地元密着27年ウイングビルド

綾瀬・座間・海老名・藤沢エリアはおまかせください
地域No.1 年間実績件数300件以上

文字の大きさ
手塗りで元通り!元祖 本物外壁塗装専門店

お気軽にお問い合わせください

0120-45-7775

営業時間 7:00〜19:00 / 日曜日定休

施工事例

WORKS

16記事2012年4月の施工事例

工事内容外壁塗装

海老名市/秋山様邸

海老名市/秋山様邸
海老名市/秋山様邸

短い期間でしたが、お世話になりました。
工事中、何度か雨天に見舞われ、ブレーキがかかりましたが
晴れてからの作業でペースも乗り、スムーズに進めることができ
塗装工事完了を迎えることができました。
まだ屋根、樋と工事が残っておりますが、塗装の方は完工となりますので
よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

職長  山田 俊介

本日で塗装工事が完了しました。
自分は途中からきましたがコーヒーを頂いたり
優しくして頂きありがとうございました。
山田職長が仕上げたから仕上がりはバッチリです。
またなにかの縁がありましたら宜しくお願いいたします。

職長  奥田 敬彦

2012/04/30 UP
工事内容外壁塗装

大和市/村上様邸

大和市/村上様邸
大和市/村上様邸

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
他社様との相見積りということで、私に課せられた使命は
「ウイングビルドに頼んでよかった」と、村上様に思って頂く仕事をすることでした。
下・中・上塗と全工程、魂を込めております。
また次回、十年後もぜひ、よろしくお願い致します。

職長  神崎 隆一

2012/04/27 UP
工事内容外壁塗装

清水様邸

清水様邸
清水様邸

塗装工事中は何かと御不便を御掛け致しました。
今日で塗装の方は完了となります。
何か御座いましたら、御一報ください。
職長  山口 隆雄

2012/04/25 UP
工事内容外壁塗装

藤沢市/町田様邸

藤沢市/町田様邸
藤沢市/町田様邸

本日で塗装工事が終わりました。
いつもお茶とヨーグルト本当にありがとうございました。
いつも優しく、本当のおばあちゃんくらい好きになりました。
なにかあったら時は、いつでも呼んで下さいね。
本当にありがとうございました。

職長  奥田 敬彦

2012/04/23 UP
工事内容外壁塗装

大和市/諸岡様邸

大和市/諸岡様邸
大和市/諸岡様邸

工事中は大変ご不便をお掛け致しましたが本日で終了となります。
毎日の肉まん・コーヒー、お茶のお心遣い
本当にありがとうございました。
指摘事項等ありましたら、何時でもご連絡ください。
一生懸命頑張ったので、ご満足戴ければ幸いです。
職人として毎朝、ご家族皆様笑顔で迎えて下さった事が
何より嬉しかったです。
娘さんオススメのチーズスティック(アイス)も
今ではお気に入りです。
秀樹君の挨拶もハキハキしていて感心致しました。
また一つ思い出に残る現場となりました。
楽しく作業が出来た事を感謝致します。
ありがとうございました。

職人  土井 英生

2012/04/20 UP
工事内容外壁塗装

綾瀬市/谷貝様邸

綾瀬市/谷貝様邸
綾瀬市/谷貝様邸

雨が降りやすい季節、1、2日流れてしまいましたが
工期通り完工することが出来ました。
また、十年後も是非、我が社にご依頼ください。
丁寧さは、他には負けません。

職長  神崎 隆一

この度は、ウイングビルドにご依頼いただき
ありがとうございました。
僕は洗浄から完了まで入らせていただいたので
どんどん綺麗になっていく谷貝様のお宅を見ていると
こちらも嬉しくなります。
今日、無事完了となります。
またご縁があれば、数年後お会いしましょう。
本当にありがとうございました。

職人  北村 諒平

2012/04/19 UP
工事内容外壁塗装

羽場・清水様邸

羽場・清水様邸
羽場・清水様邸

いつもありがとうございます。
この度もお世話になりました。
雨天等もありましたが、順調に作業も進められ
無事に完工を迎えられました。
またよろしくお願い致します。

職長  山田 俊介

2012/04/18 UP
工事内容外壁塗装

西澤様邸

西澤様邸
西澤様邸

この度は短い期間でしたが、お世話になりました。
「山田さんが来てくれて良かった」 「丁寧だから」
と言って頂き、とても誇りに思い作業させて頂きました。
西澤様の笑顔を楽しみに、精一杯塗らせて頂きました。
ありがとうございました。

職長  山田 俊介

2012/04/18 UP
工事内容外壁塗装

柴田様邸

柴田様邸
柴田様邸

塗装工事中は色々とご不便をお掛け致しました。
本日で塗装は終了となります。
又、何かありましたらご連絡ください。

職長  山口 隆雄

2012/04/17 UP
工事内容外壁塗装

大和市/佐野様邸

大和市/佐野様邸
大和市/佐野様邸

本日すべての塗装工事が完了しました。
毎日、飲み物やおかしなどありがとうございました。
細かい所なども一生懸命やらせていただきました。
またなにかありましたらよろしくおねがいします。
本当にありがとうございました。

職長  田辺 龍太郎

2012/04/16 UP
12

What's NEW

PAGE
TOP