地元密着27年ウイングビルド

綾瀬・座間・海老名・藤沢エリアはおまかせください
地域No.1 年間実績件数300件以上

文字の大きさ
手塗りで元通り!元祖 本物外壁塗装専門店

お気軽にお問い合わせください

0120-45-7775

営業時間 7:00〜19:00 / 日曜日定休

施工事例

WORKS

15記事2012年6月の施工事例

工事内容外壁塗装

横浜市/池様邸

横浜市/池様邸
横浜市/池様邸

本日で約2週間。塗装工事としては少し長い期間でしたが、それだけに自分の納得のいく仕事ができました。
でも池様には、天候のも左右されましたが長い間ご不便をお掛けしました。
本日でやっと完工となります。
毎日の休憩の、お茶菓子等の温かいお心遣い、携わった職人一同大変感謝しております。
自分自身は、毎朝笑顔で迎えて頂き、帰りは見送って頂いた事がとても嬉しかったです。
なので、今日が最終日なのが少し淋しい気持です(笑)。
無いつもりで頑張りましたが、もし、指摘事項等ありましたらお気軽にご連絡下さい。
長い間、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

職長  土井 英生

2012/06/30 UP
工事内容外壁塗装

海老名市/大槻様邸

海老名市/大槻様邸
海老名市/大槻様邸

短い期間でしたが、お世話になりました。
毎日10時と15時とお茶やお菓子などありがとうございました。
雨や、台風で少し順調にいかなかった日もありましたが、
無事、完了をむかえることができました。
また何かありましたら、よろしくお願いします。
又、ご紹介もありがとうございました!
また塗り替えを考え中の方などいましたらお願いします。

職長  山田 俊介

いつも10時と15時にお茶などをだして頂いてありがとうございました!
塗装の方は心を込めて塗りました!!
また何かありましたら宜しくお願いします!
本当にありがとうございました。
職人  大竹 洋

 

2012/06/27 UP
工事内容外壁塗装

海老名市/富井様邸

海老名市/富井様邸
海老名市/富井様邸

梅雨の時期ということもあり、何日か予定より延びてしまいましたが
富井さんが非常に協力的であった為に、リカバリーが出来ました。
養生から、バラシまで約十日間もかかってしまいましたが、
富井さんは、不満一つ言わず、我々の作業を見守ってくれました。
本当に感謝致します。
次回も是非、お願いします。十年後にお会いしましょう。

職長  神崎 隆一

ウイングビルドにご依頼下さり、ありがとうございます。
梅雨の時期に加えて台風の影響もあり、窓の開放が伸びてしまいましたが、本日完了となります。
まだ未熟な自分ですが、心を込めて精一杯頑張りました。
自分達の手で生まれ変わったお家がお気に召されれば嬉しいです。
おばちゃんいつもオヤツありがとう♡

職人 北村 諒平

2012/06/26 UP
工事内容外壁塗装

海老名市/柴田様邸

海老名市/柴田様邸
海老名市/柴田様邸

本日すべての塗装工事が完了しました。
毎日、飲み物やおかしなどありがとうございました。
細かい所なども一生懸命やらせていただきました。
また何かありましたらよろしくおねがいします。
本当にありがとうございました。

職長  田辺 龍太郎

2012/06/23 UP
工事内容外壁塗装

綾瀬市/長瀬様邸

綾瀬市/長瀬様邸
綾瀬市/長瀬様邸

本日で塗装工事が完了しました。
雨で何日か遅れてしまいましたが、なんとか予定通りに終わり良かったです。
また何年後かまた塗装するさいはざひウチによろしくおねがいします。

職長  奥田 敬彦

2012/06/20 UP
工事内容外壁塗装

大和市/石川様邸

大和市/石川様邸
大和市/石川様邸

この度は大変にお世話に成りました。
外壁の配色も良く、とてもきれいに仕上がっていると思います。
又、セミナーにも出席して下さって、、、
次回も宜しく御願い致します。
ありがとうございました。

営業部長  春山 正義

本日全ての塗装工事が完了しました。
毎日飲み物やおかしなどありがとうございました。
細かいところなども一生懸命にやらせていただきました。
またなにかありましたらよろしくおねがいします。
本当にありがとうございました。

職長  田辺 龍太郎

2012/06/19 UP
工事内容外壁塗装

海老名市/成田様邸

海老名市/成田様邸
海老名市/成田様邸

この度は、屋根塗装の塗り替えで大変お世話に成りました。
又、セミナーにも出席して頂きありがとうございました。
又、全塗りの時も宜しくお願い致します。

営業部長  春山 正義

今回、屋根の塗装のご依頼誠にありがとうございます。
まだまだ、うちの良さを見せきれてないので、
外壁の際も是非、よろしくお願い致します!

職 長  神崎 隆一

2012/06/11 UP
工事内容外壁塗装

大和市/髙木様邸

大和市/髙木様邸
大和市/髙木様邸

この度は大変お世話に成りました。
外壁の色もとてもきれいに仕上ったと思います。
又、次回の塗り替えもよろしく御願い致します。
ありがとうございました。
営業部長  春山 正義

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
大塚さんの紹介ということで、私も気合いが入りました。
末永きお付合いとなるよう
これからも、是非よろしくお願い致します。

職長  神崎 隆一

2012/06/11 UP

綾瀬市/岩崎様邸

綾瀬市/岩崎様邸
綾瀬市/岩崎様邸

この度は大変にお世話に成りました。
外壁の色が白で大変明るく新築に戻ったようですね。
又、次回も宜しく御願い致します。
どうもありがとうございました。

営業部長 春山 正義

本日すべての塗装工事が完了しました。
毎日、飲み物やとてもおいしいおかしやパンなど
ありがとうございました。
細かい所なども一生懸命にやらせていただきました。
また何かありましたらよろしくおねがいします。
本当にありがとうございました。

職長  田辺 龍太郎

2012/06/11 UP
工事内容外壁塗装

大和市/鈴木様邸

大和市/鈴木様邸
大和市/鈴木様邸

この度は大変にお世話に成りました。
外壁の配色も良くとてもきれいに仕上がったと思います。
又、次回の塗り替えも宜しくお願い致します。
どうもありがとうございました。

営業部長  春山 正義

2012/06/11 UP
12

What's NEW

PAGE
TOP