二宮町 ー 現場職人日記|外壁塗装リノベーションペイント専門店【地元で27年】| 綾瀬市・大和市・海老名市・座間市・藤沢市・茅ヶ崎・寒川・横浜エリア

地元密着27年ウイングビルド

綾瀬・座間・海老名・藤沢エリアはおまかせください
地域No.1 年間実績件数300件以上

文字の大きさ
手塗りで元通り!元祖 本物外壁塗装専門店

お気軽にお問い合わせください

0120-45-7775

営業時間 7:00〜19:00 / 日曜日定休

職人現場日記

BLOG

12記事 二宮町に関する職人日記

若林 良馬

二宮町 外壁塗装/屋根塗装 M様邸 塗装工事完了

IMG_20150722_144355_2.jpg

本日は午後から二宮町M様邸にて鉄部の塗装を行いました。
M様邸は本日で全ての塗装工事が無事に終わりました。

明日は日極職長の現場に行きます。

書いた人・若林 良馬
奥田 敬彦

二宮町 M様邸 外壁屋根塗装工事完了しました

IMG_20150719_165443_2.jpg

本日は午前中雨天のため午後から二宮にありますお宅に来ました。
キレイになったお家を見て喜んでいるお客様を見ているとこちらも嬉しくなっちゃいますね!

書いた人・奥田 敬彦
若林 良馬

検査 二宮町 外壁塗装/屋根塗装 M様邸

ryoumaIMG_20150722_144355.jpg

本日は二宮町M様邸にて玄関塗装、そうじ、タッチアップ、完了検査、養生、手摺ケレンを行いました。
M様邸は明日で完了予定です。

書いた人・若林 良馬
若林 良馬

完了  二宮町 外壁塗装/屋根塗装 M様邸

IMG_20150721_091600.jpg

本日は二宮町M様邸にて足場絡みの完了検査を行いました。
午後からは藤沢市のアパートにてシーリング、そうじ、タッチアップ、復旧作業を行い完了いたしまた。
明日はM様邸にて1階周りのそうじ、タッチアップ、玄関塗装を行います。

書いた人・若林 良馬
奥田 敬彦

完了しました 二宮町 外壁塗装/屋根塗装 M様邸

IMG_20150721_162649.jpg

本日は午前中は二宮のお宅の完了検査でした
ごごから藤沢市のアパートの最終日でした。
キレイに生まれ変わったアパートを見ると暑さもぶっ飛びました

書いた人・奥田 敬彦
若林 良馬

~外壁塗装~ 二宮町 M様邸

sketch-1436969291996.jpg

本日は二宮町のM様邸にて外壁目地処理、外壁下塗りを行いました。
明日は天気が怪しいですが
引き続き外壁塗装を行います。

書いた人・若林 良馬
若林 良馬

二宮町 外壁塗装/屋根塗装 M様邸 ~養生、軒天塗装~ 

sketch-1436880689167.jpg

本日は二宮町のM様邸にて養生、軒天塗装を行いました。
明日は目地処理、破風、樋塗装を行います。

書いた人・若林 良馬
若林 良馬

養生 二宮町 外壁塗装/屋根塗装 M様邸

tmp_1436776389071.jpg

本日は二宮町のM様邸にて養生を行いました。
明日は養生、軒天塗装を行います。

書いた人・若林 良馬
若林 良馬

屋根塗装 二宮町 M様邸

IMG_20150711_161948.jpg

本日は某メーカーのM様邸にて屋根塗装工事を行いました。
キレイに仕上げることができたかと思います。
明日は三浦郡葉山にて塗装工事を行います。

書いた人・若林 良馬
若林 良馬

二宮町 M様邸 屋根塗装

sketch-1436528636870.jpg

本日は某メーカーのM様邸にて養生、屋根シーラー1回目、2回目を行いました。
明日は引き続き屋根上塗り1回目、2回目を行います。

書いた人・若林 良馬
12

What's NEW

PAGE
TOP