地元密着27年ウイングビルド

綾瀬・座間・海老名・藤沢エリアはおまかせください
地域No.1 年間実績件数300件以上

文字の大きさ
手塗りで元通り!元祖 本物外壁塗装専門店

お気軽にお問い合わせください

0120-45-7775

営業時間 7:00〜19:00 / 日曜日定休

施工事例

WORKS

15記事2012年2月の施工事例

工事内容外壁塗装

近藤様邸

近藤様邸
近藤様邸

塗装工事中は御不便をおかけし大変申し訳ありませんでした。
本日で塗装工事は終了します。
足場の解体は3月4日との事です。
仕事をさせていただきありがとうございました。

職長  山口 隆雄

2012/02/27 UP
工事内容外壁塗装

藤沢市/岡田様邸

藤沢市/岡田様邸
藤沢市/岡田様邸

短い間でしたが、ありがとうございました!
悩んで悩んで決められた外壁色、仕上がった時の喜んだ
お顔が忘れられません。
毎日、コーヒー、おかしを出して頂き、遅くなった時や
休日の作業になった時気をかけて頂きありがとうございました。
また、なにかありましたらよろしくお願いします。
お知り合いなどで、塗り替えを考えている方がいましたら
ぜひ、ご紹介も!(笑)
また近くを通る時には顔を出させて頂きます!!
職長  山田 俊介

本日で塗装工事は完了いたしました。
自分は途中から岡田様の現場に携わりましたが
いつもあったかいコーヒーありがとうございました。
自分でも素晴らしいと思う位の仕上がりだと思います。
次の塗装工事はぜひ、ウイングビルドでお願いします。
職長  奥田 敬彦

本日で塗装作業が終わりました。
温かい飲み物など、本当にありがとうございました。
先輩のいうことを聞いて頑張りましたので
綺麗な家に仕上がりました。
次会う時には、立派な塗装職人になっているので
その時はよろしくお願いします。
職人  荒井 理至

2012/02/27 UP
工事内容外壁塗装

座間市/刀祢様邸

座間市/刀祢様邸
座間市/刀祢様邸

何日か雨で流れてしまいましたが、何とか無事に足場解体に
間に合うことが出来ました。
下塗り・中塗り・上塗りと、3工程全ての箇所に魂を注ぎましたので
次にお会いするのは15年後?位でしょうか。
次回もご依頼頂けるよう、これからも頑張っていきます。
本当にありがとうございました。

職長  神崎 隆一

ウイングビルドにご依頼いただきありがとうございました。
まだ寒い日が続きますが、寒さに負けるようなウイングビルドではありません!
精一杯作業致しました。
次回の塗り替えもぜひ、ウイングビルドにお任せ下さい!!

職人  北村 諒平

2012/02/26 UP
工事内容外壁塗装

海老名市/関根様邸

海老名市/関根様邸
海老名市/関根様邸

本日、無事に塗装工事が終わりました。
短い工期でしたが、満足頂ける様に頑張りました。
もし、指摘事項などありましたら、遠慮なくご連絡下さい。
工事中は大変ご不便をお掛けしましたが、車の移動などのご配慮ありがとうございました。
朝、笑顔で迎えて下さる奥様と顔を合わせる度に、明るく挨拶をしてくれる旦那様のおかげで僕自身としても気持ち良く作業をする事が出来ました。
ありがとうございました。

職長  土井 英生

本日で塗装工事は完了しました。
生まれ変わった家を見て喜んでいるお客様を見ていると
頑張ったかいがあります。
また、塗装工事を行う時は
是非、うちにやらしてください。
本当にありがとうございました。

職長  奥田 敬彦

2012/02/22 UP
工事内容外壁塗装

座間市/宮本様邸

座間市/宮本様邸
座間市/宮本様邸

本日すべての塗装工事が終了しました。
飲み物などありがとうございました。
細かい所も一生懸命やらせていただきました。
また、なにかありましたらよろしくおねがいします。
本当ありがとうございました。

職長  田辺 龍太郎

2012/02/20 UP
工事内容外壁塗装

海老名市/島崎様邸

海老名市/島崎様邸
海老名市/島崎様邸

この度は、大変にお世話に成りました。
又、遠方に関わらず何度もウイングビルドの事務所に
足を運んで頂き、本当にありがとうございました。
又、仕上りも色もとても良く行ったと思います。

営業部長  春山 正義

サイディングの現状色より、かなり明るい色をお選びになられた
ようですが大正解でしたね。
とてもよくお似合いです。
破風や樋など、ブラックとのコントラストもいいですね。
工事中は、毎日温かい物を出して頂き
本当にありがとうございます。
寒い毎日でしたので、とても身体が温たまりました。
十年後、次回の塗り替えの際も、ご依頼頂けましたら何よりです。
(PS.チョコありがとうございました。今年のバレンタインのチョコの数は、奥様から頂いた一個だけでした。。。。)

職長  神崎 隆一

ウイングビルドにご依頼いただき、本当にありがとうございました。
毎日温かいお飲み物を出していただいて身も心も温まりました。
お客様は皆さん「職人さんみんな頑張ってくれて。。」と言われますが
頑張れるのはお客様からのお気づかいのおかげでもあると思うんです。
今はまだ手元ですが、これからもっと勉強して立派な親方になってみせます!!
本当にありがとうございました。
14日のチョコレートもありがとうございました。

職人  北村 諒平

2012/02/17 UP
工事内容外壁塗装

海老名市/遠藤様邸

海老名市/遠藤様邸
海老名市/遠藤様邸

この度は大変にお世話に成りました。
他からも色々来ていた中でウイングビルドに決めて頂き
ありがとうございました。
仕上りも満足されたと思います。
今後共よろしくお願いします。

営業部長  春山 正義

本日塗装工事が無事完了しました。
工事中は大変ご不便をお掛け致しました。ご協力に感謝致します。
仕上がりの方もきっとご満足して頂けると思います。
不具合などありましたらご連絡下さい。
毎日温かいコーヒーのお心遣い、本当にありがとうございました。
まだまだ寒さも厳しいので、お身体に気を付けてお過ごしください。
お世話になりました。

職長  土井 英生

2012/02/11 UP
工事内容外壁塗装

楠瀬様邸

楠瀬様邸
楠瀬様邸

連絡事項などで迷惑かけましたが
無事完工することができました。
またよろしくお願いします。

職人 佐藤 大作

2012/02/10 UP
工事内容外壁塗装

海老名市/鈴木様邸

海老名市/鈴木様邸
海老名市/鈴木様邸

この度は大変お世話に成りました。
又、海老名市の助成金等に関係なくウイングビルドに指名して
下さったこと、大変に感謝しています。
仕上げも、外壁の色の選択も良かったと思います。
どうもありがとうございました。

営業部長  春山 正義

塗装工事中は色々とご迷惑をおかけしたかと思います。
塗装の方は、今日で終了します。
短い間ですが作業させていただいて本当にありがとうございました。

職長  山口 隆雄

2012/02/09 UP
工事内容外壁塗装

藤沢市/林様邸

藤沢市/林様邸
藤沢市/林様邸

この度は大変にお世話に成りました。
全体的にとてもシックに仕上りましたですね。
とても素敵にシブク見えます。
又、今回足場で大変ご迷惑をお掛けしてしまってどうもすみませんでした。
色々ありがとうございました。

営業部長  春山 正義

短い期間でなかなかお会いすることもできませんでしたが
ありがとうございました。
ガラッと変化した外壁のお色に、塗っている途中、帰られた時の
リアクションを想像しながら楽しみにしておりました。
外壁もガラリと変わり、破風、霧除け等の配色に神経を注ぎ
雨戸も、気持ちを入れ再生させるぞ!と塗装させて頂きました。
また何かありましたらよろしくお願いします。

職長  山田 俊介

本日で塗装工事が終わりました。
暖かい飲み物など本当にありがとうございました。
未熟な自分ですが、先輩のいうことを聞いて頑張りましたので
綺麗な家に仕上がりました。
またの機会がありましたらウイングビルドによろしくお願いします。

職人  荒井 理至

2012/02/09 UP
12

What's NEW

PAGE
TOP