地元密着27年ウイングビルド

綾瀬・座間・海老名・藤沢エリアはおまかせください
地域No.1 年間実績件数300件以上

文字の大きさ
手塗りで元通り!元祖 本物外壁塗装専門店

お気軽にお問い合わせください

0120-45-7775

営業時間 7:00〜19:00 / 日曜日定休

施工事例

WORKS

12記事2012年9月の施工事例

工事内容外壁塗装

海老名市/古寺様邸

海老名市/古寺様邸
海老名市/古寺様邸

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
また次回の塗り替え(十年後、十五年後)も
ご依頼頂けましたら何よりです。
末永きお付き合いとなれるよう
我々もこれからもっともっと努力していきます。
また何かありましたらいつでもご連絡下さい。

職長  神崎 隆一

2012/09/29 UP
工事内容外壁塗装

座間市/青木 美代様邸

座間市/青木 美代様邸
座間市/青木 美代様邸

塗装工事中は何かと御不便をお掛け致しました。
今日で塗装の方は完了となります。
何か御座いましたらご一報下さい。

職長  山口 隆雄

本日すべての工事が完了しました。
自分はまだまだかけたしの「塗伝士」ですが
精いっぱいやらせていただきました。
とてもキレイに仕上がったと思います。
またなにかありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました。

職人  加藤 健

2012/09/27 UP
工事内容外壁塗装

丸山様邸

丸山様邸
丸山様邸

短い期間でしたがお世話になりました。
工事中は、突然の雨や、強雨でなかなか進まない時もありましたが
無事、完工を迎えることができました。
工事初めは、暑い日が続きましたが、終わり頃はだいぶ秋らしい
天候になり、作業もはかどりました。
毎日、飲み物やお菓子なども出して頂いて
しっかりリフレッシュしながら作業をさせて頂きました。
また、何かありましたらよろしくお願いします!
お知り合いで塗り替えをお考えの方がいましたら
ぜひご紹介下さい!
ありがとうございました。

職長  山田 俊介

2012/09/25 UP
工事内容外壁塗装

海老名市/亀井様邸

海老名市/亀井様邸
海老名市/亀井様邸

通りの角のお宅なので『ホワイト=ハウス』がかなり映えますね。
思い切った色決め、大正解だったと思います。
美容室のお仕事がお忙しい中、毎日冷たい物を出して頂いて
本当にありがとうございます。
せっかくのご縁ですので、また何かありましたら
よろしくお願い致します。

職長  神崎 隆一

本日で工事が完了しました。
雨で窓のビニールを外すのが長引いてしまい、暑い中申し訳ありませんでした。
その分、心を込めて作業しました。
僕等職人は、お客様からいただく『ありがとう』の声で
もっと頑張れるんですよ!
また次回の塗装工事もウイングビルドにご依頼下さい。

PS. 毎日冷たい飲み物やお菓子ありがとうございました。

職人  北村 諒平

2012/09/21 UP
工事内容外壁塗装

座間市/大竹様邸

座間市/大竹様邸
座間市/大竹様邸

本日すべての塗装工事が完了しました。
毎日飲み物ありがとうございました。
とてもあつい日がつづいていたので、とてもたすかりました。
工事の方は細かい所なども一生懸命やらせていただきました。
またなにかありましたらよろしくおねがいします。
本当にありがとうございました。

職長  田辺 龍太郎

2012/09/15 UP
工事内容外壁塗装

海老名市/平岩様邸

海老名市/平岩様邸
海老名市/平岩様邸

塗装工事中は何かと御不便をお掛け致しました。
今日で塗装の方は完了となります。
休憩時にアイスと冷たいジュースやコーヒー
本当にありがとうございました。
又、なにか有りましたらご連絡下さい。

職長  山口 隆雄

本日すべての工事が完了しました。
暑い中での作業でしたが、最後まで手を抜かず
キレイに仕上がりました。
自分はまだまだ未熟な塗伝士ですが、精いっぱいやりました。
またなんかありましたらお願いします。

職人  加藤 健

2012/09/14 UP
工事内容外壁塗装

綾瀬市/佐々木様邸

綾瀬市/佐々木様邸
綾瀬市/佐々木様邸

今回ご依頼、誠にありがとうございました。
私は、佐々木様のお宅は現地調査から担当でしたので
非常に愛着があり、真心込めて施工の方も仕上げました。
次回、十年後も是非よろしくお願い致します。
またご近所で、塗り替えをお考えの方がいらっしゃいましたら
是非お願いします!

職長  神崎 隆一

2012/09/12 UP
工事内容外壁塗装

猫橋様邸

猫橋様邸
猫橋様邸

短い間でしたが、お世話になりました。
何度か急な雨に泣かされることもありましたが
無事完了を迎えられました。
自分達のことも気にかけて、冷たい飲み物等、ありがとうございました。
本日、工事は終わりますが、またなにかありましたらよろしくお願い致します。
この度は本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

職長  山田 俊介

2012/09/12 UP
工事内容外壁塗装

海老名市/髙木様邸

海老名市/髙木様邸
海老名市/髙木様邸

暑い中若い職人も頑張ってくれたおかげで
本日塗装工事が完了致しました。
細かい所まで隅々見たつもりですが、何かご指摘等ありましたら
ご連絡下さい。
工事中、お車の移動など大変ご不便をお掛け致しました。
ご協力に感謝します。
飲み物などの差し入れにも職人一同感謝しております。本当にありがとうございました。
一度仕事をした現場は一生のお付き合いと思っています。
何かあった時には気軽にご連絡下さい。
短い間でしたが、お世話になりました。
今回、塗装工事の発注ありがとうございました。

職長  土井 英生

本日工事の方が完了しました!
夏場の暑い中窓など養生で囲っていた期間、
ご迷惑をおかけしました。
その分塗装工事の方は一生懸命させて頂きました!
またお知り合いで塗り替え工事をしたいという方がいましたら
是非ウイングビルドに相談ください!
短い間でしたがお世話になりました。
本当にありがとうございました。

職人  大竹 洋

 

本日で塗装工事が終わりました。
まだ未熟な塗装職人だけど、先輩方のいうことを聞き
頑張りましたので綺麗な家になりました。
次に会う時は立派な塗装職人になっているので
その時はよろしくお願いします。

職人  荒井 理至

 

2012/09/10 UP
工事内容外壁塗装

海老名市/木口様邸

海老名市/木口様邸
海老名市/木口様邸

本日すべての塗装工事が完了しました。
細かい所なども一生懸命やらせていただきました。
またなにかありましたらよろしくおねがいします。
本当にありがとうございました。

職長  田辺 龍太郎

2012/09/06 UP
12

What's NEW

PAGE
TOP