地元密着27年ウイングビルド

綾瀬・座間・海老名・藤沢エリアはおまかせください
地域No.1 年間実績件数300件以上

文字の大きさ
手塗りで元通り!元祖 本物外壁塗装専門店

お気軽にお問い合わせください

0120-45-7775

営業時間 7:00〜19:00 / 日曜日定休

施工事例

WORKS

16記事2013年11月の施工事例

工事内容外壁塗装

座間市/大矢様邸

座間市/大矢様邸
座間市/大矢様邸

本日すべての塗装工事が完了しました。

エステート山中C棟・D棟とやらせていただき

ありがとうございました。

工事の方は一生懸命やらせていただきました。

またなにかありましたらよろしくおねがいします。

本当にありがとうございました。

 

職長  田辺 龍太郎

 

 

 

この度はうウイングビルドにご依頼頂き

誠にありがとうございます。

私は、洗浄、外壁塗装、役物塗装、最終日等に携わらせて頂き

自分なりに最善の力を出し作業いたしました。

出来栄えはどうでしょうか?

気にいっていただければ幸いです。

本当にお世話になりました。

又なにかあれば宜しくお願いします。

 

職人  渋川 将拓

 

 

 

本日でC・D棟の塗装工事が完了致しました。

何かと不安な点もあったかと思いますが

大矢様とお話した感じ、喜んでもらえたみたいで

こちらも嬉しく思います!

私はこの現場が最後なので一生懸命に仕上げさせてもらったので

これからも大家として頑張って下さい!

ありがとうございました!

 

職人  白木 康平

2013/11/30 UP
工事内容外壁塗装

町田市/中川様邸

町田市/中川様邸
町田市/中川様邸

Work advanced blessed

with weather smoothly

Conjugal relations are good

and please spend it happily

from now on Thank you!!

あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・し・た(^。^)v

 

職人  日極 俊介(Hizume!!)

 

2013/11/28 UP
工事内容外壁塗装

伊勢原市/土山様邸

伊勢原市/土山様邸
伊勢原市/土山様邸

この度は、ご不便ご迷惑をおかけしまして

大変申し訳ありませんでした。

本日で塗装工事が終了致します。

自分にとって出産という出来事があり、一生忘れない現場となり

思い出になりました。

塗装工事に関しましては(細部にこだわりやれる事はやってあげる)

そんな気持でやらせて頂きました。

土山様にも綺麗になったお家で幸せに過ごして頂けたら幸いです。

本当にありがとうございました。

 

職人  澁川 将拓

2013/11/28 UP
工事内容外壁塗装

海老名市/古賀様邸

海老名市/古賀様邸
海老名市/古賀様邸

短い期間でしたが、お世話になりました。

工事中は天気にも恵まれ、順調に進められ

本日無事完了となりました。

毎日コーヒーやお菓子など気にかけて頂き

ありがとうございました。

また何かありましたら、よろしくお願い致します。

また、お知り合いで塗り替えをお考えの方がいましたら紹介頂けたらと思います。

 

職長  山田 俊介

2013/11/27 UP
工事内容外壁塗装

綾瀬市/梶浦様邸

綾瀬市/梶浦様邸
綾瀬市/梶浦様邸

今回はウイングビルドでの塗装工事の発注

誠にありがとうございました。

工期の約3分の2を一人での作業となり、工程表通りに進まず

ご不便をお掛けした事と思います。

旦那様との色の打ち合わせの時、「全部お任せします」と言って頂き

破風板、雨樋を明るい白にして、元々白だった水切りを窓枠に合わせて黒にして

中間色の外壁にめりはりをつけてみましたが

気に入って頂けると嬉しいです。

23日はわざわざお電話を下さり、ありがとうございました。

中々、顔を合わす機会がないまま、最終日を迎えましたが

何かお気付きになられた所やご指摘等ありましたら

お電話下されば対応しますので

ご遠慮なさらずに何時でもご連絡下さい。

顔を合わさずとも、工事中は本当にお世話になりました。

又、何かありましたらウイングビルドを宜しくお願い致します。

 

職長  土井 英生

2013/11/25 UP
工事内容外壁塗装

座間市/前嶋様邸

座間市/前嶋様邸
座間市/前嶋様邸

この度は大変お世話になりました。

下地の調整に苦戦しましたが、がっちり施工させて頂きました。

窓の開閉がしばらくできず、ご迷惑をおかけしました。

また何かありましたら、よろしくお願い致します。

お知り合いで塗り替えをお考えの方がいましたら

ご紹介の方も頂けたらと思います。

ありがとうございました。

 

職長  山田 俊介

2013/11/22 UP
工事内容外壁塗装

横浜市/城戸様邸

横浜市/城戸様邸
横浜市/城戸様邸

短い期間ではありましたがお世話になりました。

車の移動は、本当に助かりました。

ありがとうございます。

全ての工事が完了した時は

大変綺麗になっているでしょうね。

見てみたかったです。

この度は、ミサワホーミングを御来用頂き

ありがとうございました。

 

職人  佐藤 信

2013/11/15 UP
工事内容外壁塗装

エストラート山中の住人の方々様邸

エストラート山中の住人の方々様邸
エストラート山中の住人の方々様邸

本日で塗装工事の方が完了致しました。

長期にわたり、ご迷惑をおかけしてしまい

お詫び申し上げます。

この度は、皆様のご協力もあり、大変スムーズに進行できました。

綺麗に仕上げましたので、住人の方々もご満足してもらえてたら嬉しいです。

ありがとうございました。

 

塗伝士一同

2013/11/15 UP
工事内容外壁塗装

綾瀬市/山田様邸

綾瀬市/山田様邸
綾瀬市/山田様邸

工事期間中は大変ご迷惑をお掛けしました。

色の方は自分なりにベストだと思う色を選択させていただきましたが

気に入っていただければ恐縮です。

10時、15時の休憩時もお気遣いいただき

本当にありがとうございました。

今時期暗くなるのが早い為、慌ただしく作業を進めさせていただきましたが

山田様のご協力があったため無事に完了する事が出来ました。

本当にありがとうございました!!

 

職人  深澤 誠

2013/11/13 UP
工事内容外壁塗装

大和市/御園様邸

大和市/御園様邸
大和市/御園様邸

毎日お茶やつけもの等を出して頂き

本当にありがとうございます。

「お袋の味」が身に染みました。

また何かありましたら、何でもご相談下さい。

奥様の「常に女房には感謝の気持ちを持ちなさい」

というお言葉を忘れずに明日からもまた頑張っていきます。

ありがとうございました。

 

職長  神崎 龍一

2013/11/12 UP
12

What's NEW

PAGE
TOP