地元密着27年ウイングビルド

綾瀬・座間・海老名・藤沢エリアはおまかせください
地域No.1 年間実績件数300件以上

文字の大きさ
手塗りで元通り!元祖 本物外壁塗装専門店

お気軽にお問い合わせください

0120-45-7775

営業時間 7:00〜19:00 / 日曜日定休

施工事例

WORKS

10記事2012年1月の施工事例

工事内容外壁塗装

鎌倉市/谷口様邸

鎌倉市/谷口様邸
鎌倉市/谷口様邸

ご縁あり、出会うことができ、大変光栄です。
渋谷のofficeのご依頼も誠にありがとうございます。
外壁の色にかんして、奥様は「少し濃いかしら?」っと
おっしゃいましたが、谷口様のお宅のような
モダンな造りのサイディングにはあれくらい明るいトーンの方が
お似合いと私は思います。
付属物の方も、アイボリーに統一し、まとまりのある
仕上がりとなりました。
寒い日が続きますがお身体には気を付けて
日々幸せな毎日をお過ごしください。

職長  神崎 隆一

今回は谷口様の別荘の塗り替えを任せていただき
ありがとうございました。
外壁の色が想像と少し違われたようですが
全体を見ると雨樋や破風などの白系とマッチして
とても綺麗だと思います!
渋谷のオフィスも我が社ウイングビルドにお任せ下さい!!

職人  北村 諒平

2012/01/31 UP
工事内容外壁塗装

石井様邸

石井様邸
石井様邸

塗装工事中は御不便をおかけしたかと思います。
本日で塗装は完了となります。
短い間でしたがありがとうございました。

職長  山口 隆雄

2012/01/30 UP
工事内容外壁塗装

濱口様邸

濱口様邸
濱口様邸

短い期間でしたが、ありがとうございました。
雪や雨などで、なかなか思うようにいかなかった日もありましたが
無事完了を向かえました。
最後御お伺いしたかったのですが、手紙だけになってしまい
申し訳ありません。
塗装完了後、濱口様のご家族みなさまが
笑顔になられていたら幸せです。
この度はありがとうございました。

職長  山田 俊介

本日で塗装工事がすべて完了いたしました。
雪とか雨でだいぶのびてしまうとおもいましたが
なんとか予定通りおわりました。
いつも帰りの際に温かいお茶本当にありがとうございました。

職人  奥田 敬彦

本日で塗装工事が終了しました。
暖かい飲み物など本当にありがとうございました。
未熟な自分ですが、先輩方のいうことを聞いて頑張りました。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。

職人  荒井 理至

2012/01/27 UP
工事内容外壁塗装

山本、前田様邸

山本、前田様邸
山本、前田様邸

いつもありがとうございます。
この度は、こちらの都合での空けや雨天などで工期内での
ヒヤヒヤなどあり、お世話になりました。
外壁吹き付けの後は、奥田に引き継ぎ
引き継ぎでのミス等ないよう、ケアをしながら努めました。
また、今後も宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

職長  山田 俊介
職長  奥田 敬彦
職人  荒井 理至

2012/01/27 UP
工事内容外壁塗装

藤沢市/鈴木様邸

藤沢市/鈴木様邸
藤沢市/鈴木様邸

短い期間でしたがお世話になりました。
工事期間中は寒い日が続きましたが
一生懸命工事させて頂きました。
鈴木様が満足いく仕上がりだけを考え、喜んで頂けたら
と職人一同作業しました。
また何かありましたらよろしくお願い致します。
塗り替えをお考えの方などいらっしゃいましたら
ぜひ、ご紹介下さい。
終了後も、宮原様邸にて作業しておりますので
何かありましたらお気軽に!

職長  山田 俊介

本日で塗装工事が終わりました。
気をつかって頂いてありがとうございました。
またの機会がありましたら
ウイングビルドによろしくお願いします。

職人  荒井 理至

2012/01/19 UP
工事内容外壁塗装

藤原様邸

藤原様邸
藤原様邸

塗装工事中は御不便をおかけして大変申し訳ありませんでした。
今日で塗装の方は終了いたします。
朝のお茶や休憩の時のおだんごやお菓子いろいろ
頂いてしまって有り難く思いました。
本当にありがとうございました。

職長  山口 隆雄

2012/01/19 UP
工事内容外壁塗装

大和市/露木様邸

大和市/露木様邸
大和市/露木様邸

本日すべての塗装工事が終了しました。
細かい所なども一生懸命やらせていただきました。
またなにかありましたらよろしくおねがいします。
本当にありがとうございました。

職長  田辺 龍太郎

2012/01/18 UP
工事内容外壁塗装

海老名市/吉見様邸

海老名市/吉見様邸
海老名市/吉見様邸

毎日、温かい飲み物を出していただき
本当にありがとうございました。
とても心が温まりました。
私自身、2012年度1棟目の工事でしたので
気合いも入りました。
また次回もご依頼頂けましたら、何よりです。
本当にありがとうございました。
職長  神崎 隆一

この度はウイングビルドにご依頼頂き、ありがとうございました。
毎日寒さが続く中、奥様から温かい飲み物をお出し頂いたおかげで
身も心も温まりました。
本当にありがとうございました。
職人  北村 諒平

2012/01/15 UP
工事内容外壁塗装

座間市/佐藤様邸

座間市/佐藤様邸
座間市/佐藤様邸

短い期間でしたがお世話になりました。
お忙しい中での工事で、中々お会いすることができませんでしたが
一生懸命、工事をさせて頂きました。
最後の日も、お会いできず残念でしたが、
また近くでの仕事や通りかかった時には顔を出させて頂きます。
またお知り合い等で、塗り替えをお考えの方がいましたら
ぜひ、ご紹介下さい。
この度は本当にありがとうございました。

職長  山田 俊介

本日で塗装工事が完工いたしました。
本日現場にいけれませんでしたが
キレイになった家が想像できます。
また塗装するさいは、ぜひウチの会社でやってください。

職長  奥田 敬彦

本日で塗装工事が終わりました。
またの機会がありましたらウイングビルドにお願いします。
ありがとうございました。

職人  荒井 理至

2012/01/15 UP
工事内容外壁塗装

綾瀬市/宇野本様邸

綾瀬市/宇野本様邸
綾瀬市/宇野本様邸

工事中は大変御不便をお掛け致しました。
自分自身としても、一緒に作業をした職人としても
満足のいく仕上がりになりました。
工事中、お茶などの温かいお心遣い
本当にありがとうございました。
職長  土井 英生

2012/01/13 UP

What's NEW

PAGE
TOP