地元密着27年ウイングビルド

綾瀬・座間・海老名・藤沢エリアはおまかせください
地域No.1 年間実績件数300件以上

文字の大きさ
手塗りで元通り!元祖 本物外壁塗装専門店

お気軽にお問い合わせください

0120-45-7775

営業時間 7:00〜19:00 / 日曜日定休

施工事例

WORKS

5記事2014年1月の施工事例

工事内容外壁塗装

綾瀬市/クレールA・B  佐藤 一様邸

綾瀬市/クレールA・B  佐藤 一様邸
綾瀬市/クレールA・B  佐藤 一様邸

年始めの一斉改修工事も、無事に終わることが出来ました。

途中、サイディング張り替えのアクシデントもありましたが

見つけることができて幸いだったと思います。

今後、末永きお付き合いとなれるよう

これからますます頑張っていきます。

また何かありましたら何でもお電話下さい。

ありがとうございました。

 

職長  神崎 隆一

2014/01/28 UP
工事内容外壁塗装

綾瀬市/清水 康生様邸

綾瀬市/清水 康生様邸
綾瀬市/清水 康生様邸

毎日毎日、欠かさず温かいコーヒーを入れていただいて

誠に感謝致します。

工事の方は、精魂込めて研磨し

サビ止め塗布し、シリコンを2回塗装いたしました。

次回は、十年後、十五年後になるかもしれませんが

また是非ご依頼ください。

腕には自信あります。

 

職長  神崎 隆一

2014/01/27 UP
工事内容外壁塗装

海老名市/王子様邸

海老名市/王子様邸
海老名市/王子様邸

塗装期間中は窓やシャッター等開けられず

ご迷惑をお掛けしました。

本日で塗装工事は終了致します。

作業させて頂きありがとうございました。

 

職長  山口  隆雄

2014/01/22 UP
工事内容外壁塗装

大和市/柏本様邸

大和市/柏本様邸
大和市/柏本様邸

短い期間でしたが、お世話になりました。

雨などもなく安全第一で工事完了を

迎える事ができました。

飲み物など頂き嬉しかったです。

“これからも夫婦仲良く!!”(^。^)v

短文ではありますが、担当できてよかったです!!

『ありがとうございました!!』

 

職人  日極 俊介

2014/01/21 UP
工事内容外壁塗装

大和市/正木様邸

大和市/正木様邸
大和市/正木様邸

今回のご依頼ありがとうございました。

多彩模様を塗りつぶすのは少しもったいなかったですが

現状はまたキレイだと思います!

ご依頼ありがとうございました。

 

職人  北村 諒平

2014/01/20 UP

What's NEW

PAGE
TOP