地元密着27年ウイングビルド

綾瀬・座間・海老名・藤沢エリアはおまかせください
地域No.1 年間実績件数300件以上

文字の大きさ
手塗りで元通り!元祖 本物外壁塗装専門店

お気軽にお問い合わせください

0120-45-7775

営業時間 7:00〜19:00 / 日曜日定休

施工事例

WORKS

6記事2014年10月の施工事例

工事内容外壁屋根塗装

大和市/M・S様邸

大和市/M・S様邸
大和市/M・S様邸

本日すべての塗装工事が完了しました。

雨が続き思うように進まなかったですが

細かいところなども一生懸命やらせていただきました。

毎日飲み物やおかしなどありがとうございました。

またなにかありましたらよろしくおねがいします。

本当にありがとうございました。

 

職長  田辺 龍太郎

 

工事が無事終了いたしました。

若手ながら一生懸命やらせて頂きました!!

短期間で終了でき良かったです。

なにかあればご連絡してください。

 

職人  佐山 駿

大和市に於いて外壁塗装工事・屋根塗装工事を行いました!

2014/10/26 UP
工事内容外壁屋根塗装

高座郡寒川町/大久保 利賢様邸

高座郡寒川町/大久保 利賢様邸
高座郡寒川町/大久保 利賢様邸

本日すべての塗装工事が完了しました。

雨が続き思うように進まなかったですが

細かい所なども一生懸命やらせていただきました。

気になることがあればご連絡ください。

またなにかありましたらよろしくおねがいします。

本当にありがとうございました。

 

職長 田辺 龍太郎

 

本日をもって工事が無終了しました。

いつも土曜日にくれたおべんとうがとてもうれしかったです。

色決めがとてもよく綺麗になりました。

今回はウイングビルドにたのんでいただき

とてもありがとうございました。

 

職人 山本 光輝

高座郡寒川町に於いて外壁塗装工事・屋根塗装工事を行いました!

2014/10/18 UP
工事内容外壁屋根塗装

大和市/小泉 光久様邸

大和市/小泉 光久様邸
大和市/小泉 光久様邸

本日で塗装工事が全て完了しました。

今回は外壁塗装でしたがとてもいい色に

仕上がっていると思います。

毎日お茶やお菓子本当にありがとうございました。

次回また、外壁する際はぜひウイングビルドでお願いします。

 

職長   奥田 敬彦

大和市に於いて外壁塗装工事を行いました!

2014/10/18 UP
工事内容外壁屋根塗装

高座郡寒川町/大久保 利賢様邸

高座郡寒川町/大久保 利賢様邸
高座郡寒川町/大久保 利賢様邸

本日すべての塗装工事が完了しました。

雨が続き思うように進まなかったですが

細かい所なども一生懸命やらせていただきました。

気になることがあればご連絡ください。

またなにかありましたらよろしくおねがいします。

本当にありがとうございました。

 

職長 田辺 龍太郎

 

本日をもって工事が無終了しました。

いつも土曜日にくれたおべんとうがとてもうれしかったです。

色決めがとてもよく綺麗になりました。

今回はウイングビルドにたのんでいただき

とてもありがとうございました。

 

職人 山本 光輝

高座郡寒川町に於いて外壁塗装工事・屋根塗装工事を行いました!

2014/10/18 UP
工事内容外壁屋根塗装

座間市/関口 和孝様邸

座間市/関口 和孝様邸
座間市/関口 和孝様邸

短い期間でしたがお世話になりました。

雨などもありましたが安全第一で完了を迎えることができました!

飲み物など頂きありがとうございます。

これからも家族仲良く!(^O^)v

リフォームした家と共にお過ごしください。

短文ではありますが担当できてよかったです。

ぜひお友達も紹介して下さい。

ありがとうございました!

 

職長  日極 俊介

座間市に於いて外壁塗装工事・屋根塗装工事を行いました!

2014/10/17 UP
工事内容外壁屋根塗装

座間市/K様邸

座間市/K様邸
座間市/K様邸

外壁の2色がとてもお似合いですね。

とてもイメージが明るくなりました。

これからもお願いいたします。

ご自宅塗装の際も是非よろしくお願いします。

 

職長  神﨑 隆一

 

この度はウイングビルドをご利用いただきありがとうございました。

施工前とだいぶ変わりキレイな2トーンになりとても鮮やかな

色彩になりました。

きっと御満足していただけると思います。

 

職人  若林 良馬

座間市に於いて外壁塗装工事・屋根塗装工事を行いました!

2014/10/10 UP

What's NEW

PAGE
TOP