地元密着27年ウイングビルド

綾瀬・座間・海老名・藤沢エリアはおまかせください
地域No.1 年間実績件数300件以上

文字の大きさ
手塗りで元通り!元祖 本物外壁塗装専門店

お気軽にお問い合わせください

0120-45-7775

営業時間 7:00〜19:00 / 日曜日定休

施工事例

WORKS

12記事2015年10月の施工事例

工事内容外壁塗装・屋根塗装工事

海老名市/高田様邸

海老名市/高田様邸
海老名市/高田様邸

~海老名市に於いて外壁塗装工事・屋根塗装工事を行いました!~

 

本日すべての塗装工事が完了しました。

毎日飲み物などありがとうございました。

工事の方は一生懸命やらせていただきました。

またなにかありましたらよろしくおねがいします。

本当にありがとうございました。

 

職長  田辺 龍太郎 3_田辺さま

2015/10/31 UP
工事内容部分塗装工事

大和市/藤代様邸

大和市/藤代様邸
大和市/藤代様邸

~大和市に於いて軒天塗装工事・屋根塗装工事を行いました!~

 

本日で塗装工事は完了しました。

今回、屋根・軒天と部分塗装でしたので短い間でしたが

お世話になりました。

お昼はカレーごちそうさまでした。

とても美味しかったです!

次回塗装する際はぜひウイングビルドにお願いします。

今回ご依頼本当にありがとうございました。

 

職長  奥田 敬彦  14_奥田さま

2015/10/30 UP
工事内容外壁塗装・屋根塗装工事

綾瀬市/上野様邸

綾瀬市/上野様邸
綾瀬市/上野様邸

~綾瀬市に於いて外壁塗装工事・屋根塗装工事を行いました!~

 

この度はウイングビルドに依頼して頂き

ありがとうございました。

細かい所まで一生懸命作業を行いました。

又、何かありましたらご連絡ください。

すぐにかけつけます!!

 

 

職長  秦野 督也10_秦野さま

2015/10/30 UP
工事内容外壁塗装/屋根塗装

綾瀬市/高崎様邸

綾瀬市/高崎様邸
綾瀬市/高崎様邸

 

本日で塗装工事が完了しました。

今回の塗り替えはクリア仕上げなのでリフォームした家

というよりは新築感を出した仕上がりになりました!

毎日ビックリしたのはクーラーboxの中にあるたくさんの飲み物でした^O^

本当にありがとうございました!!

最高です!!

車の移動もしてもらい助かりました!

担当できてよかったです。

 

1koma_5職長  日極 俊介5_日極さま

 

 

 

 

 

 

 

 

2015/10/29 UP
工事内容屋根塗装工事

綾瀬市/小山様邸

綾瀬市/小山様邸
綾瀬市/小山様邸

~綾瀬市に於いて屋根塗装工事を行いました!~

 

今回のご依頼ありがとうございました。

苔まみれになっていた屋根がすっかり新築の様になりました。

使用した塗料も優れているので

来年の夏に効果が感じられるかと思います。

毎日の差し入れもありがとうございました。

 

 

職長  北村 諒平 4_北村さま

2015/10/28 UP
工事内容外壁塗装工事

綾瀬市/岡野様邸

綾瀬市/岡野様邸
綾瀬市/岡野様邸

~綾瀬市に於いて外壁塗装工事を行いました!~

 

本日で塗装工事は全て完了しました。

今回外壁の色を変えてとてもいい色に仕上がったと思います。

またアクセントとして破風、出窓の色を変えましたが

こちらもいい仕上がりになりました。

お客様のご協力のおかげでスムーズに作業が行えました。

今回ご依頼本当にありがとうございました。

 

14_奥田さま職長  奥田 敬彦

2015/10/28 UP
工事内容外壁塗装工事

綾瀬市/田邊様邸

綾瀬市/田邊様邸
綾瀬市/田邊様邸

~綾瀬市に於いて外壁塗装工事を行いました!~

 

短い期間でしたがお世話になりました。

お色もとても良い色でシルバー、白とのマッチングが

とてもキレイに仕上がったと思います。

天候にも恵まれ、スムーズに工事も進み、

無事完了を迎えることができました。

また、何かありましたら、よろしくお願いします。

ありがとうございました。

 

職長  山田 俊介2_山田さま

2015/10/26 UP
工事内容外壁塗装・屋根塗装工事

川崎市/飯田様邸

川崎市/飯田様邸
川崎市/飯田様邸

~川崎市に於いて外壁塗装工事・屋根塗装工事を行いました!~

 

 

雨などもありましたが無事に安全第一で完了することができました!!

リフォームした家と共によい年越しを迎えてください!!

飲み物なども頂きありがとうございました!!

担当できてよかったです。

 

職長  日極 俊介

2015/10/22 UP
工事内容外壁塗装工事

綾瀬市/伊藤様邸

綾瀬市/伊藤様邸
綾瀬市/伊藤様邸

食欲の秋4koma_sept

~綾瀬市に於いて外壁塗装工事を行いました!~

 

本日で塗装工事は全て完了しました。

今回 外壁をパーフェクトトップで塗装したので

ピカピカに仕上がりました。

毎日お茶・お菓子本当にありがとうございました。

今回ご依頼本当にありがとうございました。

何かありましたら呼んで下さい。

 

 

職長  奥田 敬彦14_奥田さま

2015/10/20 UP
工事内容外壁塗装/屋根塗装

大和市/神岡様邸

大和市/神岡様邸
大和市/神岡様邸

~大和市に於いて外壁塗装工事・屋根塗装工事を行いました!~

 

 

短い期間でしたがお世話になりました。

天候にも恵まれ、スムーズに進めることができ、

無事完了を迎えることができました。

屋根、外壁共にピカピカに美しくなり

お色もバッチリだと思います。

また、何かありましたらよろしくお願いします。

ありがとうございました。

 

職長  山田 俊介2_山田さま

この度はご依頼頂き誠にありがとうございました。

壁、屋根もすごくピカピカになり

喜んでもらえると思います。

またチーズケーキ、コーヒーおいしかったです。

また何かありましたらウイングビルドにお願いします。

職人  戸田 幸汰 kouta

nurikaehyoushi

好評発売中・お求めはこちら⇒http://www.amazon.co.jp/dp/4906496539

2015/10/15 UP
12

What's NEW

PAGE
TOP