地元密着27年ウイングビルド

綾瀬・座間・海老名・藤沢エリアはおまかせください
地域No.1 年間実績件数300件以上

文字の大きさ
手塗りで元通り!元祖 本物外壁塗装専門店

お気軽にお問い合わせください

0120-45-7775

営業時間 7:00〜19:00 / 日曜日定休

施工事例

WORKS

12記事2012年3月の施工事例

工事内容外壁塗装

海老名市/関根様邸

海老名市/関根様邸
海老名市/関根様邸

本日、無事に塗装工事が終わりました。
短い工期でしたが、満足頂ける様に頑張りました。
もし、指摘事項などありましたら、遠慮なくご連絡下さい。
工事中は大変ご不便をお掛けしましたが、車の移動などのご配慮ありがとうございました。
朝、笑顔で迎えて下さる奥様と顔を合わせる度に、明るく挨拶をしてくれる旦那様のおかげで僕自身としても気持ち良く作業をする事が出来ました。
ありがとうございました。

職長  土井 英生

本日で塗装工事は完了しました。
生まれ変わった家を見て喜んでいるお客様を見ていると
頑張ったかいがあります。
また、塗装工事を行う時は
是非、うちにやらしてください。
本当にありがとうございました。

職長  奥田 敬彦

2012/03/31 UP
工事内容外壁塗装

遠藤様邸

遠藤様邸
遠藤様邸

この度は大変にお世話に成りました。
外壁サイディングの色がお客様のセンス良くとても
きれいに仕上ったと思います。
他役物の色も全体のバランスに
とても合っていると思います。
次回も宜しく御願い致します。

営業部長  春山 正義

2012/03/30 UP
工事内容外壁塗装

田中様邸

田中様邸
田中様邸

塗装工事期間中は、御不便をおかけしたかと思います。
本日で塗装の方は終了になります。
何か有りましたら積水リフォームさんに御連絡ください。

職長  山口 隆雄

2012/03/28 UP
工事内容外壁塗装

見谷様邸

見谷様邸
見谷様邸

本日、無事に市石様邸が完工致しました。
この現場は初日からもずいぶんと天気に振り回され
思うように工事が進まずにお客様にも大変ご不便をお掛けしてしまいましたが
なんとか自分でも満足できる仕事が出来たと思います。
これからも職人として恥ずかしくない仕事をしてゆきたいと思います。
先日頂いたグリーンカードも大変励みになりました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

職長  土井 英生

2012/03/26 UP
工事内容外壁塗装

大和市/萩田様邸

大和市/萩田様邸
大和市/萩田様邸

予定よりおそくなりましたが、本日全ての塗装工事が終了しました。
毎日、飲み物やおかしなどありがとうございました。
細かい所なども一生懸命やらさえていただきました。
またなにかありましたら、よろしくおねがいします。
本当にありがとうございました。

職長  田辺 龍太郎

2012/03/25 UP
工事内容外壁塗装

近藤様邸

近藤様邸
近藤様邸

塗装工事中は色々とご不便をしたかと思います。
本日で塗装工事は終了いたしました。
又、何かありましたらご連絡ください。

職長  山口 隆雄

2012/03/21 UP
工事内容外壁塗装

深澤様邸

深澤様邸
深澤様邸

本日で塗装工事が完了しました。
雨が降ってしまった為なかなかビニールがはがせなくて
ご迷惑お掛けしました。
生まれ変わったお宅を見て喜んで頂けると嬉しいです。
またなにかありましたらよろしくおねがいします。

職長  奥田 隆彦

2012/03/20 UP
工事内容外壁塗装

鎌倉市/小野様邸

鎌倉市/小野様邸
鎌倉市/小野様邸

『感謝』という言葉以外に、何も見つかりません。
大変あつかましい話ながら、毎日、お昼が楽しみでなりませんでした。
自分はいつもコンビニの弁当か、カップラーメンですので、まるで夢を見ているかのような毎日でした。
本来ならば「お気を遣わずにお構いなく」と言わなければいけないのですが
初日のちゃんぽんの旨さ、そしてクセになるスーラータンメンの味。
黄味がトロッとした本格的煮卵、そしてサンドイッチの味も
忘れません。
職長  神崎 隆一

この度はウイングビルドにご依頼いただきありがとうございました。
雨や雪で日にちが伸びてしまいましたが、無事完工しました。
毎日のお昼ご飯、ありがとうございました。
身も心も温かくなりました。
まだまだ未熟者ですが、精一杯、心を込めて施工しました。
僕の塗伝心、小野様にもお伝えすることができていれば嬉しいです。
本当にありがとうございました。

職人  北村 諒平

2012/03/19 UP
工事内容外壁塗装

座間市/芭蕉様邸

座間市/芭蕉様邸
座間市/芭蕉様邸

本日すべての塗装工事が終了しました。
細かい所なども一生懸命やらせていただきました。
またなにかありましたらよろしくおねがいします。
本当にありがとうございました。

 

職長  田辺 龍太郎

2012/03/14 UP
工事内容外壁塗装

海老名市/小島様邸

海老名市/小島様邸
海老名市/小島様邸

短い期間でしたがありがとうございました。
工事中は、雪や雨でなかなか思うように進みませんでしたが
無事完工を向かえることができました。
屋根・外壁・役物と、現状とはガラッとイメージの変わるお色と
いうことで、塗っていた私達も仕上がりが楽しみでした。
小島さんの喜ぶ姿を想像しながら、ドキドキとワクワク両方の
気持ちで塗装していました。
工事中は、なかなかゆっくりお話する機会もなく残念でしたが
近くを通った時はまた顔を出します。
この度は本当にありがとうございました!

職長  山田 俊介

本日で塗装工事が終わりました。
いつも飲み物本当にありがとうございました。
まだ自分は先輩方に言われた事しか出来ないんですけど
頑張ったので綺麗な家に仕上りました。
次に会う時は、立派な職人になっているので
その時はよろしくお願いします。

職人  荒井 理至

2012/03/08 UP
12

What's NEW

PAGE
TOP