地元密着27年ウイングビルド

綾瀬・座間・海老名・藤沢エリアはおまかせください
地域No.1 年間実績件数300件以上

文字の大きさ
手塗りで元通り!元祖 本物外壁塗装専門店

お気軽にお問い合わせください

0120-45-7775

営業時間 7:00〜19:00 / 日曜日定休

施工事例

WORKS

6記事2011年9月の施工事例

工事内容外壁塗装

小野田様邸

小野田様邸
小野田様邸

塗装工事中は何かと御不便をおかけして
ご迷惑をしたと思います。
工事中に台風が来て2日程、休工になりましたが
予定通りに塗装工事の方は終了いたしました。

職長  山口 隆雄

2011/09/29 UP
工事内容外壁塗装

大和市/寺内様邸

大和市/寺内様邸
大和市/寺内様邸

本日すべての塗装工事が終了しました。
飲み物ありがとうございました。
細かい所も一生懸命やらせてもらいました。
またなにかありましたらよろしくおねがいします。
本当にありがとうございました。

職長  田辺 龍太郎

2011/09/29 UP
工事内容外壁塗装

大和市/榊原様邸

大和市/榊原様邸
大和市/榊原様邸

本日すべての塗装工事が終了しました。
毎日の飲み物ありがとうございました。
予定より長引いてしまいましたが
一生懸命やらせてもらいました。
またなにかありましたらよろしくおねがいします。

職長  田辺 龍太郎

2011/09/22 UP
工事内容外壁塗装

大和市/佐々木様邸

大和市/佐々木様邸
大和市/佐々木様邸

当初、シリコン塗装orクリアーの2つの選択肢がありましたが
この仕様で、大正解だったと私は思います。
お選びになった2F・1F2色の色のコントラストも
かなりハイセンスですね。
工事中は毎日(お留守の時も)冷たい飲み物を用意してくださり
本当にありがとうございました。
また何かありましたらいつでもご連絡下さい。
すぐに飛んで行きます。

職長  神崎 隆一

2011/09/21 UP
工事内容外壁塗装

木野田様邸

木野田様邸
木野田様邸

8月の終わりに着工し、台風、大雨と
なかなか順調とは言いづらいところでした。
予定より日は延びてしまいましたが
きっちり仕事をさせて頂きました。
木野田様の塗り替え工事に携わることができたことを
大変嬉しく思います。
ありがとうございました。

職長  山田 俊介

2011/09/16 UP
工事内容外壁塗装

山口様邸

山口様邸
山口様邸

本日で、塗装工事の方はすべて終わりました。
台風で予定よりも長い期間になってしまって
申し訳ありませんでした。
後日、内部塗装の際はまた宜しくお願いします。

職長  奥田 敬彦

2011/09/13 UP

What's NEW

PAGE
TOP