地元密着27年ウイングビルド

綾瀬・座間・海老名・藤沢エリアはおまかせください
地域No.1 年間実績件数300件以上

文字の大きさ
手塗りで元通り!元祖 本物外壁塗装専門店

お気軽にお問い合わせください

0120-45-7775

営業時間 7:00〜19:00 / 日曜日定休

施工事例

WORKS

13記事2013年7月の施工事例

工事内容外壁塗装

川崎市/尾畑様邸

川崎市/尾畑様邸
川崎市/尾畑様邸

お世話になっております。
本日で無事、塗装工事が完了致しました。
途中、天候が悪く施工が進められなくて
養生ばらしまでに時間が、かかってしまいご不便をお掛けしました。
施工の方は、完璧に仕上ったと思います。
この度は、塗装工事のご依頼ありがとうございました。

職人  佐藤 信

2013/07/30 UP
工事内容外壁塗装

綾瀬市/黒澤様邸

綾瀬市/黒澤様邸
綾瀬市/黒澤様邸

塗装工事中は、色々とご迷惑お掛け致しました。
クーラーBOXの冷たいジュース等、とても助かりました。
本日で塗装は終了致します。
塗装作業させて頂きありがとうございました。

職長  山口 隆雄

2013/07/27 UP
工事内容外壁塗装

横浜市/鍵田様邸

横浜市/鍵田様邸
横浜市/鍵田様邸

本日無事、工事が終了しました。
工事中はご不便を感じさせてしまう事も多かったと思います。
ご協力に感謝します。
少し遠い現場でしたが、毎朝お会いすると笑顔で迎えて下さり、とても気持良く作業が出来ました。
白のアートフレッシュは僕自身は初めての施工でしたが、仕上がりにはとても満足です。
心に残る現場となりました。
万一、ご指摘等ありましたら、ご連絡下さい。
今回は塗装工事の発注、誠にありがとうございました。
今後も山下建設様共々、私達ウイングビルドを宜しくお願い致します。
冷たいコーヒー、美味しかったです。
ありがとうございました。
お世話になりました。

職長  土井 英生

2013/07/22 UP
工事内容外壁塗装

綾瀬市/滝川様邸

綾瀬市/滝川様邸
綾瀬市/滝川様邸

短い期間でしたが、お世話になりました。
何事もなく工事完了を迎えることが出来ました。
リフォームした家、夫婦仲良く歩んでください。
スイカ!!最高でした。
トマトもウマイ!!
これからもウイングビルドをよろしくおねがいします。
お友達をぜひとも紹介お願いいたします!!
参上しますよ!!((笑))

職人  日極 俊介

2013/07/22 UP
工事内容外壁塗装

綾瀬市/安藤様邸

綾瀬市/安藤様邸
綾瀬市/安藤様邸

短い期間でしたが、安藤様邸の塗り替え工事に
参加できて良かったです。
建物もおしゃれな作りでしたので
塗っていて楽しかったです。
この度は本当にウイングビルドをご利用ありがとうございました。

職人  佐藤 信

2013/07/20 UP
工事内容外壁塗装

横浜市/遠藤様邸

横浜市/遠藤様邸
横浜市/遠藤様邸

塗装期間中は窓や網戸等開けられず
ご迷惑をお掛けしました。
塗装工事は終了致しました。
又、塗り替えをお考えの方が居ましたらご一報下さい。

職長  山口 隆雄

2013/07/18 UP
工事内容外壁塗装

海老名市/佐藤様邸

海老名市/佐藤様邸
海老名市/佐藤様邸

本日すべての塗装工事が完了しました。
毎日、飲み物やおかしなどありがとうございました。
あつくなってきていたのでとてもおいしかったです。
工事の方は細かい所なども一生懸命やらせていただきました。
またなにかありましたらよろしくおねがいします。
本当にありがとうございました。

職長  田辺 龍太郎

2013/07/17 UP
工事内容外壁塗装

大和市/佐藤・高木様邸

大和市/佐藤・高木様邸
大和市/佐藤・高木様邸

短い期間でしたが、お世話になりました。
毎日、飲み物など気にかけて頂き
本当にありがとうございました。
また、何かありましたら、よろしくお願いします。
塗り替えをお考えの方がいましたら
ご紹介の方もぜひお願い致します。
ありがとうございました。

職長  山田 俊介

2013/07/15 UP
工事内容外壁塗装

海老名市/石澤様邸

海老名市/石澤様邸
海老名市/石澤様邸

本日、塗装工事が、無事完了致しました。
工事中はご不便をお掛けしました。
とても作業がしやすい現場で、工程もスムーズに進める事が出来仕上がりにも満足出来ました。
が、万一、ご指摘等ありましたら何時でもご連絡下さい。
毎日、作業後の冷たい飲み物をありがとうございました。
今回はウイングビルドに塗装工事の発注、
誠にありがとうございました。
又、何かありましたら宜しくお願い致します。
暑い中での作業をいつも心配なさって下さり、感謝の一言です。
心に残る現場になりました。

職長  土井 英生

本日すべての工事が完了しました。
外壁などピカピカになりとてもキレイな
仕上りになったと思います。
またなにかありましたらよろしくお願いします。

職人  加藤 健

2013/07/12 UP
工事内容外壁塗装

大和市/池田様邸

大和市/池田様邸
大和市/池田様邸

本日すべての塗装工事が完了しました。
工事の方は細かい所なども一生懸命やらせていただきました。
またなにかありましたらよろしくおねがいします。
本当にありがとうございました。

職長  田辺 龍太郎

2013/07/10 UP
12

What's NEW

PAGE
TOP