地元密着27年ウイングビルド

綾瀬・座間・海老名・藤沢エリアはおまかせください
地域No.1 年間実績件数300件以上

文字の大きさ
手塗りで元通り!元祖 本物外壁塗装専門店

お気軽にお問い合わせください

0120-45-7775

営業時間 7:00〜19:00 / 日曜日定休

施工事例

WORKS

12記事2012年12月の施工事例

工事内容外壁塗装

横浜市戸塚区/久住様邸

横浜市戸塚区/久住様邸
横浜市戸塚区/久住様邸

塗装工事の依頼ありがとうございました。
今年最後の現場が久住様のお宅で嬉しく思います。
この思いでは忘れないようにします!!
塗装の方は一生懸命心を込めて施工しました!
こうして久住様と出会えたのもなにかの縁だと思います。
施工は終わってしまいましたが機会がありましたら会いましょう!
寒い時期なので体を大事にしてください!!
ありがとうございました。

職人  大竹 洋

2012/12/27 UP
工事内容外壁塗装

座間市/小倉様邸

座間市/小倉様邸
座間市/小倉様邸

本日すべての塗装工事が完了しました。
細かい所なども一生懸命やらせていただきました。
さむくなり途中雨などもありましたが
予定通りできよかったです。
またなにかありましたらよろしくおねがいします。
本当にありがとうございました。

職長  田辺 龍太郎

本日で塗装工事が終わりました。
先輩方のいうことを聞き頑張りましたので
綺麗な家に仕上がりました。
次に会う時は立派な職人になっているので
その時はよろしくお願いします。

職人  荒井 理至

2012/12/27 UP
工事内容外壁塗装

海老名市/津村様邸

海老名市/津村様邸
海老名市/津村様邸

「材料が足りない!!」というトラブルもありましたが
本日塗装工事が完了しました。長い間ご不便をおかけしました。
ペアを組んだ加藤も頑張ってくれた事もあり
僕自身仕上がりには満足しています。
外壁の色もとてもさわやかで配色のバランスも良く
僕の2012年最後の現場として、思い出に残る仕事になりました。
何かご指摘等ありましたら何時でもご連絡下さい。
工事中、毎朝明るく迎えて下さってありがとうございました。
楽しく作業する事が出来ました。
寒い日が続くので、お体に気を付けて下さい。
今回の工事の発注、誠にありがとうございました。

職長  土井 英生

本日すべての工事が完了しました。
工事中色々とご不便をおかけしました。
工事はとてもキレイに仕上ったと思います。
またなにかありましたらよろしくお願いします。

職人  加藤 健

2012/12/27 UP
工事内容外壁塗装

大和市/石橋様邸

大和市/石橋様邸
大和市/石橋様邸

ご実家に続いてのご依頼、誠にありがとうございます。
心を込めて工事させて頂きました。
また十年後、十五年後も、ご依頼頂けますよう
末永きお付き合いとなれますよう
また明日からもがんばってまいります。
来年度も、よろしくお願い致します。

職長  神崎 隆一

2012/12/27 UP
工事内容外壁塗装

多摩市/大政様邸

多摩市/大政様邸
多摩市/大政様邸

短い期間でしたが、お世話になりました。
本日、無事に完了を迎えることができました。
いつも暖かいお茶などありがとうございました。
またなにかありましたら、よろしくお願いします。
お知り合いで塗り替えをお考えの方などおりましたら
ぜひご紹介の方もお願いします!
ありがとうございました。

職長  山田 俊介

2012/12/26 UP
工事内容外壁塗装

綾瀬市/佐藤直記様邸

綾瀬市/佐藤直記様邸
綾瀬市/佐藤直記様邸

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
これをきっかけに、今後一生のお付き合いとなれるように
我々はこれからも地元綾瀬でがんばって参ります。
また何かありましたら何でもご相談下さい。

職長  神崎 隆一

本日塗装工事が完了しました。
茶系からグレー色への塗り替えで、大胆な塗り替えでしたが
仕上がりを見ると赤い屋根とマッチしていて
とても素敵な配色になったと思います。
工事中、お茶の差し入れ本当にありがとうございました。
精一杯仕上げましたが、何かご指摘等ありましたらご連絡下さい。
今回の塗装工事の発注、誠にありがとうございました。
これからもウイングビルドを宜しくお願い致します。

職長  土井 英生

 

本日ぶじにすべての工事が完了しました。
工事中はなにかとごめいわくをおかけしたと思いますが
とてもキレイに仕上ったと思います。
休憩中、ホットドリンクなどいただきとてもうれしかったです。
またなにかございましたらよろしくお願いします。

職人  加藤 健

2012/12/16 UP
工事内容外壁塗装

横浜市瀬谷区/戸塚様邸

横浜市瀬谷区/戸塚様邸
横浜市瀬谷区/戸塚様邸

本日すべての塗装工事が完了しました。
細かい所なども一生懸命やらせていただきました。
毎日あたたかいコーヒーありがとうございました。
寒くなってきていたので、とてもおいしかったです。
またなにかありましたらよろしくおねがいします。
本当にありがとうございました。

職長  田辺 龍太郎

本日塗装工事が終わりました。
毎日飲み物ありがとうございました。
自分は未熟な塗装職人ですが
先輩方のいうことを聞き頑張りましたので綺麗に仕上りました。
次に会う時は、立派な塗装職人になっているので
その時は、よろしくお願いします。

職人  荒井 理至

2012/12/16 UP
工事内容外壁塗装

座間市/柴田様邸

座間市/柴田様邸
座間市/柴田様邸

短い期間でしたが、お世話になりました。
工事中は、中々お会いできる時間がありませんでしたが
仕上がりに満足して頂ける様、一生懸命作業させて頂きました。
天気も大きく崩れることなく
無事完了を迎えられました。
また何かありましたらよろしくお願いします。
お知り合いの方で、塗り替えをお考えの方がいましたら
紹介の方もぜひお願いします。
ありがとうございました!

職長  山田 俊介

本日で無事綺麗な家に仕上がりました。
自分は、まだまだダメな所ばかりですが
職長に怒られながらも一生懸命頑張りました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

職人  山根 拓也

2012/12/15 UP
工事内容外壁塗装

大和市/佐々木秀一様邸

大和市/佐々木秀一様邸
大和市/佐々木秀一様邸

毎日、温かい物を出して頂き、本当にありがとうございます。
けんちん汁、すいとん、クリームスープ
全ての「おふくろの味」忘れません。
また何かリフォームのことでご相談があるときは
何でも言ってください。
私達は、家族です。

職長  神崎 隆一

2012/12/11 UP
工事内容外壁塗装

綾瀬市/清水 豊様邸

綾瀬市/清水 豊様邸
綾瀬市/清水 豊様邸

本日塗装工事が終わりました。
天候にも恵まれ塗装日和でした!
常に置いてくれたホットドリンク
僕達寒い時期にはとても嬉しかったです!!
その優しさに心も暖まり一生懸命工事ができました!
本当にありがとうございました!
短い間でしたがお世話になりました。
何かありましたらご遠慮なく連絡ください。

職人  大竹 洋

2012/12/10 UP
12

What's NEW

PAGE
TOP