地元密着27年ウイングビルド

綾瀬・座間・海老名・藤沢エリアはおまかせください
地域No.1 年間実績件数300件以上

文字の大きさ
手塗りで元通り!元祖 本物外壁塗装専門店

お気軽にお問い合わせください

0120-45-7775

営業時間 7:00〜19:00 / 日曜日定休

施工事例

WORKS

12記事2011年12月の施工事例

工事内容外壁塗装

綾瀬市/吉田様邸

綾瀬市/吉田様邸
綾瀬市/吉田様邸

本日ですべての塗装工事が終了しました。
毎日、たくさんのお菓子や、お茶本当にありがとうございました。
また何年後か塗装するさいは
立派になった自分にまたやらして下さい。
本当にありがとうございました。

職長  奥田 敬彦

2011/12/27 UP
工事内容外壁塗装

座間市/木村様邸

座間市/木村様邸
座間市/木村様邸

木部鉄部ともかなり腐食が進行していましたが
思いを込めて下地、中塗り、上塗りと仕上げていきました。
これからも何卒よろしくお願いします。
本当にありがとうございました。
職長  神崎 隆一

2011/12/27 UP
工事内容外壁塗装

綾瀬市/杉田様邸

綾瀬市/杉田様邸
綾瀬市/杉田様邸

本日すべての塗装工事が終了しました。
飲み物やおかしなどありがとうございました。
細かい所なども一生懸命やらせていただきました。
またなにかありましたら、よろしくおねがいします。
本当にありがとうございました。
職長  田辺 龍太郎

2011/12/27 UP
工事内容外壁塗装

綾瀬市/三ツ木様邸

綾瀬市/三ツ木様邸
綾瀬市/三ツ木様邸

塗装工事中は何かと御不便をおかけしてすみませんでした。
今日で塗装工事の方は終了となります。
短い間でしたがありがとうございました。

職長  山口 隆雄

2011/12/26 UP
工事内容外壁塗装

綾瀬市/遠藤様邸

綾瀬市/遠藤様邸
綾瀬市/遠藤様邸

短い間でしたがありがとうございました。
すっかり見違えたお家を見て喜んでいる遠藤様を見て
こちらも幸せな気持ちになりました。
またなにかありましたらよろしくお願いします。
お知り合いで塗り替えをお考えの方がいらしたら
ぜひ御紹介下さい。
本当にありがとうございました。

職長  山田 俊介

2011/12/23 UP
工事内容外壁塗装

大和市/菅原様邸

大和市/菅原様邸
大和市/菅原様邸

塗装工事中は色々と御不便をおかけしてすみませんでした。
今日で塗装工事の方は終了となります。
短い間でしたがありがとうございました。

職長  山口 隆雄

2011/12/21 UP
工事内容外壁塗装

深沢様邸

深沢様邸
深沢様邸

本日で塗装工事の方はすべて完了いたしました。
何日か雨で作業が出来ませんでしたが
なんとか予定通り完了することが出来ました。
お客さんの喜んだ顔を見てたら疲れも寒さも
吹っ飛びました。
本当にありがとうございました。

職長  奥田 敬彦

2011/12/17 UP
工事内容外壁塗装

鎌倉市/中嶋様邸

鎌倉市/中嶋様邸
鎌倉市/中嶋様邸

『工期厳守』を掲げ、全力で取り組みました。
工事中は、毎日夕方温かい物を出して頂いて
本当にありがとうございました。身も心も温まりました。
今度は私が、お客で花子町に出向きたいと思います。
ずっと外の看板『まぐろの角煮ランチ』が気になっていました。(笑)
今後もよろしくお願い致します。

職長  神崎 隆一

暮らしに、いくらかの「彩り」を与えることが出来、大変光栄に思います。
次回、十五年後(私はもういないわね。。。なんて言わないで下さい!)も
ご依頼頂けますよう、これからも頑張っていきます。
十五年後・・・私はまた再び、奥様にお会い出来る日を楽しみにしております!

職人  北村 諒平

2011/12/17 UP
工事内容外壁塗装

海老名市/田畑様邸

海老名市/田畑様邸
海老名市/田畑様邸

工事期間中、雨天や自分の体調管理不足などで
ご迷惑をおかけしました。
毎日気をかけて頂き、まことにありがとうございました。
田畑様の喜んだ顔を想像しながら、一生懸命やらせて頂きました。
また、何かありましたらよろしくお願いします。
友人やお知り合いで塗り替えをお考えの方がいましたら
ぜひご紹介下さい。
ありがとうございました。

“一生懸命がモットー” 職長  山田 俊介

2011/12/15 UP
工事内容外壁塗装

深見様邸

深見様邸
深見様邸

工事中はいろいろと御不便おかけして
ご迷惑をしたかと思います。
今日で塗装工事の方は終了いたしました。

職長  山口 隆雄

2011/12/13 UP
12

What's NEW

PAGE
TOP