地元密着27年ウイングビルド

綾瀬・座間・海老名・藤沢エリアはおまかせください
地域No.1 年間実績件数300件以上

文字の大きさ
手塗りで元通り!元祖 本物外壁塗装専門店

お気軽にお問い合わせください

0120-45-7775

営業時間 7:00〜19:00 / 日曜日定休

施工事例

WORKS

12記事2015年3月の施工事例

工事内容屋根塗装工事

座間市/大貫様邸

座間市/大貫様邸
座間市/大貫様邸

本日すべての塗装工事が完了しました。

工事の方は一生懸命やらせていただきました。

またなにかあればよろしくおねがいします。

本当にありがとうございました。

 

職長  田辺 龍太郎

 

 

短い期間でしたがありがとうございました。

雨などもなく無事工事を完了することが出来ました。

又、機会があれば宜しくお願い致します。

職人  秦野 督也

 

 

座間市に於いて屋根塗装工事を行いました!

2015/03/30 UP
工事内容外壁屋根塗装

大和市/中村様邸

大和市/中村様邸
大和市/中村様邸

本日全ての塗装工事が終わりました。

天候にも恵まれスムーズに作業をする事ができました。

また養生で窓を囲っていた期間はご迷惑をおかけしました。

その分 塗装の方はしっかり作業させていただきました!!

また何かありましたらウイングビルドにご相談ください!!

本当にありがとうございました。

 

職長  大竹 洋

 

大和市に於いて外壁塗装工事・屋根塗装工事を行いました!

2015/03/28 UP
工事内容大和市

大和市/林様邸

大和市/林様邸
大和市/林様邸

本日で塗装工事は全て完了しました。

今回既存はツートンではなかったですが塗装でツートンにして

とてもカッコよく仕上がったと思います。

なかなか会えませんでしたが会えた時のお茶やお菓子

とても嬉しかったです。

またなにかありましたらよろしくお願いします。

今回ご依頼ありがとうございました。

 

職長  奥田 敬彦

 

大和市に於いて外壁塗装工事・屋根塗装工事を行いました!

2015/03/27 UP
工事内容外壁屋根塗装

座間市/目黒様邸

座間市/目黒様邸
座間市/目黒様邸

本日で塗装工事が完了しました。

2回目の塗り替えと言う事でデザインや色などガラッとかわりました!!

僕のアイディアなど取り入れていただき、

ありがとうございます ^O^

これからもリフォームした家と共に歩んでください。

飲み物などありがとうございました!

ぜひ!!お友達など紹介してください。

よろしくおねがいします。

担当できてよかったです。

ありがとうございました。

 

職長   日極 俊介

 

座間市に於いて外壁塗装工事・屋根塗装工事を行いました!

2015/03/26 UP
工事内容屋根塗装工事

藤沢市/大熊様邸

藤沢市/大熊様邸
藤沢市/大熊様邸

本日で屋根塗装工事が終わります。

短い期間でしたが毎日ありがとうございました。

屋根もキレイになり、新しい気持ちで春を迎えられますね。

ご依頼ありがとうございました。

 

次回は外装もぜひ・・・

 

職長  北村 諒平

 

藤沢市に於いて屋根塗装工事を行いました!

 

2015/03/23 UP
工事内容外壁屋根塗装

座間市/外村様邸

座間市/外村様邸
座間市/外村様邸

本日すべての塗装工事が完了しました。
毎日飲み物・おかしなどありがとうございました。

工事の方は一生懸命やらせていただきました。

またなにかあればよろしくおねがいします。

本当にありがとうございました。

 

職長  田辺 龍太郎

座間市に於いて外壁塗装工事・屋根塗装工事を行いました!

2015/03/23 UP
工事内容外壁塗装工事

座間市/野崎様邸

座間市/野崎様邸
座間市/野崎様邸

短い期間でしたが、お世話になりました。

色あいも良く、キレイになりました。

雨天もはさみ、思うように進みませんでしたが

無事完了を迎えることができました。

また何かありましたら、よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

 

職長  山田 俊介

 

座間市に於いて外壁塗装工事を行いました!

2015/03/23 UP
工事内容外壁塗装

座間市/曽根様邸

座間市/曽根様邸
座間市/曽根様邸

本日で塗装工事は全て完了しました。

外壁も大分キレイになりピカピカに仕上がったと思います。

今回破風板を濃いグリーンにしましたが外壁ととてもマッチして

カッコよく仕上がったと思います。

今回ウイングビルドに依頼本当にありがとうございました。

 

職長   奥田 敬彦

座間市に於いて外壁塗装工事を行いました!

2015/03/16 UP
工事内容外壁塗装

綾瀬市/吉岡様邸

綾瀬市/吉岡様邸
綾瀬市/吉岡様邸

今日で塗装工事が完了します(^。^)v

お茶やおかしなどたくさんの気づかいありがとうございます。

2回目のリフォーム工事!!

1回目の塗装よりキレイに自分自身なったと思います。

これからもリフォームした家と共に!!

担当できてよかったです。

ありがとうございました!!

ぜひお友達を紹介してください(^O^)V

 

職長  日極 俊介

工事が無事終了いたしました!!

いつもあたたかいコーヒーを頂き、ありがとうございました。

おかげ様で仕事をスムーズにできることができました。

ありがとうございました。

職人 佐山 駿

 

綾瀬市に於いて外壁塗装工事を行いました!

2015/03/15 UP
工事内容綾瀬市

綾瀬市/林様邸

綾瀬市/林様邸
綾瀬市/林様邸

本日で塗装工事は全て完了しました。

今回、外壁の色が明るくなり全体的にピカピカになったと思います。

この先 春になりますしとても春とマッチする仕上がりになったと思います。

今回ご依頼本当にありがとうございました。

 

 

 

職長  奥田 敬彦

 

 

 

綾瀬市に於いて外壁塗装工事を行いました!

2015/03/06 UP
12

What's NEW

PAGE
TOP