2014年9月 ー 現場職人日記|外壁塗装リノベーションペイント専門店【地元で27年】| 綾瀬市・大和市・海老名市・座間市・藤沢市・茅ヶ崎・寒川・横浜エリア

地元密着27年ウイングビルド

綾瀬・座間・海老名・藤沢エリアはおまかせください
地域No.1 年間実績件数300件以上

文字の大きさ
手塗りで元通り!元祖 本物外壁塗装専門店

お気軽にお問い合わせください

0120-45-7775

営業時間 7:00〜19:00 / 日曜日定休

職人現場日記

BLOG

218記事2014年9月の職人日記

奥田 敬彦

進みました

DSC_2359.JPG

本日は軒天、破風、樋、外壁下塗りと行いました。
順調に進んでいます
明日は引き続き外壁下塗りを行い上吹きに入ります

書いた人・奥田 敬彦
神崎 隆一

外壁下塗り中塗り(真っ暗)

DSC_0282_2.JPG

本日は、川崎市ビルにて、外壁2面下塗り中塗りを行いました。なかなかのデザインのALC板 なかなかにやりがいのある塗装でして、気付いたら真っ暗でした。明日から座間市のアパートの工事に入ります。

書いた人・神崎 隆一
 若林均

横浜市、○原様邸!

IMG_0268.JPG

本日の作業内容は、養生ばらし、役物塗装、破風、樋、雨戸戸袋塗装でした!

本日は役物塗装の方を進めて行き明日も役物塗装の方を進めて行きます!

書いた人・ 若林均
山田 俊介

養生

20140930_195940.jpg

伊勢原市T様邸は本日、養生、メジ処理を行いました。外壁は吹き付け塗装となるので吹き込みがないよう養生していきました。明日は軒、外壁下塗りです

書いた人・山田 俊介
北村 諒平

明日完了となります。

大和市S様邸、今日はテラス塗装、門扉上塗りを行いました。明日は濡縁塗装、見直し作業を行い完了となります。

書いた人・北村 諒平
奥田 敬彦

下準備完了です

DSC_2356.JPG

本日は養生、目地処理と行いました。
塗装する前の大切な下準備が完了しました。
明日は軒天、破風、樋と行っていきます

書いた人・奥田 敬彦
佐山 駿

海老名市生○様邸

20140929_144547-1.jpg

本日生○様邸が完了致しました
タッチアップ、掃除、見直しをおこないました

綺麗に仕上がりました

書いた人・佐山 駿

What's NEW

PAGE
TOP