地元密着27年ウイングビルド

綾瀬・座間・海老名・藤沢エリアはおまかせください
地域No.1 年間実績件数300件以上

文字の大きさ
手塗りで元通り!元祖 本物外壁塗装専門店

お気軽にお問い合わせください

0120-45-7775

営業時間 7:00〜19:00 / 日曜日定休

施工事例

WORKS

7記事2013年1月の施工事例

工事内容外壁塗装

海老名市/露嵜様邸

海老名市/露嵜様邸
海老名市/露嵜様邸

本日すべての塗装工事が完了しました。
毎日のように飲み物や、おかしなどありがとうございました。
工事の方は細かい所なども一生懸命やらせていただきました。
またなにかありましたら、よろしくおねがいします。
本当にありがとうございました。

職長  田辺 龍太郎

2013/01/30 UP
工事内容外壁塗装

町田市/塚本様邸

町田市/塚本様邸
町田市/塚本様邸

短い期間でしたが、お世話になりました。
毎日お茶やお菓子を出してくださりありがとうございました。
工事中は2度雪に見舞われましたが、無事完了となりました。
また、なにかありましたらよろしくお願い致します。
お知り合いで、塗り替えをお考えの方がいましたら
ご紹介の方もよろしくお願いします。
ありがとうございました。

職長  山田 俊介

本日すべての工事が完了しました。
部分塗装でしたが、精一杯やらせていただきました。
また寒い中での作業でしたが、あたたかい飲み物などをいただき
とてもうれしかったです。
またなにかございましたらよろしくお願いします。

職人  加藤 健

2013/01/29 UP
工事内容外壁塗装

綾瀬市/晦日様邸

綾瀬市/晦日様邸
綾瀬市/晦日様邸

工事のご依頼ありがとうございました。
施工初日は、予想以上の雪でしたね!
その後体調を崩して現場に中々でれず大変ご迷惑おかけしました。
お茶など気を使っていただいてありがとうございました!
まだまだ寒い時期が続くと思います。
お体には気をつけてください!!
また何かありましたらご連絡ください!
本当にありがとうございました。

職人  大竹 洋

2013/01/25 UP
工事内容外壁塗装

座間市/佐藤正巳様邸

座間市/佐藤正巳様邸
座間市/佐藤正巳様邸

今日で塗装工事が終わります。
雨天や積雪で工事が長引いてしまい、ご迷惑おかけしました。
くすんでいた破風板やの軒天もキレイに生まれ変わりました。
自分達の様な成人したばかりの小僧たちでも
一生懸命心を込めて作業しました。
至らない所もあったと思いますが、ありがとうございました。

職長  北村 諒平

本日工事が完了しました。
工事中は色々と不安などがあったと思いますが
とてもキレイに完了したと思います。
またなにかございましたら、よろしくお願いします。

職人  加藤 健

2013/01/24 UP
工事内容外壁塗装

綾瀬市/湯山様邸

綾瀬市/湯山様邸
綾瀬市/湯山様邸

短い期間でしたが、お世話になりました。
工事中は、雨、雪など天候の悪い日もありましたが
無事完了を迎えることができました。
作業中は、休憩の時にお茶など出して頂き
本当にありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いします。
お知り合いで、塗り替えをお考えの方がいましたら
ご紹介の方もお願いします!
ありがとうございました。

職長  山田 俊介

2013/01/24 UP
工事内容外壁塗装

大和市/小柳様邸

大和市/小柳様邸
大和市/小柳様邸

この度はご依頼誠にありがとうございました。
私自身、2013年度1棟目でした。
この先も、ずっと永いお付き合いでいられることを
心よりお願い申し上げます。
毎日、温かいお茶を出して頂き、本当にありがとうございました。

職長  神崎 隆一

2013/01/18 UP
工事内容外壁塗装

大和市/湯浅様邸

大和市/湯浅様邸
大和市/湯浅様邸

塗装工事のご依頼ありがとうございました。
休憩にだして頂いた、おしることてもおいしかったです!
寒かったので心も暖まって作業がスムーズに進み無事完了しました!
短い間でしたがお世話になりました。
また何かありましたらご遠慮なくご連絡ください!
ありがとうございました。

職長  大竹 洋

2013/01/12 UP

What's NEW

PAGE
TOP