地元密着27年ウイングビルド

綾瀬・座間・海老名・藤沢エリアはおまかせください
地域No.1 年間実績件数300件以上

文字の大きさ
手塗りで元通り!元祖 本物外壁塗装専門店

お気軽にお問い合わせください

0120-45-7775

営業時間 7:00〜19:00 / 日曜日定休

施工事例

WORKS

12記事2015年12月の施工事例

工事内容外壁塗装・屋根塗装

座間市/竹本様邸

座間市/竹本様邸
座間市/竹本様邸

~座間市に於いて外壁塗装工事・屋根塗装工事を行いました!~

 

安全第一で無事に年内で作業が完了できました。

今年最後の現場だったので自分も気持ちよく!!

終わることができよかったです!!

1Fのクリアもすごく新築感がでていてキレイになりました。

担当できてよかったです!!

ありがとうございました!!

 

5_日極さま職長   日極 俊介

2015/12/28 UP
工事内容外壁塗装・屋根塗装

綾瀬市/坂本様邸

綾瀬市/坂本様邸
綾瀬市/坂本様邸

~綾瀬市に於いて外壁塗装工事・屋根塗装工事を行いました!~

 

本日すべての塗装工事が完了しました。

工事の方は一生懸命やらせていただきました。

またなにかありましたらよろしくおねがいします。

本当にありがとうございました。

 

職長  田辺 龍太郎 3_田辺さま

2015/12/25 UP
工事内容外壁塗装工事

海老名市/伊藤様邸

海老名市/伊藤様邸
海老名市/伊藤様邸

~海老名市に於いて外壁塗装工事を行いました!~

 

本日で塗装工事は全て完了しました。

外壁がコケで大分汚れていましたがキレイになりましたね。

毎日 お菓子、飲み物本当にありがとうございました。

今回ご依頼本当にありがとうございました。

 

職長  奥田 敬彦14_奥田さま

2015/12/25 UP
工事内容外壁塗装・屋根塗装

大和市/野路様邸

大和市/野路様邸
大和市/野路様邸

~大和市に於いて外壁塗装工事・屋根塗装工事を行いました!~

 

本日で全ての塗装が終わりました。

毎日 お茶を出していただいてありがとうございました。

塗装の方は心を込めて塗装しました!

またなにかありましたら是非ウイングビルドにご相談ください。

本当にありがとうございました。

 

職長  大竹 洋 7_大竹さま

2015/12/24 UP
工事内容外壁塗装・屋根塗装

海老名市/早川様邸

海老名市/早川様邸
海老名市/早川様邸

~海老名市に於いて外壁塗装工事・屋根塗装工事を行いました!~

 

短い期間でしたが、お世話になりました。

屋根も外壁もピカピカになり、お色もとてもいい色だと思います。

塗り替え工事という大きなイベントに、

こうして携わることができ、心を込めて作業させて頂きました。

また、何かありましたら、よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

 

職長  山田 俊介2_山田さま

この度は、ご依頼いただきありがとうございます。

屋根、外壁ともにキレイになりました。

心を込めてやらせていただきました。

喜んで頂けるかと思います。

また何かありましたらウイングビルドにお願いします。

職人  戸田 幸汰15_戸田さま_-1-141x300

2015/12/23 UP
工事内容外壁塗装・屋根塗装

座間市/野村様邸

座間市/野村様邸
座間市/野村様邸

~座間市に於いて外壁塗装工事・屋根塗装工事を行いました!~

 

年末最後の外壁の大掃除も終わり、

色もすごくマッチしていてキレイになりました。

安全第一で作業もスムーズにできました(^o^)

リフォームした家と共に!!

良い年を迎えてください!

担当できてよかったです。

本当にありがとうございました。

 

職長  日極 俊介5_日極さま

2015/12/22 UP
工事内容外壁塗装工事

大和市/小原様邸

大和市/小原様邸
大和市/小原様邸

~大和市に於いて外壁塗装工事を行いました!!~

 

本日で塗装工事が終わりました。

雨で休工になることが多かったですが無事終わりました。

またご縁があればその時は宜しくお願いします。

 

北村 諒平 4_北村さま

どうしよう!我が家の塗り替え1どうしよう!我が家の塗り替え2

2015/12/16 UP
工事内容外壁塗装・屋根塗装

川崎市/鹿野様邸

川崎市/鹿野様邸
川崎市/鹿野様邸

~川崎市に於いて外壁塗装工事・屋根塗装工事を行いました!~

 

短い期間でしたが、お世話になりました。

屋根も外壁も下地調整からバチッと行い、

キレイに仕上げる事ができました。

作業もスムーズに進み無事に完了を迎えることができました。

また何かありましたら、よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

 

職長  山田 俊介2_山田さま

本日で塗装工事が全て完了しました。

今回セミフロンでの塗装ですのでピカピカに仕上がりました。

長い間ピカピカのお家になりますね。

今回ウイングビルドにご依頼本当にありがとうございました。

職長  奥田 敬彦14_奥田さま

この度は、ご依頼いただき、誠にありがとうございました。

短い期間でしたが心を込めて塗らせて頂きました。

屋根・外壁共にキレイになりましたので、

満足して頂けるかと思います。

また何かありましたら、よろしくお願い致します。

職人  戸田 幸汰15_戸田さま_-1-141x300

2015/12/15 UP
工事内容外壁塗装・屋根塗装

海老名市/加藤様邸

海老名市/加藤様邸
海老名市/加藤様邸

~海老名市に於いて外壁塗装工事・屋根塗装工事を行いました!~

 

本日で塗装工事が完了しました。

雨などもありましたが、安全第一で工事ができ!!

よかったです。

毎日 飲み物などさくさん頂きありがとうございます。

担当できてよかったです。

 

職長  日極 俊介5_日極さま

 

2015/12/12 UP
工事内容外壁塗装/屋根塗装

大和市/舘松様邸

大和市/舘松様邸
大和市/舘松様邸

~大和市に於いて外壁塗装工事・屋根塗装工事を行いました!~

 

本日すべての塗装工事が完了しました。

毎日あたたかい飲み物やおかしなどありがとうございました。

工事の方は一生懸命やらせていただきました。

またなにかありましたらよろしくおねがいします。

本当にありがとうございました。

 

職長  田辺 龍太郎 3_田辺さま

 

 

 

全体の工事が終了しました。

足場もばれて外壁のほうもキレイになったので

ご覧になってみてください。

休憩の時にはあたたかい飲み物やお菓子を頂きありがとうございました。

 

職人  佐山 駿6_佐山さま

2015/12/10 UP
12

What's NEW

PAGE
TOP