地元密着27年ウイングビルド

綾瀬・座間・海老名・藤沢エリアはおまかせください
地域No.1 年間実績件数300件以上

文字の大きさ
手塗りで元通り!元祖 本物外壁塗装専門店

お気軽にお問い合わせください

0120-45-7775

営業時間 7:00〜19:00 / 日曜日定休

施工事例

WORKS

7記事2016年9月の施工事例

工事内容外壁塗装工事

大和市/菊池様邸

大和市/菊池様邸
大和市/菊池様邸

今回で3回目の塗り替えだったので下地処理が大変でしたが、

とてもキレイになったと思います。

今までは白い外壁でしたが、今回ガラッと変わり

仕上がりもとても良いと思います。

毎日 飲み物などありがとうございます。

 

職長  日極 俊介 5_%e6%97%a5%e6%a5%b5%e3%81%95%e3%81%be

2016/09/30 UP
工事内容外壁塗装・屋根塗装

相模原市/吉田様邸

相模原市/吉田様邸
相模原市/吉田様邸

本日すべての塗装工事が完了しました。

毎日飲み物ありがとうございました。

雨が多く思うようにすすまずご迷惑をおかけしましたが

一生懸命やらせていただきました。

またなにかありましたらよろしくおねがいします。

本当にありがとうございました。

 

職長  田辺 龍太郎 3_%e7%94%b0%e8%be%ba%e3%81%95%e3%81%be

2016/09/27 UP
工事内容外壁塗装工事

大和市/山本様邸

大和市/山本様邸
大和市/山本様邸

img_20160927_101258 img_20160927_101210

本日で塗装工事が終わりました。

天気も安定せず工期も伸びてしまいましたが、

無事完了です。

またご縁があればその時は宜しくお願い致します。

 

差し入れもありがとうございました。

 

職長  北村 諒平 4_%e5%8c%97%e6%9d%91%e3%81%95%e3%81%be

本日で塗装工事が終了しました。

雨が何日か降ってしまい、換気ができず、

すみませんでした。

冷たい飲み物を毎日頂きありがとうございました。

職人  佐山 駿  6_%e4%bd%90%e5%b1%b1%e3%81%95%e3%81%be

2016/09/21 UP
工事内容部分塗装工事

町田市/塚本様邸

町田市/塚本様邸
町田市/塚本様邸

塗装工事が完了しました!!

今回は部分塗装で屋根・木・鉄部がキレイになりました!!

木枠などもボロボロでしたが、長持ちしますね!!

担当できてよかったです。

本当にありがとうございました!!

職長 日極 俊介5_%e6%97%a5%e6%a5%b5%e3%81%95%e3%81%be

2016/09/18 UP
工事内容外壁塗装・屋根塗装

海老名市/塩田様邸

海老名市/塩田様邸
海老名市/塩田様邸

本日で工事が完了しました!!

外壁もピカピカになり新築みたいになりました!!

また暑い日が続いてましたが飲み物など頂き

本当にありがとうございました! ^O^v

担当できてよかったです!!

ぜひお友達を紹介してください。

 

職長  日極 俊介 5_日極さま

工事が終了しました。

自分は最初からいなかったのですが

しっかりと現場を把握し作業を行わせていただきました。

飲み物を頂きありがとうございました。

職人  佐山 駿 6_佐山さま

2016/09/07 UP
工事内容外壁塗装・屋根塗装

海老名市/一色様邸

海老名市/一色様邸
海老名市/一色様邸

本日で塗装工事が完了しました。

今回 外壁の色を変えましたがとてもすばらしいお家になったと思います。

仕上がりもバッチリです。

お茶やお菓子ありがとうございました。

とてもうれしかったです。

また何かありましたらよろしくお願いします。

今回、塗装工事ご依頼ありがとうございました。

 

職長  奥田 敬彦 14_奥田さま

本日で全て工事が終了となりました。

あまり天候にめぐまれませんでしたが無事にキレイに仕上げる事ができ

大変良かったと思います。

また、毎日アイス等の差し入れありがとうございました。

次の塗り替えも是非よろしくお願い致します。

職人  若林 良馬 9_若林良馬さま

2016/09/03 UP
工事内容外壁塗装・屋根塗装

大和市/鈴木様邸

大和市/鈴木様邸
大和市/鈴木様邸

本日で塗装工事が終わりました。

台風が3個連続してくるなど天候不良もあり、

工期が長引いてしまいすみませんでした。

代わりではないですが・・・しっかりと作業させていただきました。

 

差し入れもありがとうございました。

 

職長  北村 諒平 4_北村さま

2016/09/03 UP

What's NEW

PAGE
TOP