地元密着27年ウイングビルド

綾瀬・座間・海老名・藤沢エリアはおまかせください
地域No.1 年間実績件数300件以上

文字の大きさ
手塗りで元通り!元祖 本物外壁塗装専門店

お気軽にお問い合わせください

0120-45-7775

営業時間 7:00〜19:00 / 日曜日定休

施工事例

WORKS

12記事2015年5月の施工事例

大和市/岩井様邸

大和市/岩井様邸
大和市/岩井様邸

~大和市に於いて外壁塗装工事・屋根塗装工事を行いました!~

今日で塗装工事が完了しました。

雨などもなく最高の天気に恵まれキレイに仕上げることが

できました!

暑い中での作業でしたが休憩時間に冷たい麦茶

本当に助かりました。

これからも夫婦仲良く過ごしてください。

ぜひお友達も紹介してください。

担当できてよかったです!

ありがとうございました。

 

職長  日極 俊介

工事が終了いたしました。

今週はすごく気温が上がり暑かったですが

休憩のたびに冷たい麦茶を頂き

すごく助かり仕事にも精を出すことが出来ました。

ありがとうございます。

職人 佐山 駿

今日で仕事が終わりました。

天気はだんだん暑いです。

お菓子とお茶をもらいすみません。

どうもありがとうございます。

                               謝謝

職人  隋 丙龍

2015/05/29 UP
工事内容外壁塗装工事

海老名市/寺田様邸

海老名市/寺田様邸
海老名市/寺田様邸

~海老名市に於いて外壁塗装工事を行いました!~

 

ご依頼、誠にありがとうございました。

現地調査から立ち会わせていただきましたが、寺田様の

お宅に合ったベストのプランで塗装工事できたのではないかと

思います。

無機+フッ素 これはとてもいいものですので

次回お会いできる日は15年~20年先でしょうか。

その時も是非よろしくお願い致します。

 

職長  神崎 隆一

完了日には立ち会うことはできませんでしたが

完璧な仕上がりかと思います。

毎日のお茶出しありがとうございました。

次の塗り替えの際もよろしくお願い致します。

職人  若林 良馬

2015/05/27 UP
工事内容外壁屋根塗装

平塚市/小川様邸

平塚市/小川様邸
平塚市/小川様邸

~平塚市に於いて外壁塗装工事・屋根塗装工事を行いました!~

 

短い期間でしたがお世話になりました。

チョーキングの発生していた外壁もピカピカになり、

屋根もキレイになりました。

途中は雨天等もありましたが、スムーズに無事完了を

迎えることができました。

また、何かありましたら、よろしくお願いします。

ありがとうございました。

 

職長  山田 俊介

2015/05/21 UP
工事内容外壁塗装/屋根塗装

座間市/藤田様邸

座間市/藤田様邸
座間市/藤田様邸

~座間市に於いて外壁塗装工事・屋根塗装工事を行いました!~

 

今日で塗装工事が完了しました。

雨などもありましたがキレイにリフォームできました(^O^)v

飲み物など多く頂き、暑かったので助かりました!!

これからもリフォームした家と共に

すばらしい時間を過ごしてくださいねッ!!

担当できてよかったです。

ぜひ!!お友達を紹介してください。

本当にありがとうございました。

 

職長  日極 俊介

2015/05/20 UP
工事内容部分塗装工事

横浜市港北区/㈲沼製作所様邸

横浜市港北区/㈲沼製作所様邸
横浜市港北区/㈲沼製作所様邸

~横浜市港北区に於いて部分塗装工事を行いました!~

 

この度はご依頼誠にありがとうございました。

近所でうちの施工しているのを見て、

ご依頼いただいたとのことですが何よりうれしいことであります。

今後も至る所で塗って、塗って、塗りまくっておりますので

何かありましたら、またよろしくお願い致します。

 

職長  神崎 隆一

2015/05/18 UP
工事内容外壁塗装工事

大和市/佐藤様邸

大和市/佐藤様邸
大和市/佐藤様邸

◆大和市に於いて外壁塗装工事を行いました!◆

 

本日 無事 塗装工事のほう、完了致しました。

毎日、お茶を出して頂いて誠にありがとうございます。

また何かありましたら、何でもご相談下さい。

 

職長   神崎 隆一

本日塗装工事が完了しました。

天気の心配などありましたが無事にきれいに仕上げる事が

出来ました。

また、佐藤様からの塗装の依頼がくる事をお待ちしております。

この度はありがとうございました。

職人  秦野 督也

佐藤光様外壁塗装完了写真 ②

2015/05/14 UP
工事内容外壁屋根塗装

大和市/上野様邸

大和市/上野様邸
大和市/上野様邸

◆大和市に於いて外壁塗装工事・屋根塗装工事を行いました!◆

 

短い期間でしたがお世話になりました。

3分ツヤの落ちついた、シックな仕上がりで

とてもきれいになったと思います。

天候にも恵まれ、スムーズに進み、

無事完了を迎えることができました。

また、何かありましたらよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

 

職長   山田 俊介

2015/05/11 UP
工事内容外壁屋根塗装

海老名市/池田様邸

海老名市/池田様邸
海老名市/池田様邸

◆海老名市に於いて外壁塗装工事を行いました!◆

 

この度はご依頼誠にありがとうございました。

屋根無機フッ素 外壁ピュアピュアシリコン

理想のプランです。

色々な塗料が 昨今開発され、

私も色々なメーカーさんの研修に行きましたが、

これは確かです。

次回は十五年、二十年先だと思いますが、

是非 次回もよろしくお願い致します。

 

職長   神崎 隆一

2015/05/05 UP
工事内容外壁屋根塗装

大和市/中西様邸

大和市/中西様邸
大和市/中西様邸

◆大和市に於いて外壁塗装工事・屋根塗装工事を行いました!◆

本日で塗装工事は全て完了しました。

今回外壁をグリーンからイエローに変えて大分明るくなりました。

またコーナーをグリーンにしてまとまりもあり

しっくりな仕上がりになりました。

今回ご依頼本当にありがとうございました。

 

職長  奥田 敬彦

2015/05/05 UP
工事内容外壁塗装工事

横浜市/三原様邸

横浜市/三原様邸
横浜市/三原様邸

◆横浜市に於いて外壁塗装工事を行いました!◆

 

本日塗装工事が全て終わりました!!

養生をしていた期間ご迷惑をおかけしました。

また休憩に出していただいたお茶ありがとうございました。

塗装の方は心を込めて工事しました。

何かありましたら是非ウイングビルドにご相談下さい。

本当にありがとうございました。

 

職長   大竹 洋

本日で塗装工事が終わりました。

外壁の茶色がアクセントになっていてキレイに仕上がりました。

お茶やアイスなど差し入れもありがとうございました。

また次回の工事も宜しくお願いします。

職長   北村 諒平

2015/05/02 UP
12

What's NEW

PAGE
TOP