地元密着27年ウイングビルド

綾瀬・座間・海老名・藤沢エリアはおまかせください
地域No.1 年間実績件数300件以上

文字の大きさ
手塗りで元通り!元祖 本物外壁塗装専門店

お気軽にお問い合わせください

0120-45-7775

営業時間 7:00〜19:00 / 日曜日定休

施工事例

WORKS

14記事2014年6月の施工事例

工事内容塗装工事

海老名市/永穂 様邸

海老名市/永穂 様邸
海老名市/永穂 様邸

本日で塗装工事完了致しました。

毎日帰りの飲み物本当に助かりました。

今回周りのお宅もクリアー塗装を行っていましたが

どこにも負けない仕上がりになったと思います。

今回ご依頼ありがとうございました。

 

職長  奥田 敬彦

 

 

本日で無事 工事が終わりとてもキレイに仕上がりました。

クリア塗装なので色はありませんが透明に仕上がり

とても輝いています!

今回は頼んでいただきありがとうございました。

 

 

職人  山本 光輝

 

 

海老名市に於いて塗装工事を行いました!

2014/06/30 UP
工事内容外壁屋根塗装

海老名市/越智 寛様邸

海老名市/越智 寛様邸
海老名市/越智 寛様邸

短い期間でしたがお世話になりました。

途中 雨などもありましたが無事安全第一で完了を

迎えることができました!!(^^)

飲み物なども頂き暑い中での作業も効率よく!!

そしてスタミナも回復しました!! ^O^v

これからもリフォームした家と共に!!

そしてウイングビルドをよろしくおねがいします!!

 

職長 日極 俊介

 

 

毎日お茶を出してくれたりお手洗いをお借りしてすごく助かりました。

色々と工事期間中ご迷惑おかけしました。

ありがとうございました。

 

 

職人  佐山 駿

 

 

海老名市に於いて外壁塗装工事・屋根塗装工事を行いました!

 

2014/06/27 UP
工事内容塗装工事

綾瀬市/富樫 芳春様邸

綾瀬市/富樫 芳春様邸
綾瀬市/富樫 芳春様邸

本日すべての塗装工事が完了しました。

毎日飲み物などありがとうございました。

あつくなってきていたのでとてもおいしかったです。

工事の方は細かい所など一生懸命やらせていただきました。

またなにかありましたらよろしくおねがいします。

本当にありがとうございました。

 

職長  田辺 龍太郎

 

 

綾瀬市に於いて塗装工事を行いました!

2014/06/20 UP
工事内容部分塗装

大和市/後藤 裕之様邸

大和市/後藤 裕之様邸
大和市/後藤 裕之様邸

塗装工事の依頼ありがとうございました。

破風、下屋根、霜よけととてもきれいになりました。

また何かありましたらご遠慮なくご連絡ください!!

ほんとうにありがとうございました。

 

職長  大竹 洋

 

 

大和市に於いて塗装工事を行いました!

 

2014/06/20 UP
工事内容外壁塗装

大和市/幸野 義明様邸

大和市/幸野 義明様邸
大和市/幸野 義明様邸

本日で塗装工事が全て完了しました。

暑い中養生した日が続いてしまって申し訳ありませんでした。

今回外壁の色がガラリと変わって大分明るくなったと思います。

グリーンもとても合ってると思います。

今回はご依頼本当にありがとうございました。

 

職人  奥田 敬彦

 

 

大和市に於いて外壁塗装工事・屋根塗装工事を行いました!

 

2014/06/18 UP
工事内容部分塗装

横浜市/石原 三雄様邸

横浜市/石原 三雄様邸
横浜市/石原 三雄様邸

本日塗装工事が終りました!!

玄関とてもキレイな色になりました!!

フェンスも茶色く落ち着いた色です!!

休憩にだしていただいた冷たい飲み物嬉しかったです!

今回は本当にありがとうございました。

短い期間でしたがお世話になりました。

また何かありましたら宜しくおねがいします。

 

 

職人  大竹 洋

 

 

横浜市に於いて塗装工事を行いました!

 

2014/06/17 UP

綾瀬市/石川 登様邸

綾瀬市/石川 登様邸
綾瀬市/石川 登様邸

短い期間でしたが毎日の差し入れありがとうございました。

屋根も塗り替えが終り、今年の夏は去年とは暑さが違うと

思われますのでご期待ください。

物置もキレイになりましたよ!

またご縁があれば宜しくお願いします。

 

職人  北村 諒平

 

 

綾瀬市に於いて外壁塗装工事を行いました!

 

2014/06/17 UP
工事内容部分塗装

横浜市磯子区/佐藤 登志郎様邸

横浜市磯子区/佐藤 登志郎様邸
横浜市磯子区/佐藤 登志郎様邸

本日すべての塗装工事が終わりました。

休憩の時にだしていただいた冷たい飲み物!

それにきゅうり!最高に美味しかったです!

ありがとうございました。

また何かありましたらごれんらくください!

本当にありがとうございました。

 

職人  大竹 洋

 

 

横浜市磯子区に於いて外壁塗装工事を行いました!

 

2014/06/16 UP
工事内容外壁塗装

大和市/小菅 孝史様邸

大和市/小菅 孝史様邸
大和市/小菅 孝史様邸

短い期間でしたが、お世話になりました。

途中雨天等で、中々思うように進みませんでしたが

本日無事完了を迎えることができました。

お色もガラっと変わり、屋根も鮮やかになり

すごくいい色になったと思います。

また何かありましたらよろしくお願いします。

お知り合いで塗り替えをお考えの方がいましたら

ご紹介の方もお願いできましたら・・・

ありがとうございました!

 

 

職長  山田 俊介

大和市に於いて外壁塗装工事を行いました!

 

2014/06/16 UP
工事内容外壁塗装

大和市/竹澤 光男様邸

大和市/竹澤 光男様邸
大和市/竹澤 光男様邸

雨で工事が少し流れてしまいましたが

無事に工事は終了いたしました。

この度は、ご依頼誠にありがとうございました。

次回、十五年後も是非よろしくお願い致します。

また、ご近所などで塗り替えを考えている方が

いらっしゃいましたら是非お電話下さい。

これからも、よろしくお願い申し上げます。

 

職長  神崎 隆一

 

 

大和市に於いて外壁塗装工事を行いました!

 

2014/06/15 UP
12

What's NEW

PAGE
TOP