地元密着27年ウイングビルド

綾瀬・座間・海老名・藤沢エリアはおまかせください
地域No.1 年間実績件数300件以上

文字の大きさ
手塗りで元通り!元祖 本物外壁塗装専門店

お気軽にお問い合わせください

0120-45-7775

営業時間 7:00〜19:00 / 日曜日定休

施工事例

WORKS

12記事2016年12月の施工事例

工事内容外壁塗装・屋根塗装

横浜市/松浦様邸

横浜市/松浦様邸
横浜市/松浦様邸

松浦弘樹様外壁塗装・屋根塗装完了写真

 

今日で鉄骨の塗装などすべての工事が終了しました。

建物は真っ白に仕上がっており、見ていてとても気持ちがいいです。

鉄骨は黄色でオシャレな仕上がりになっております。

駐車スペースを貸して頂き非常に助かりました。

本当にありがとうございました。

職長  田辺 龍太郎 3_%e7%94%b0%e8%be%ba%e3%81%95%e3%81%be 職人  佐山 駿  6_%e4%bd%90%e5%b1%b1%e3%81%95%e3%81%be

 

 

2016/12/27 UP
工事内容外壁塗装・屋根塗装

横浜市/糸雅様邸

横浜市/糸雅様邸
横浜市/糸雅様邸

本日すべての塗装工事が完了しました。

工事の方 一生懸命やらせていただきました。

またなにかありましたらよろしくおねがいします。

本当にありがとうございました。

 

 

職長  田辺 龍太郎 3_%e7%94%b0%e8%be%ba%e3%81%95%e3%81%be 職人  佐山 駿  6_%e4%bd%90%e5%b1%b1%e3%81%95%e3%81%be

 

 

 

2016/12/27 UP
工事内容外壁塗装・屋根塗装

綾瀬市/高橋様邸

綾瀬市/高橋様邸
綾瀬市/高橋様邸

今日で塗装工事が完了しました。

今年最後の現場でしたので思い入れもあり

しっかりと安全第一でキレイに完工できたと思います!!

飲み物など頂きありがとうございました!!

担当できてよかったです。

 

職長  日極 俊介 5_%e6%97%a5%e6%a5%b5%e3%81%95%e3%81%be

2016/12/26 UP
工事内容外壁塗装工事

藤沢市/深澤様邸

藤沢市/深澤様邸
藤沢市/深澤様邸

本日で塗装工事は全て完了しました。

今回外壁はEC5000での塗装ですので

塗料が伸縮し、外部からの水の侵入を防ぐハイテクな塗料で

塗装させていただきましたので建物の劣化の心配は大丈夫です。

またお会いする機会の際は宜しくお願いいたします。

 

職長  奥田 敬彦  14_%e5%a5%a5%e7%94%b0%e3%81%95%e3%81%be

2016/12/24 UP
工事内容外壁塗装・屋根塗装

藤沢市/実方様邸

藤沢市/実方様邸
藤沢市/実方様邸

本日で塗装工事が全て完了しました。

外壁の色間違えでご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

外壁も屋根もピカピカに仕上がりました。

今回塗装工事ご依頼ありがとうございました。

また何かありましたらよろしくお願いします。

 

職長  奥田 敬彦  14_%e5%a5%a5%e7%94%b0%e3%81%95%e3%81%be

 

2016/12/20 UP
工事内容外壁塗装・屋根塗装

横浜市/小田様邸

横浜市/小田様邸
横浜市/小田様邸

短い期間でしたがお世話になりました。

屋根、外壁共いいお色になり、とてもきれいになりました。

門塀もきれいになり、良い年末が迎えられたらと思います!

また、何かありましたら、よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

 

職長 山田 俊介  2_%e5%b1%b1%e7%94%b0%e3%81%95%e3%81%be

2016/12/17 UP
工事内容外壁塗装・屋根塗装

綾瀬市/一丸様邸

綾瀬市/一丸様邸
綾瀬市/一丸様邸

本日で塗装工事が完了しました。

年末でしたので安全第一でしっかりキレイに作業ができました。

担当できてよかったです。

ありがとうございました!!

%e4%b8%80%e4%b8%b8%e9%83%81%e9%9b%84%e6%a7%98%e5%a4%96%e5%a3%81%e5%a1%97%e8%a3%85%e3%83%bb%e5%b1%8b%e6%a0%b9%e5%a1%97%e8%a3%85%e5%ae%8c%e4%ba%86%e5%86%99%e7%9c%9f

職長  日極 俊介  5_%e6%97%a5%e6%a5%b5%e3%81%95%e3%81%be

2016/12/15 UP
工事内容外壁塗装・屋根塗装

大和市/太田様邸

大和市/太田様邸
大和市/太田様邸

本日で塗装工事が終わりました。

工事をするにあたって不安があったとは思いますが

一から十まで心を込めて作業しました。

外壁も雰囲気が変わりました。

気に入ってもらえれば嬉しいです。

 

毎日のお茶出しありがとうございました。

 

職長  北村 諒平 4_%e5%8c%97%e6%9d%91%e3%81%95%e3%81%be

2016/12/11 UP
工事内容外壁塗装工事

綾瀬市/山本様邸

綾瀬市/山本様邸
綾瀬市/山本様邸

本日すべての塗装工事が完了しました。

毎日お茶などありがとうございました。

工事の方は一生懸命やらせていただきました。

またなにかありましたらよろしくおねがいします。

本当にありがとうございました。

 

職長  田辺 龍太郎 3_%e7%94%b0%e8%be%ba%e3%81%95%e3%81%be

2016/12/10 UP
工事内容外壁塗装工事

大和市/小菅様邸

大和市/小菅様邸
大和市/小菅様邸

本日で塗装工事は全て完了しました。

今回外壁はシャングリラでの塗装なのでとてもいい

仕上がりになりました。今回波板、樋も新しくなったので

すべてキレイになりとてもいい仕上がりになったと思います。

今回塗装工事ご依頼本当にありがとうございました。

 

職長  奥田 敬彦 14_%e5%a5%a5%e7%94%b0%e3%81%95%e3%81%be

2016/12/09 UP
12

What's NEW

PAGE
TOP