウッドデッキ上塗り、下屋根上塗り、タッチアップ後チラシ配りを行います。危険のポイントは塗料の飛散、作業ででたゴミの飛散です。作業終了後ゴミ掃除を徹底します。

書いた人・北村 諒平
123

What's NEW

PAGE
TOP