地元密着27年ウイングビルド

綾瀬・座間・海老名・藤沢エリアはおまかせください
地域No.1 年間実績件数300件以上

文字の大きさ
手塗りで元通り!元祖 本物外壁塗装専門店

お気軽にお問い合わせください

0120-45-7775

営業時間 7:00〜19:00 / 日曜日定休

施工事例

WORKS

14記事2014年7月の施工事例

工事内容屋根塗装

大和市/東京デリカフーズ㈱様邸

大和市/東京デリカフーズ㈱様邸
大和市/東京デリカフーズ㈱様邸

本日で塗装工事は終わりました。

今回アドグリーンEXを塗らせていただきましたが塗っている

私たちも下塗り、中塗り、上塗りと行って行くうちに

暑さが全然違うのがわかるくらいに変わったと思います。

今回ご依頼頂き本当にありがとうございました。

 

職長   奥田 敬彦

大和市に於いて塗装工事を行いました!

2014/07/31 UP
工事内容外壁屋根塗装

綾瀬市/山田 佳子様邸

綾瀬市/山田 佳子様邸
綾瀬市/山田 佳子様邸

2日間でしたがお世話になりました。

バリバリだったデッキも生まれ変わりました!

暑さや飲み物など気をかけて下さり、ありがとうございました。

また、何かありましたらよろしくお願い致します。

 

職長  山田 俊介

綾瀬市に於いて塗装工事を行いました!

2014/07/30 UP
工事内容外壁屋根塗装

町田市/伊藤 欽子様邸

町田市/伊藤 欽子様邸
町田市/伊藤 欽子様邸

短い期間でしたがお世話になりました。

伊藤様には現場調査・商談・現場施工を担当できて

とてもうれしく思います!!

工事の方も安全第一で工事完了を迎えることが

できました(^O^)

飲み物なども頂き!!ありがとうございました!!

リフォームした家と共に!

担当できてよかったです。ぜひ!

お友達も紹介してください^O^

 

職長  日極 俊介

 

 

工事が無事終了いたしました。

いつも自分たちの水分補給など体調管理など

気づかっていただき本当に助かりました。

本当にありがとうございました。

 

職人  佐山 駿

町田市に於いて外壁塗装工事・屋根塗装工事を行いました!

2014/07/29 UP
工事内容外壁屋根塗装

大和市/徳毛 誠治様邸

大和市/徳毛 誠治様邸
大和市/徳毛 誠治様邸

短い期間でしたがお世話になりました。

雨などもなく安全第一で工事完了を迎えることが

できました。

飲み物など頂き嬉しかったです!!

これからも家族仲良く ^O^v

リフォームした家と共に!!

担当できてよかったです。

ぜひ!お友達も紹介してください^O^☆

ありがとうございました。

 

職長  日極 俊介

大和市に於いて外壁塗装工事・屋根塗装工事を行いました!

2014/07/27 UP
工事内容外壁塗装

綾瀬市/山下ビル様邸

綾瀬市/山下ビル様邸
綾瀬市/山下ビル様邸

短い期間でしたがお世話になりました。 天気も続きスムーズな作業で無事完了を迎えることが できました。 また何かありましたらよろしくお願いします。 ご自宅の方もお考えの時はぜひお声かけ下さい! ありがとうございます。

 

職長  山田 俊介

綾瀬市に於いて外壁塗装工事を行いました!

2014/07/26 UP
工事内容外壁屋根塗装

平塚市/福田 俊文様邸

平塚市/福田 俊文様邸
平塚市/福田 俊文様邸

本日すべての塗装工事が完了しました。

毎日お茶やお昼にごはんなどありがとうございました。

とてもおいしくあつくなってきたのでたすかりました。

工事の方は細かい所など一生懸命やらせていただきました。

またなにかありましたらよろしくおねがいします。

本当にありがとうございました。

 

 

職長  田辺 龍太郎

 

今回の工事が無事終わりました。

お家が綺麗になり新築みたいになりました。

お昼で出してくれるご飯もおいしかったです!!

今回はウイングビルドに頼んでいただき

ありがとうございました!

 

職人  山本 光輝

 

平塚市に於いて外壁塗装工事・屋根塗装工事を行いました!

2014/07/23 UP
工事内容外壁屋根塗装

厚木市/黒沢 義広様邸

厚木市/黒沢 義広様邸
厚木市/黒沢 義広様邸

本日で塗装工事が全て完了いたしました。

今回屋根、外壁とゴールドプランですのでツヤが

とてもありすばらしいしあがりになりました。

次回塗りかえする時は何十年後かになると思いますが

次回もぜひウイングビルドにおねがいします。

今回は本当にご依頼ありがとうございました。

 

職長   奥田 敬彦

厚木市に於いて外壁塗装工事・屋根塗装工事を行いました!

 

2014/07/21 UP
工事内容部分塗装

座間市/斎藤 洋子様邸

座間市/斎藤 洋子様邸
座間市/斎藤 洋子様邸

今日で工事が完了となります。

山田職長の予定でしたが洗浄から自分が担当させて

いただきました。

毎日の差し入れも暑い中とても助かりました。

期待通りの仕上がりにはなりましたでしょうか?

またご縁がありましたらよろしくお願いします。

 

職人 北村 諒平

 

本日無事工事が終わり家が綺麗になられたと思います。

今回は部分塗装でしたが部分だけでも家のみばえが

ぜんぜんちがく見えますよ!!

今回ウイングビルドにたのんでいただいて

ありがとうございました!!

 

職人  山本 光輝

座間市に於いて塗装工事を行いました!

2014/07/15 UP
工事内容外壁塗装

綾瀬市/東海林 栄吉様邸

綾瀬市/東海林 栄吉様邸
綾瀬市/東海林 栄吉様邸

本日で塗装工事が全て完了しました。

雨で養生をしている期間が大分長引いてしまいすみません。

今回破風板樋を茶色にしましたがとてもマッチしていると

思います。

身体に気をつけてこれからも元気でいてください。

今回で依頼ありがとうございました。

 

職長 奥田 敬彦

綾瀬市に於いて外壁塗装工事を行いました!

 

2014/07/11 UP
工事内容外壁屋根塗装

綾瀬市/高崎 信幸様邸

綾瀬市/高崎 信幸様邸
綾瀬市/高崎 信幸様邸

短い期間でしたがお世話になりました。

雨などもありましたが安全第一で工事完了を迎える

ことができました。

飲み物など頂き嬉しかったです!!

これからも夫婦仲良く(^^)v

短文ではありますが担当できてよかったです!!

ぜひおともだちも紹介してください^O^

ありがとうございました!!

 

職長  日極 俊介

綾瀬市に於いて外壁塗装工事・屋根塗装工事を行いました!

 

2014/07/09 UP
12

What's NEW

PAGE
TOP