地元密着27年ウイングビルド

綾瀬・座間・海老名・藤沢エリアはおまかせください
地域No.1 年間実績件数300件以上

文字の大きさ
手塗りで元通り!元祖 本物外壁塗装専門店

お気軽にお問い合わせください

0120-45-7775

営業時間 7:00〜19:00 / 日曜日定休

施工事例

WORKS

10記事2015年6月の施工事例

工事内容外壁屋根塗装

藤沢市/菅野様邸

藤沢市/菅野様邸
藤沢市/菅野様邸

***藤沢市に於いて外壁塗装工事・屋根塗装工事を行いました!***

 

一本一本、丁寧に塗り上げました。

遠くから見ると一見タイルのようですね。

ダブルトーンは塗るのは大変ですが、

仕上がった時の達成感が大きいです。

喜んで頂けて何よりです。

また何かありましたら何でもご相談下さい。

ありがとうございました。

 

職長  神崎 隆一

工事が無事終了しました!!

屋根と外壁ともに高級な材料をつかっていただき、

外壁の1階にはダブルトーン工法ですばらしく綺麗な

仕上がりになりました。

ありがとうございました。

職人  佐山 駿

この度はお世話になりました。

凄く難しい塗装でしたが無事終わり安心です。

Wトーンが終わった後によろこんでもらえて嬉しかったです。

コーヒーなど色々気をつかっていただいてありがとうございました。

またなにかありましたらウイングビルドにおねがいします。

本当にありがとうございました。

職人  戸田 幸汰

DSC_0898 DSC_0897

2015/06/26 UP
工事内容部分塗装工事

大和市/斉藤様邸

大和市/斉藤様邸
大和市/斉藤様邸

~大和市に於いて部分塗装工事を行いました!~

 

本日で塗装工事は完了しました。

今回 木部、鉄部塗装でしたがとてもキレイに仕上がったと思います。

木部が大分傷んでいましたがしっかりとケレンを行い

塗装しましたのでキレイに復活しました。

今回ご依頼本当にありがとうございました。

 

職長   奥田 敬彦

本日で下屋根絡み以外の塗装工事が全て終了致しました。

今回は木部、鉄部の部分塗装でしたが

家全体の雰囲気が変わり格好良くなったと思います。

また何かありましたらよろしくお願いします。

職人  若林 良馬

2015/06/23 UP
工事内容外壁塗装工事

海老名市/吉川様邸

海老名市/吉川様邸
海老名市/吉川様邸

~海老名市に於いて外壁塗装工事を行いました!~

 

本日すべての塗装工事が完了しました。

毎日 飲み物などありがとうございました。

工事のほうは一生懸命やらせていただきました。

またなにかありましたらよろしくおねがいします。

本当にありがとうございました。

 

職長  田辺 龍太郎

2015/06/18 UP
工事内容外壁塗装・屋根塗装

座間市/中村様邸

座間市/中村様邸
座間市/中村様邸

◆座間市に於いて外壁塗装工事・屋根塗装工事を行いました!◆

 

短い期間でしたがお世話になりました。

外壁のお色もとても良い色でピカピカになりました。

天気も少し雨に降られましたが大きく崩れることなく

スムーズに進み無事完了を迎えることができました。

暑い日の飲み物などとても助かりました。

ありがとうございました。

 

職長  山田 俊介

2015/06/16 UP
工事内容外壁塗装・屋根塗装

大和市/猪狩様邸

大和市/猪狩様邸
大和市/猪狩様邸

◆大和市に於いて外壁塗装工事・屋根塗装工事を行いました!◆

 

本日で塗装工事が全て完了しました。

今回屋根が苔がすごかったですが見事甦りましたね。

今回 外壁をピュアピュアシリコンでの塗装だったので

ピカピカに仕上がりました。

今回ご依頼本当にありがとうございました。

 

職長  奥田 敬彦

本日で全ての塗装工事が終了致しました。

今回の施工によって劣化していたシール・外壁・屋根共に

新築のように生まれ変わったと思います。

毎日のようにお茶、お菓子等ありがとうございました。

また何かありましたらよろしくお願い致します。

職人  若林 良馬

2015/06/13 UP
工事内容外壁塗装/屋根塗装

海老名市/山崎様邸

海老名市/山崎様邸
海老名市/山崎様邸

◆海老名市に於いて外壁塗装工事・屋根塗装工事を行いました!◆

 

本日すべての塗装工事が完了しました。

毎日 飲み物などありがとうございました。

工事のほうは一生懸命やらせていただきました。

またなにかありましたらよろしくおねがいします。

本当にありがとうございました。

 

職長  田辺 龍太郎

2015/06/11 UP
工事内容塗装工事

大和市/山田様邸

大和市/山田様邸
大和市/山田様邸

~大和市に於いて塗装工事を行いました!~

 

木部1本、鉄部1枚、心を込めて塗装致しました。

また何かありましたら何でもご相談下さい。

ありがとうございました。

 

職長  神崎 隆一

本日で全ての塗装工事が終わりました。

今回は木部、鉄部等の部分塗装のみでしたが、

施工したことによって家の雰囲気がとても変わったかと思います。

毎日、お茶等 ありがとうございました。

職長 若林 良馬

2015/06/05 UP
工事内容外壁塗装工事

大和市/伊藤様邸

大和市/伊藤様邸
大和市/伊藤様邸

~大和市に於いて外壁塗装工事を行いました!~

短い期間でしたが、お世話になりました。

工事中、お会いできず、文書でのコミュニケーションとなってしまいましたが

本日完了となりました。

外壁もいいお色になり、木・鉄部とも

いい色合いになりました。

また何かありましたら、よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

 

職長  山田 俊介

本日で塗装工事が終わりました。

日中はご不在でしたのでお手紙での作業報告となってしまったので

コミュニケーションがとれているか、何か気になる所が無いか、

心配でしたが無事完了です。

また次回も宜しくお願いします。

お茶代までありがとうございました。

職長  北村 諒平

2015/06/03 UP
工事内容外壁塗装・屋根塗装

藤沢市/飯田様邸

藤沢市/飯田様邸
藤沢市/飯田様邸

~藤沢市に於いて外壁塗装工事・屋根塗装工事を行いました!~

本日すべての塗装工事が完了しました。

毎日おかしや飲み物などありがとうございました。

あつくなりつめたいお茶がおいしかったです。

工事のほうは一生懸命やらせていただきました。

またなにかありましたらよろしくおねがいします。

本当にありがとうございました。

 

職長  田辺 龍太郎

2015/06/02 UP
工事内容外壁塗装・屋根塗装

海老名市/平松様邸

海老名市/平松様邸
海老名市/平松様邸

~海老名市に於いて外壁塗装工事・屋根塗装工事を行いました!~

 

本日で塗装工事が全て完了しました。

今回 木部が大分傷んでいましたがすごくキレイになったと思います。

また外壁の色をピンクから黄色に変更しましたが

とても明るくなり、いい仕上がりになったと思います。

今回 ご依頼本当にありがとうございました。

 

職長  奥田 敬彦

本日で無事 塗装工事が終了しました。

休憩の時にはお菓子、お茶、コーヒーなどを頂き

すごく助かりました。

ありがとうございます。

職人  佐山 駿

2015/06/02 UP

What's NEW

PAGE
TOP