地元密着27年ウイングビルド

綾瀬・座間・海老名・藤沢エリアはおまかせください
地域No.1 年間実績件数300件以上

文字の大きさ
手塗りで元通り!元祖 本物外壁塗装専門店

お気軽にお問い合わせください

0120-45-7775

営業時間 7:00〜19:00 / 日曜日定休

施工事例

WORKS

11記事2012年5月の施工事例

工事内容外壁塗装

横浜市/中島様邸

横浜市/中島様邸
横浜市/中島様邸

初日に、こちらの不手際でカーポートのアクリル板を割ってしまい
申し訳ありません。
何とか名誉挽回で全力で工事に取り組ませて頂きました。
これにこりずに、また十年後、十五年後も
ご依頼頂けますよう、これからも日々精進してまいります。

職長  神崎 隆一

本日で工事が完了しました。
工程の後半からは僕が担当させていただきました。
精一杯作業しましたが、出来ばえはどうでしょうか?
玄関前の木部などキレイになったと思います。
また何年か後、ご縁があれば
ウイングビルドにご依頼いただければと思います。
本当にありがとうございました。

職人  北村 諒平

2012/05/31 UP
工事内容外壁塗装

海老名市/藤田様邸

海老名市/藤田様邸
海老名市/藤田様邸

短い期間でしたが、お世話になりました。
工事中は天候にも恵まれ、スムーズに進行できました。
着工中は中々お会いし、ゆっくり話す機会も少なかったですが
近くを通った時は、また顔を出しにきます!
(それよりも先に日曜日にどこかのグラウンドでお会いするかもしれませんが!!)
また、なにかありましたらよろしくお願い致します。
お知り合いで塗り替えをお考えの方もいましたらぜひ!!
ありがとうございました。

職長  山田 俊介

本日で塗装工事が終わりました。
未熟な自分ですが先輩方のいうことを聞いて
頑張ったので、素晴らしい家になりました。
次に会う時は、立派な塗装職人になっているので
よろしくお願いします。

職人  荒井 理至

2012/05/28 UP
工事内容外壁塗装

綾瀬市/斉藤様邸

綾瀬市/斉藤様邸
綾瀬市/斉藤様邸

短い期間でしたが、お世話になりました。
工事中も毎日、自分達のことをお気づかい頂き
また、パンや飲み物などありがとうございました。
塗装の方では、屋根、壁共に、かなり傷みでしたが
下地からガッチリと固め、見違える様になりました。
また、何かありましたらよろしくお願い致します!
ご紹介の方もぜひ(笑)
ありがとうございました!

職長  山田 俊介

本日で、塗装工事は完了いたしました。
自分は途中からの作業になりましたが
本当に綺麗になったと思います。
毎日、お菓子、飲み物本当にありがとうございました。
また何十年後、塗装工事をする時は
ぜひ、ウチにお願いします。

職長  奥田 敬彦

本日で塗装工事が終わりました。
未熟な自分ですが先輩方のいうことを聞いて
頑張りましたので綺麗な家になりました。
次、会う時は立派な職人になっているので
よろしくお願いします。

職人  荒井 理至

2012/05/24 UP
工事内容外壁塗装

大和市/松岡様邸

大和市/松岡様邸
大和市/松岡様邸

この度は大変にお世話に成りました。
外壁の色がとても明るくきれいに仕上りましたですね。
又、太鼓判のコメントも大変に素晴らしく感謝しています。
又、次回も宜しく御願い致します。
ありがとうございました。

営業部長  春山 正義

毎日、お茶やおにぎりを出して頂いて、本当にありがとうございました。
お家のほうは、木部、鉄部ともに腐食が進行していましたが
最善を尽くし、心を込めて塗装致しました。
周り近所の方々も、塗装を考えていらっしゃる方がいましたら
是非、ご用命下さい!

職長  神崎 隆一

本日で完了しました。
毎日、おにぎりありがとうございました。
とても美味しかったです。
お家が大変身したと思います。
喜んでいただければ有り難いです。
またなにかあったらよろしくおねがいします。

職長  奥田 敬彦

2012/05/19 UP
工事内容外壁塗装

座間市/原田様邸

座間市/原田様邸
座間市/原田様邸

この度は大変にお世話に成りました。
又、事務所まで自ら足を運んで頂き本当にありがとうございました。
又、次回の塗り替えまで、元気な原田さんで居て下さい。

営業部長  春山 正義

急な雨などで思うようにすすまない日もありましたが
本日すべての塗装工事が完了しました。
飲み物や、おかしなどありがとうございました。
細かい所なども一生懸命にやらせていただきました。
またなにかありましたらよろしくおねがいします。
本当にありがとうございました。

職長  田辺 龍太郎

2012/05/19 UP
工事内容外壁塗装

座間市/和田様邸

座間市/和田様邸
座間市/和田様邸

この度は大変にお世話に成りました。
又電話連絡時に不都合が有りましたこと
改めてお詫び申し上げます。
外壁の色もとてもきれいに仕上ったと思います。
又、次回も宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

営業部長  春山 正義

この度は短い期間でしたが、お世話になりました。
途中雨天等、何度かモヤモヤする天気でしたが
無事、完了することができました。
また何かありましたら、よろしくお願いします。
お知り合いなどで塗り替えお考えの方がいましたら
ぜひご紹介下さい。

職長  山田 俊介

2012/05/14 UP
工事内容外壁塗装

相模原市緑区/近藤様邸

相模原市緑区/近藤様邸
相模原市緑区/近藤様邸

大家さんからのご依頼ということでしたが
近藤様は今回の工事は、ご満足頂けたでしょうか?
真心を込めて工事させて頂きました。
工事中は、車やバイクの移動をし、我々がスムーズに作業が出来るようにご協力感謝致します。
おかげ様で予定通り、作業のほうができました。
またいつか、お会いできる日を楽しみにしています。
職長  神崎 隆一

まずウイングビルドにご依頼いただきありがとうございます。
門扉や玄関モールやベランダなども隅から隅までキレイになりました。
近藤様が気にしていられた外壁色とも白色がバッチリ合っていると思います。
僕自身、胸を張って「完了しました」と言えるくらいに
精一杯作業しました。
またご縁があればそのときはまた、よろしくお願いします。

職人  北村 諒平

本日で塗装工事が終わりました。
先輩方の言う事を聞いて頑張ったので素晴らしい家に仕上がりました。
次に会う時は、立派な塗装職人になっているので
その時はよろしくお願いします。

職人  荒井 理至

2012/05/10 UP
工事内容外壁塗装

綾瀬市/佐藤様邸

綾瀬市/佐藤様邸
綾瀬市/佐藤様邸

この度は大変にお世話に成りました。
洗浄時には、大変ご迷惑を掛けてしまって
申し訳ありませんでした。
名誉挽回出来る様仕上げでは塗伝士職人が
気持を入れ替えて作業をさせて頂きました。
本当にありがとうございました。

営業部長  春山 正義

短い期間でしたが、お世話になりました。
途中で雨天が続き、中々思うように進みませんでしたが
無事完了を向かえることができました。
最後にお伺いすることができず、残念ですが
息子の少年野球などでタテスポに良く来ることがあるので
その時は顔を出させて頂きます。
ありがとうございました。

職長  山田 俊介

2012/05/09 UP
工事内容外壁塗装

座間市/竹内様邸

座間市/竹内様邸
座間市/竹内様邸

雨などで予定よりおそくなりましたが、
本日すべての塗装工事が終了しました。
毎日、飲み物やおかしなどありがとうございました。
細かい所なども一生懸命やらせていただきました。
またなにかありましたらよろしくおねがいします。
本当にありがとうございました。

職長  田辺 龍太郎

2012/05/09 UP
工事内容外壁塗装

海老名市/山倉様邸

海老名市/山倉様邸
海老名市/山倉様邸

工事中は色々とご不便をお掛けしたかと思います。
休憩時のお茶やお菓子、パンなど頂いてありがとうございました。
本日で塗装工事は終了いたします。

職長  山口 隆雄

2012/05/07 UP
12

What's NEW

PAGE
TOP