地元密着27年ウイングビルド

綾瀬・座間・海老名・藤沢エリアはおまかせください
地域No.1 年間実績件数300件以上

文字の大きさ
手塗りで元通り!元祖 本物外壁塗装専門店

お気軽にお問い合わせください

0120-45-7775

営業時間 7:00〜19:00 / 日曜日定休

施工事例

WORKS

9記事2014年9月の施工事例

工事内容外壁屋根塗装

大和市/柴田 由夫様邸

大和市/柴田 由夫様邸
大和市/柴田 由夫様邸

短い期間でしたがお世話になりました。

自分は工事の終わりごろにしか来れませんでしたが

最後は自分で完了させることが出来、良かったです。

また何かありましたらよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

 

職長  山田 俊介

大和市に於いて外壁塗装工事・屋根塗装工事を行いました!

2014/09/27 UP
工事内容外壁塗装

大和市/渡辺 俊様邸

大和市/渡辺 俊様邸
大和市/渡辺 俊様邸

短い期間でしたがお世話になりました。 雨などもなく安全第一で工事完了を迎えることが できました! 飲み物など頂きありがとうございます。 これからも家族仲良く ^O^v 短文ではありますが担当できてよかったです。 娘様にも気を使っていただきありがとうございました! ぜひお友達も紹介してください ^0^ ありがとうございました!

 

職長 日極 俊介

 

本日を持ちまして工事が終了しました。

いつもさしいれをだしていただきありがとうございました!

お家の方は白く染まり役物の方はこげちゃ色に染まり

とてもいい色だと思います!

今回は私たちに頼んでいただきありがとうございました。

 

職人 山本 光輝

大和市に於いて外壁塗装工事を行いました!

2014/09/25 UP
工事内容外壁塗装

相模原市/鈴木 美津江様邸

相模原市/鈴木 美津江様邸
相模原市/鈴木 美津江様邸

短い期間でしたがお世話になりました! お色は大変悩まれましたがすごくいいお色に なったと思います。 前回とイメージも変わりきれいになったと思います! また何かありましたらよろしくお願い致します。 この先も仕事に野球におもいっきり取り組んでいこうと思います!

 

職長  山田 俊介

 

 

塗装期間中は色々とご迷惑をお掛けしました。

本日で塗装工事は終了致します。

毎日缶コーヒーやお菓子ありがとうございました。

 

職人  斉藤 正雄

 

 

工事が無事終了いたしました。

若手ながら一生懸命やらして頂きました!!

短期間で終了でき良かったです。

なにかあればご連絡してください。

 

職人 佐山 駿

相模原市に於いて塗装工事を行いました!

2014/09/19 UP
工事内容外壁屋根塗装

綾瀬市/加藤 邦光様邸

綾瀬市/加藤 邦光様邸
綾瀬市/加藤 邦光様邸

本日すべての塗装工事が完了しました。

毎日の飲み物やお昼のチャーハンなどありがとうございました。

とてもおいしかったです。

工事の方は一生懸命やらせていただきました。

またなにかありましたらよろしくおねがいします。

本当にありがとうございました。

 

職長  田辺 龍太郎

綾瀬市に於いて外壁塗装工事・屋根塗装工事を行いました!

2014/09/17 UP
工事内容外壁屋根塗装

綾瀬市/小林 誠様邸

綾瀬市/小林 誠様邸
綾瀬市/小林 誠様邸

この度は誠にありがとうございました。

屋根アドグリーンコート、外壁セラタイトsiにより

耐久性も楽しみですね。

次回は十年、いや、十五年後でしょうか、

また次回も是非よろしくお願い致します。

何かありましたら何でもお声お掛け下さい。

 

職長  神﨑 隆一

 

 

 

この度はウイングビルドをご利用いただきありがとうございました。

毎日おやつなどを出してくれていたのでとても助かりました。

次の塗り替えは15~20年後になると思いますが

その時はまたお願い致します。

 

職人  若林 良馬

綾瀬市に於いて塗装工事を行いました!

2014/09/15 UP
工事内容外壁屋根塗装

横浜市港北区/天野 美伎子様邸

横浜市港北区/天野 美伎子様邸
横浜市港北区/天野 美伎子様邸

短い期間でしたがお世話になりました。

工事中は雨天も多く、なかなか思う様にいきませんでしたが、

天気の良い時に人数も多く入れうまく工事が進められ

ホッとしました。

また何かありましたらよろしくお願いします。

これからも野球を楽しんでいきましょう!

ありがとうございました。

 

職長  山田 俊介

 

 

 

短い期間でしたがお世話になりました。

塗装期間中は色々とご迷惑を掛けました。

本日で塗装工事は終了致します。

毎日缶コーヒーやお菓子ありがとうございました。

 

 

職人  斉藤 正雄

 

 

工事が無事終了しました。

自分は途中から現場に行かせて頂きました。

毎日朝と帰りに飲みものを頂きありがとうございました。

 

 

職人  佐山 駿

 

 

 

 

本日で工事が無事終了しました。

いつもさしいれをいただきとてもたすかりました。

自分でははじめての2軒どうじに作業をし、

とてもきちょうな体験をし、ほんとうにありがとうございました!!

 

 

職人  山本 光輝

横浜市港北区に於いて外壁塗装工事・屋根塗装工事を行いました!

 

 

 

 

2014/09/14 UP
工事内容外壁屋根塗装

川崎市中原区/松本 茂夫様邸

川崎市中原区/松本 茂夫様邸
川崎市中原区/松本 茂夫様邸

無事が無事終了いたしました。

毎日冷えたジュースをいっぱいだしてくれたり

甘いおかしなどをくれ本当に助かり作業もはかどりました。

このたびは本当にありがとうございました。

 

職人  佐山 駿

川崎市中原区に於いて外壁塗装工事・屋根塗装工事を行いました!

2014/09/09 UP
工事内容外壁屋根塗装

海老名市/赤坂 光三様邸

海老名市/赤坂 光三様邸
海老名市/赤坂 光三様邸

ご依頼 誠にありがとうございます。

次回の塗り替えは息子さんの代になろうかと思いますが

その際もお任せください。

ご近所でも塗り替え、考えている方いらっしゃいましたら

是非お願いします。

 

”仕事はウデでなく心でするもの”

職長  神﨑 隆一

海老名市に於いて外壁塗装工事・屋根塗装工事を行いました!

2014/09/06 UP
工事内容外壁塗装

横浜市泉区/沼田 春江様邸

横浜市泉区/沼田 春江様邸
横浜市泉区/沼田 春江様邸

本日すべての塗装工事が完了しました。

毎日飲み物などありがとうございました。

とてもおいしかったです。

工事の方は一生懸命やらせていただきました。

またなにかありましたらよろしくおねがいします。

本当にありがとうございました。

 

職長  田辺 龍太郎

 

横浜市泉区に於いて外壁塗装工事を行いました!

2014/09/03 UP

What's NEW

PAGE
TOP