地元密着27年ウイングビルド

綾瀬・座間・海老名・藤沢エリアはおまかせください
地域No.1 年間実績件数300件以上

文字の大きさ
手塗りで元通り!元祖 本物外壁塗装専門店

お気軽にお問い合わせください

0120-45-7775

営業時間 7:00〜19:00 / 日曜日定休

施工事例

WORKS

14記事2015年4月の施工事例

工事内容外壁屋根塗装

大和市/石原様邸

大和市/石原様邸
大和市/石原様邸

大和市に於いて外壁塗装工事・屋根塗装工事を行いました!

本日で塗装工事は全て完了しました。

今回外壁をピュアピュアシリコンでの塗装なのでピカピカに

仕上がりました。

飲み物やお菓子など毎日ありがとうございました。

健康に気を付けて長生きして下さいね

今回ご依頼頂きありがとうございました。

 

職長   奥田 敬彦

完了日に立ち合うことはできませんでしたが

今回の施工でとてもキレイになったかと思います。

毎日、お茶などの差し入れが有り、

とても嬉しく思い、仕事にも集中することができました。

また、何かありましたら、よろしくお願いします。

職人  若林 良馬

2015/04/30 UP
工事内容外壁塗装工事

藤沢市/下村様邸

藤沢市/下村様邸
藤沢市/下村様邸

本日 藤沢市・外壁塗装工事 完了しました!!

本当に新築みたいになったと自分自身思います。

これからもリフォームした家と共に!!

夫婦仲良く!!過ごしてください(^O^)

担当できてよかったです!!

ぜひお友達を紹介してくださいね。

ありがとうございました!!

 

職長  日極 俊介

 

 

2015/04/29 UP
工事内容外壁屋根塗装

藤沢市/サンコーポ丸和様邸

藤沢市/サンコーポ丸和様邸
藤沢市/サンコーポ丸和様邸

◆藤沢市に於いて外壁塗装工事・屋根塗装工事を行いました!◆

 

本日で塗装工事が終わりました。

雨天等で中々作業が進まなかったですが

住民様のご協力もあり無事完了することが出来ました。

 

またご縁がありましたら宜しくお願いします。

 

職長  北村 諒平

2015/04/27 UP
工事内容外壁屋根塗装

綾瀬市/中川様邸

綾瀬市/中川様邸
綾瀬市/中川様邸

屋根・外壁共々、ガラッと明るくなりました。

とても素敵だと思います。

今回使った塗料は非常にいいものですので、

次回の塗り替えは15~20年先になると思われますが、

次回も是非よろしくお願い致します。

 

職長  神﨑 隆一

本日すべての工事が完了しました。

毎日、飲み物を出して頂きありがとうございました。

工事の方は一生懸命やらせて頂きました。

又、何かございましたら宜しくお願いします。

本当にありがとうございました。

職人  秦野 督也

綾瀬市に於いて外壁塗装工事・屋根塗装工事を行いました!

2015/04/25 UP
工事内容外壁塗装

綾瀬市/小谷様邸

綾瀬市/小谷様邸
綾瀬市/小谷様邸

本日すべての塗装工事が完了しました。

雨が続き思うようにできませんでしたが

一生懸命やらせていただきました。

またなにかあればよろしくおねがいします。

本当にありがとうございました。

 

職長  田辺 龍太郎

 

 

本日で全ての塗装工事が終わりました。

今回の工事で傷んでいた外壁、窓枠等も大変キレイに

なったと思いますので満足して頂けるかと思います。

また何かありましたらよろしくお願い致します。

職人  若林 良馬

 

 

綾瀬市に於いて外壁塗装工事を行いました!

2015/04/22 UP
工事内容外壁塗装工事

大和市/R・I様邸

大和市/R・I様邸
大和市/R・I様邸

本日で塗装工事が完了しました。

前半は雨などもありましたが、後半は晴れなど続き!!

キレイに外壁塗装ができました。

リフォームした家と共にこれからも夫婦仲良くすごしてください!

ぜひ、お友達など紹介してくださいね(^^)

担当できてよかったです。

ありがとうございました。

 

職長  日極 俊介

 

 

大和市に於いて外壁塗装工事・屋根塗装工事を行いました!

2015/04/20 UP
工事内容外壁屋根塗装

大和市/高橋 久兵衛様邸

大和市/高橋 久兵衛様邸
大和市/高橋 久兵衛様邸

本日で塗装工事は全て完了しました。

今回雨で何日か長引いてしましましたがなんとか終わることが

出来ました。

今回ピュアピュアシリコンを塗装したんですが

まさしく名前の通りピュアピュアに仕上がりました。

今回ご依頼本当にありがとうございました。

 

職長  奥田 敬彦

 

 

 

大和市に於いて外壁塗装工事・屋根塗装工事を行いました!

2015/04/18 UP
工事内容内部塗装工事

藤沢市/M様邸

藤沢市/M様邸
藤沢市/M様邸

短い期間でしたが、お世話になりました。

室内作業だったため、色々とご不便をおかけしながらの作業となり、

慌ただしい期間ですみませんでした!

仕上がりは良い風合い、お色で、すごく良い部屋になったと

思います。

また何かありましたら、よろしくお願いします。

ありがとうございました。

 

職長  山田 俊介

 

 

工事が無事終了しました。

いつも遅い時間までやらせて頂き大変ありがとうございました。

そしてご迷惑おかけし、すみませんでした。

職人  佐山 駿

 

 

 

 

藤沢市に於いて内部塗装工事を行いました!

2015/04/16 UP
工事内容外壁屋根塗装

綾瀬市/柏様邸

綾瀬市/柏様邸
綾瀬市/柏様邸

この度はご依頼 誠にありがとうございました。

雨でなかなか予定通りに進まないこともありましたが

仕上がりはいいとおもいます。

無機フッ素につき 次回の塗り替えは大分先のことだと思いますが

ずっと綾瀬に在り続けますので次回もぜひよろしくお願い致します。

 

 

 

職長  神崎 隆一

 

 

綾瀬市に於いて外壁塗装工事・屋根塗装工事を行いました!

2015/04/12 UP
工事内容外壁屋根塗装

座間市/安達様邸

座間市/安達様邸
座間市/安達様邸

本日すべての塗装工事が完了しました。

細かい所なども一生懸命やらせていただきました。

またなにかあればよろしくおねがいします。

本当にありがとうございました。

 

職長  田辺 龍太郎

座間市に於いて外壁塗装工事・屋根塗装工事を行いました!

2015/04/07 UP
12

What's NEW

PAGE
TOP