地元密着27年ウイングビルド

綾瀬・座間・海老名・藤沢エリアはおまかせください
地域No.1 年間実績件数300件以上

文字の大きさ
手塗りで元通り!元祖 本物外壁塗装専門店

お気軽にお問い合わせください

0120-45-7775

営業時間 7:00〜19:00 / 日曜日定休

施工事例

WORKS

11記事2012年11月の施工事例

工事内容外壁塗装

綾瀬市/伊藤様邸

綾瀬市/伊藤様邸
綾瀬市/伊藤様邸

激戦区 早川城山住宅ということで、
沢山の他業者からのインターホンなどあったと思います。
その中、我がウイングビルド軍を選んで頂いたこと
誠に感謝致します。
この先、一生のお付き合いとなっていただくことをお願い致します。
お客様への熱い想いは
若林を先頭にどこにも負けません。
十年後、十五年後にまたお会いしましょう。
ありがとうございました。

職長  神崎 隆一

2012/11/28 UP
工事内容外壁塗装

横浜市保土ヶ谷区/平山様邸

横浜市保土ヶ谷区/平山様邸
横浜市保土ヶ谷区/平山様邸

工事中は色々と御迷惑をお掛けしたかと思います。
本日で、塗装工事は終了いたします。
又、リフォームをお考えの方がいらっしゃいましたらご一報下さい。

職長  山口 隆雄

本日ぶじにすべての工事が完了しました。
毎日飲み物など気を使っていただき
とてもありがとうございました。
雨などでなかなかおもうようにはいきませんでしたが
精いっぱいやらせていただきました。
またなにかありましたらお願いします。

職人  加藤 健

2012/11/25 UP
工事内容外壁塗装

綾瀬市/中山様邸

綾瀬市/中山様邸
綾瀬市/中山様邸

大変長い間ご不便をおかけ致しまして申し訳ありませんでした。
天候にもかなり悩まされ
不手際によるテラスのアクリル板を汚したりと
ご迷惑もお掛けしてしまいました。
再度各所見直しまして、ご指摘のあった所以外も見直しましたので
問題は無いと思いますが何か気になる所があればご連絡下さい。
工事中は休憩のお茶などのお心遣いをありがとうございました。
僕にとって色々と反省と勉強になる現場となり
又一件思い出に残る現場となりました。
今回の塗装工事の発注ありがとうございました。

職長  土井 英生

本日で塗装工事が終わりました。
毎日飲み物やお菓子などを出して頂き、有難う御座いました。
自分達職人は精一杯作業しましたが、
もしご不満の点がありましたらご連絡下さい。
また中山様からの塗装の依頼がくる事をお待ちしてます。
この度は、有難う御座いました。

職人  荒井 理至

2012/11/25 UP
工事内容外壁塗装

綾瀬市/寺田様邸

綾瀬市/寺田様邸
綾瀬市/寺田様邸

短い期間でしたが、お世話になりました。
天候にも恵まれ、そこまで大きく崩れることなく
無事完了することができました。
ガラッと色も変わり、イメージもかなり変わりました。
毎日終わりには、コーヒーやお茶を頂き
本当にありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願い致します。
又、お知り合いなど塗り替えをお考えの方がいましたら
ぜひ、ご紹介下さい。

職長  山田 俊介

2012/11/22 UP
工事内容屋根塗装

綾瀬市/酒井 誠様邸

綾瀬市/酒井 誠様邸
綾瀬市/酒井 誠様邸

本日塗装工事が完了しました。
途中予定変更でご迷惑おかけしました。
毎日休憩時間にお茶をだして頂いてありがとうございました。
すごく嬉しかったです。
塗装は一生懸命心を込めて塗りました!!
短い間でしたが、お世話になりました。
何かありましたら遠慮なくご連絡ください。
本当にありがとうございました。

職人  大竹 洋

2012/11/21 UP
工事内容外壁塗装

海老名市/平井 誠様邸

海老名市/平井 誠様邸
海老名市/平井 誠様邸

本日すべての塗装工事が完了しました。
細かい所なども一生懸命やらせていただきました。
またなにかありましたらよろしくおねがいします。
本当にありがとうございました。

職長  田辺 龍太郎

2012/11/19 UP
工事内容外壁塗装

大和市/浅井様邸

大和市/浅井様邸
大和市/浅井様邸

本日塗装工事が完了しました。
毎日休憩時間に温かいお茶、すごく嬉しかったです。
ありがとうございました!
その分塗装工事は一生懸命、心を健手塗りました!
また塗り替えなどお考えの方がいましたら
是非ウイングビルドにご相談ください!
何かりましたら遠慮なくご連絡ください!
短い間でしたがお世話になりました。
ありがとうございました!

職人  大竹 洋

2012/11/15 UP
工事内容外壁塗装

大和市/高山裕樹男様邸

大和市/高山裕樹男様邸
大和市/高山裕樹男様邸

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
数ある塗装店の中から、我が社を選んでいただいたことに
感謝致します。
真心込めて塗装させていただきました。
何かりましたら、何でもご連絡ください。

職長  神崎 隆一

洗浄から最後まで入らせていただきました。
どんどん綺麗になっていくお家をみていて自分も嬉しかったです。
高山様のイメージ通りのお家になりましたでしょうか?
精一杯頑張りました。本当にありがとうございました。

PS: 奥様に「ボクちゃん」と呼ばれた僕ですが、
実は奥さんと子供いるんですヨ。

職人  北村 諒平

2012/11/14 UP
工事内容外壁塗装

綾瀬市/梶音様邸

綾瀬市/梶音様邸
綾瀬市/梶音様邸

本日すべての塗装工事が完了しました。
毎日お茶やおかしなどありがとうございました。
寒くなってきたのでとてもおいしかったです。
工事の方は細かい所なども一生懸命やらせていただきました。
またなにかありましたらよろしくおねがいします。
本当にありがとうございました。

職長  田辺 龍太郎

本日で塗装工事が終わりました。
毎日お茶、お菓子本当にありがとうございました。
自分はまだ未熟な塗装職人ですけど
先輩方のいうことを聞き頑張りましたので
素晴らしい家に仕上がりました。
次に会う時は立派な塗装職人になっていますので
その時はよろしくお願いします。

職人  荒井 理至

2012/11/09 UP
工事内容外壁塗装

綾瀬市/間地様邸

綾瀬市/間地様邸
綾瀬市/間地様邸

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
末永きお付き合いとなれるよう
これからもがんばってまいります。
次回、十年後、十五年後も
是非ご依頼ください。
お待ちしております!

職長  神崎 隆一

2012/11/05 UP
12

What's NEW

PAGE
TOP