2013年8月 ー 現場職人日記|外壁塗装リノベーションペイント専門店【地元で27年】| 綾瀬市・大和市・海老名市・座間市・藤沢市・茅ヶ崎・寒川・横浜エリア

地元密着27年ウイングビルド

綾瀬・座間・海老名・藤沢エリアはおまかせください
地域No.1 年間実績件数300件以上

文字の大きさ
手塗りで元通り!元祖 本物外壁塗装専門店

お気軽にお問い合わせください

0120-45-7775

営業時間 7:00〜19:00 / 日曜日定休

職人現場日記

BLOG

240記事2013年8月の職人日記

 若林均

洗浄

DSC_0527.jpg

本日は高圧洗浄を行いました!
本日も暑かったのですが冷たい水をあびとても気持ちよかったです!
月曜日は神崎職長と高圧洗浄を行いにいきます!

書いた人・ 若林均
北村 諒平

いよいよです。

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_20.JPG

港北区某アパート!今日は役物、掃除タッチアップでした。月曜日完了検査です‼いゃ〜苦労しました!北村 諒平

書いた人・北村 諒平
神崎 隆一

綾瀬市!(^_^)v塚○邸!

DSC_0689.JPG DSC_0694.JPG DSC_0704.JPG DSC_0699.JPG DSC_0700.JPG DSC_0705_3.JPG DSC_0702.JPG

本日から!入りましたぁ!笑
加藤ちゃんと!〜今日の作業内容!高圧洗浄、タスペーサー、錆び止め、

月曜日から!頑張っていきましょう!

書いた人・神崎 隆一
 若林均

あ、暑い…

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_19.JPG

本日も本当に暑かったですね、皆さん。私も山口職長の現場で汗だくで養生を固め、軒塗装をしてきました。
山口職長も神崎さんもすごかったですσ(^_^;)
ですが昨日ほどではないみたいですね笑

来週からは外壁に入っていけそうです!

さて、チャレンジジョブカードというものをやっていますが…
早一ヶ月経ちました。
毎日日報をつけるのですが、意外とびっしり書けてます( ゚д゚)
思ったことや感じた事をそのまま書いているだけですが、これからも継続して頑張って行きたいですね!

書いた人・ 若林均
 若林均

いよいよ、大詰め

DSC_0199.JPG

こんばんは。港北区のアパートの現場も、塗り物が一通り終わり、タッチアップに掃除へと突入しました。
タッチアップ・清掃が多くて手間取りましたが、次回は、検査でいよいよ完工です。予定通り行けて良かった。

書いた人・ 若林均
神崎 隆一

灼熱

DSC_0162.JPG DSC_0161.JPG

本日は、平塚市某アパートに来ました。 養生、屋根上塗りをやりきりました。頑張りました。 明日は1日リフレッシュし、月曜日から綾瀬市にお住まいの、H様邸水洗い着工させて頂きます。 9月も宜しくお願い致します。

書いた人・神崎 隆一

What's NEW

PAGE
TOP