地元密着27年ウイングビルド

綾瀬・座間・海老名・藤沢エリアはおまかせください
地域No.1 年間実績件数300件以上

文字の大きさ
手塗りで元通り!元祖 本物外壁塗装専門店

お気軽にお問い合わせください

0120-45-7775

営業時間 7:00〜19:00 / 日曜日定休

施工事例

WORKS

7記事2016年4月の施工事例

工事内容外壁塗装・屋根塗装

綾瀬市/田中様邸

綾瀬市/田中様邸
綾瀬市/田中様邸

本日で塗装工事全て完了しました。

屋根も外壁もピカピカに仕上がりました。

毎日、お茶、お菓子本当にありがとうございました。

今回ご依頼ありがとうございました。

またなにかありましたら宜しくお願い致します。

 

職長  奥田 敬彦 14_奥田さま

2016/04/30 UP
工事内容外壁塗装/屋根塗装

綾瀬市/長本様邸

綾瀬市/長本様邸
綾瀬市/長本様邸

本日すべての塗装工事が完了しました。

外壁の破損で大変ご迷惑をおかけしました。

工事の方は一生懸命やらせていただきました。

毎日飲み物などありがとうございました。

またなにかありましたらよろしくおねがいします。

本当にありがとうございました。

 

職長  田辺 龍太郎  3_田辺さま

2016/04/30 UP
工事内容外壁塗装・屋根塗装

座間市/新谷様邸

座間市/新谷様邸
座間市/新谷様邸

塗装工事が完了しました。

今回使った材料はとても長持ちする最高の塗料だと思います。

以前とは全くちがう仕上げになりました。

(バッチリだと思います) ^-^

ぜひ!お友達を紹介してくださいね!!

担当できてよかったです。

ありがとうございました!!

 

職長  日極 俊介5_日極さま

2016/04/27 UP
工事内容外壁塗装・屋根塗装

海老名市/M様邸

海老名市/M様邸
海老名市/M様邸

今回は色分けもバッチリ決まったと思います!

外壁のダブルトーン仕上げもアリ!!でした!!

飲み物などたくさん頂きありがとうございました。

ぜひ!!また2回目の塗り替えもやらせてくださいね!!

担当できてよかったです。

 

職長  日極 俊介  5_日極さま

2016/04/16 UP
工事内容外壁塗装・屋根塗装

了正庵様邸

了正庵様邸
了正庵様邸

本日すべての塗装工事が完了しました。

雨の日が多く、思うようにすすみませんでしたが

ケレン作業から塗装まで一生懸命やらせていただきました。

またなにかありましたらよろしくおねがいします。

本当にありがとうございました。

 

職長  田辺 龍太郎 3_田辺さま

2016/04/12 UP
工事内容外壁塗装・屋根塗装

綾瀬市/山野様邸

綾瀬市/山野様邸
綾瀬市/山野様邸

本日で塗装工事完了しました。

今回屋根をアドグリーンでの塗装をしましたので

夏が楽しみですね。

外壁はクリヤー塗装を行い、ピカピカに仕上がりました。

今回塗装工事のご依頼本当にありがとうございました。

 

職長  奥田 敬彦14_奥田さま

2016/04/08 UP
工事内容外壁塗装・屋根塗装

座間市/原澤様邸

座間市/原澤様邸
座間市/原澤様邸

本日で塗装工事が終わりました。

バリバリに剥がれていた鉄部もキレイになりました。

短い期間ではありましたがありがとうございました。

またご縁がありましたらその時は宜しくお願いします。

 

職長  北村 諒平 4_北村さま

本日で全ての塗装工事が終わりました。

今回の工事で傷んでいた外壁、破風等もキレイになったかと思います。

また、何かありましたらよろしくお願いいたします。

職人  若林 良馬 9_若林良馬さま

IMG_20160402_172213

2016/04/02 UP

What's NEW

PAGE
TOP