地元密着27年ウイングビルド

綾瀬・座間・海老名・藤沢エリアはおまかせください
地域No.1 年間実績件数300件以上

文字の大きさ
手塗りで元通り!元祖 本物外壁塗装専門店

お気軽にお問い合わせください

0120-45-7775

営業時間 7:00〜19:00 / 日曜日定休

施工事例

WORKS

6記事2015年2月の施工事例

工事内容外壁屋根塗装

横浜市/杉浦様邸

横浜市/杉浦様邸
横浜市/杉浦様邸

本日すべての塗装工事が完了しました。
毎日お茶やおかしなどありがとうございました。

おいしくいただきました。

工事の方は一生懸命やらせていただきました。

またなにかありましたらよろしくおねがいします。

本当にありがとうございました。

 

職長  田辺 龍太郎

塗装工事のご依頼ありがとうございました。

毎日、お茶を出して頂き感謝の言葉しかありません。

末永きお付き合いとなれる様 我々ももって努力していきます。

また何かあればいつでもご連絡下さい。

職人  秦野 督也

横浜市に於いて外壁塗装工事・屋根塗装工事を行いました!

2015/02/23 UP
工事内容外壁塗装

大和市/森山様邸

大和市/森山様邸
大和市/森山様邸

本日で塗装工事が完了しました。 ^_^

雨などもありましたが!!

人数も入いれて無事予定通り!!

仕上がる事ができました!

色々よくしていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもリフォームした家

そして夫婦仲良く過ごしてください(^O^)V

担当でき!!本当によかったです。

ありがとうございました。

 

 

職長  日極 俊介

 

大和市に於いて外壁塗装工事を行いました!

2015/02/20 UP
工事内容外壁屋根塗装

綾瀬市/武田様邸

綾瀬市/武田様邸
綾瀬市/武田様邸

本日すべての塗装工事が完了しました。
お茶・おかしなどありがとうございました。

工事の方は一生懸命やらせていただきました。

また何かありましたらよろしくおねがいします。

本当にありがとうございました。

 

職長  田辺 龍太郎

 

 

綾瀬市に於いて外壁塗装工事・屋根塗装工事を行いました!

2015/02/14 UP

大和市/渡辺泰夫様邸

大和市/渡辺泰夫様邸
大和市/渡辺泰夫様邸

2F・1Fツートンカラーがとてもお洒落ですね。

現状とはガラッと変わりとても明るくなしました。

次回、十五年後も是非よろしくお願い致します。

どうもありがとうございました。

 

職長  神﨑 隆一

 

本日で全ての塗装工事が終了しました。

キレイなツートンになったと思います。

毎日飲み物やおやつなどありがとうございました。

また機会があればよろしくお願いします。

 

職人  若林 良馬

 

大和市に於いて外壁塗装工事・屋根塗装工事を行いました!

 

 

2015/02/09 UP
工事内容外壁屋根塗装

綾瀬市/桑原様邸

綾瀬市/桑原様邸
綾瀬市/桑原様邸

本日すべての塗装工事が完了しました。
工事の方は一生懸命やらせていただきました。
また何かありましたらよろしくおねがいします。
本当にありがとうございました。

職長  田辺 龍太郎

綾瀬市に於いて外壁塗装工事・屋根塗装工事を行いました!

2015/02/02 UP
工事内容外壁屋根塗装

海老名市/松川圭一様邸

海老名市/松川圭一様邸
海老名市/松川圭一様邸

本日で塗装工事は全て完了しました。
雨や雪などでビニールがなかなか取れなくて
申し訳ありませんでした。
外壁が苔、汚れで大分汚れていましたが
とても綺麗になりました。
屋根・鉄部のグリーンが外壁と
とてもマッチしていると思います。
今回依頼ありがとうございました。

 

 

職長 奥田 敬彦

 

 

海老名市に於いて外壁塗装工事・屋根塗装工事を行いました!

2015/02/02 UP

What's NEW

PAGE
TOP