地元密着27年ウイングビルド

綾瀬・座間・海老名・藤沢エリアはおまかせください
地域No.1 年間実績件数300件以上

文字の大きさ
手塗りで元通り!元祖 本物外壁塗装専門店

お気軽にお問い合わせください

0120-45-7775

営業時間 7:00〜19:00 / 日曜日定休

施工事例

WORKS

9記事2011年10月の施工事例

工事内容外壁塗装

海老名市/米山様邸

海老名市/米山様邸
海老名市/米山様邸

短い期間でしたがお世話になりました。
毎日、お茶など頂きましてありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願い致します。
お知り合いなど塗り替えをお考えの方がいましたら
ぜひ、ご紹介して下さいませ!!
一生懸命工事をさせて頂きます!
ありがとうございました。

“一生懸命がモットー” 職長  山田 俊介

2011/10/31 UP
工事内容外壁塗装

綾瀬市/堀様邸

綾瀬市/堀様邸
綾瀬市/堀様邸

本日で塗装工事の方はすべて完了いたしました。
毎日、お茶やお菓子ありがとうございました。
もし、周りの方で塗り替えを考えている人がいましたら
ウイングビルドを紹介していただければうれしいです。
本当に毎日、ありがとうございました。
職長  奥田 敬彦

2011/10/26 UP
工事内容外壁塗装

綾瀬市/土屋様邸

綾瀬市/土屋様邸
綾瀬市/土屋様邸

本日すべての塗装工事が完了しました。
飲み物などありがとうございました。
細かい所なども一生懸命やらせてもらいました。
またなにかありましたら、よろしくおねがいします。
本当にありがとうございました。

職長  田辺 龍太郎

2011/10/24 UP
工事内容外壁塗装

綾瀬市/山本様邸

綾瀬市/山本様邸
綾瀬市/山本様邸

1日雨で流れてしまいましたが
日曜日作業させて頂いたお陰で、予定通り
火曜日足場解体となることが出来ました。
工事中、我々が作業をしやすい様に、車やバイクを動かしてくれたり
ご協力あってこその、この工程通りに進むことが出来ました。
十年後? 十五年後?
またご依頼頂ける様これからも頑張っていきます!

職長  神崎 隆一

2011/10/17 UP
工事内容外壁塗装

山口様邸

山口様邸
山口様邸

短い期間でしたがお世話になりました。
一生懸命工事をさせて頂きました。
ボロボロで黒ずんでいた、樋、破風、軒天、
よみがえらせることができたと思います。
また、何かありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

職長  山田 俊介

2011/10/17 UP
工事内容外壁塗装

綾瀬市/三ツ村様邸

綾瀬市/三ツ村様邸
綾瀬市/三ツ村様邸

本日すべての塗装工事が完了しました。
飲み物などありがとうございました。
細かい所なども一生懸命やらせてもらいました。
またなにかありましたらよろしくおねがいします。
本当にありがとうございました。

職長  田辺 龍太郎

2011/10/16 UP
工事内容外壁塗装

足柄上郡中井町/小林様邸

足柄上郡中井町/小林様邸
足柄上郡中井町/小林様邸

いつもたくさんのお菓子を出して頂き
本当にありがとうございました。
自分は昔から甘い物に目がないので、とてもうれしく
帰りの車の中で食べる事が、毎日の楽しみになりました。
疲れた体が元気になりました。
また何かございましたらご連絡下さい。
すぐに、駆けつけます。

職長  神崎 隆一

2011/10/08 UP
工事内容外壁塗装

野尻様邸

野尻様邸
野尻様邸

塗装工事中は御不便をおかけして
ご迷惑をしたかと思います。
塗装の方は今日で終了いたします。

職長  山口  隆雄

2011/10/08 UP
工事内容外壁塗装

川原様邸

川原様邸
川原様邸

台風など悪天候が重なり、なかなか思うように
工事が進まず、でしたが無事終わり良かったです。
また、何かありましたらその時はよろしくお願いします。

職長  山田 俊介

2011/10/03 UP

What's NEW

PAGE
TOP