地元密着27年ウイングビルド

綾瀬・座間・海老名・藤沢エリアはおまかせください
地域No.1 年間実績件数300件以上

文字の大きさ
手塗りで元通り!元祖 本物外壁塗装専門店

お気軽にお問い合わせください

0120-45-7775

営業時間 7:00〜19:00 / 日曜日定休

施工事例

WORKS

10記事2014年2月の施工事例

工事内容外壁塗装

大和市/久松 秀延様邸

大和市/久松 秀延様邸
大和市/久松 秀延様邸

短い期間でしたが、お世話になりました!!

雨などもなく、無事に工事完了を迎えることができました。

毎日、コーヒーや食べ物を頂きありがとうございました。

とても美味しかったです!!

本当にありがとうございました!!

 

職人  日極 俊介

2014/02/27 UP
工事内容外壁塗装

海老名市/笹川様邸

海老名市/笹川様邸
海老名市/笹川様邸

工事期間中は大変ご迷惑をおかけしました。

結露、大雪と悪条件の為工期が大幅に延びてしましまして

本当に申し訳ありませんでした。

少しでも長く保って頂けるように

精一杯施工させていただきました。

また、何かありましたら是非ウイングビルドに

宜しくお願いいたします。

本当にありがとうございました。

 

職人  深澤 誠

2014/02/24 UP
工事内容外壁塗装

綾瀬市/吉田様邸

綾瀬市/吉田様邸
綾瀬市/吉田様邸

昨年の秋に、このアドグリーンコートの研修を終え

今回初の施工でした。

屋根の塗装中塗った所と、塗ってない所をさわってみて

その温度差は明らかでした。

夏にはもっと効果が得られると思います。

実際に手で触れてみて、ご実感してください。

ご依頼、誠にありがとうございました。

 

職長  神崎 隆一

2014/02/24 UP
工事内容外壁塗装

海老名市/定岡様邸

海老名市/定岡様邸
海老名市/定岡様邸

短い期間でしたが、お世話になりました!!

サイディング破損などご迷惑おかけしました、、、。

安全第一で工事完了を迎えることができ

ホットしています。

飲み物、お菓子などたくさん頂き!!

ありがとうございました。

担当できてよかったです!!

 

職人  日極 俊介

2014/02/23 UP
工事内容外壁塗装

海老名市/佛坂様邸

海老名市/佛坂様邸
海老名市/佛坂様邸

短い期間でしたが、お世話になりました。

雪などもありましたが、安全第一で工事完了を

迎えることができました。

飲み物など頂き、嬉しかったです!!

これからも夫婦仲良く!!(^。^)v

短文ではありますが、

担当できてよかったです。

“ありがとうございました!!”

 

職人  日極 俊介

2014/02/11 UP
工事内容外壁塗装

綾瀬市/クルトーア大上、和田様邸

綾瀬市/クルトーア大上、和田様邸
綾瀬市/クルトーア大上、和田様邸

この度は、ご依頼誠にありがとうございました。

外壁の色もガラっと変わり、明るくなってとても良いと思います。

いい色をおえらびになりましたね。

これからも、よろしくお願い致します。

何かありましたら、何でもご連絡下さい。

 

職長  神崎 隆一

 

2014/02/11 UP
工事内容外壁塗装

海老名市/山本様邸

海老名市/山本様邸
海老名市/山本様邸

この度は塗装工事をご依頼頂きまして

ありがとうございます。

本日で無事、塗装工事が完了致しました。

外壁を塗り替えた事で大変明るく

そして、保護されたと思います。

またのご依頼お待ちしています。

この度は、本当にありがとうございました。

 

職人  佐藤 信

2014/02/07 UP
工事内容外壁塗装

海老名市/原田様邸

海老名市/原田様邸
海老名市/原田様邸

塗装期間中は窓やシャッター等開けられずご迷惑をお掛けしました。

本日で塗装工事は終了致します。

あたたかいコーヒーやパンを頂きありがとうございました。

 

職長  山口 隆雄

2014/02/05 UP
工事内容外壁塗装

横浜市/佐藤様邸

横浜市/佐藤様邸
横浜市/佐藤様邸

足場解体後の残工事が残ってしまい少し遅れてしまいましたが

無事完了致しました。

エアコンカバーなども色を統一したのでスッキリしたと思います。

また塗り替えなど御座いましたら宜しくお願い致します。

 

職人  佐藤 信

DSC_0785-300x225

2014/02/03 UP
工事内容外壁塗装

座間市/宮野様邸

座間市/宮野様邸
座間市/宮野様邸

工事期間中は大変ご迷惑をお掛けしました。

宮野様のご協力があり事故・ケガなく無事に完了する事が出来ました。

部分的に痛みがひどいか所もありましたが

出来る限り補修をし塗装をしておきました。

また何かありましたらぜひ宜しくお願いいたします。

ありがとうございました。

 

職人 深澤 誠

2014/02/03 UP

What's NEW

PAGE
TOP