地元密着27年ウイングビルド

綾瀬・座間・海老名・藤沢エリアはおまかせください
地域No.1 年間実績件数300件以上

文字の大きさ
手塗りで元通り!元祖 本物外壁塗装専門店

お気軽にお問い合わせください

0120-45-7775

営業時間 7:00〜19:00 / 日曜日定休

施工事例

WORKS

7記事2017年3月の施工事例

工事内容外壁塗装・屋根塗装

座間市/富田様邸

座間市/富田様邸
座間市/富田様邸

本日で塗装工事が全て終わりました。

天候の影響もあり工期が長引いてしまいすみません。

今回行った防蟻工事ではシロアリ被害も見られませんでした。

またご縁がありましたらその時は宜しくお願いします。

 

毎日の差し入れ本当にありがとうございました!

 

職長  北村 諒平  

2017/03/28 UP
工事内容外壁塗装工事

綾瀬市/吉田様邸

綾瀬市/吉田様邸
綾瀬市/吉田様邸

短い期間でしたがお世話になりました。

外壁もピカピカになり、お色もとても良い色で

施工も一生懸命やらせて頂きました。

また何かありましたら、よろしくお願いします。

ありがとうございました。

 

職長  山田 俊介  

2017/03/28 UP
工事内容外壁塗装・屋根塗装

綾瀬市/佐藤様邸

綾瀬市/佐藤様邸
綾瀬市/佐藤様邸

本日すべての塗装工事が完了しました。

毎日飲み物やおかしなどありがとうございました。

工事の方は一生懸命やらせていただきました。

またなにかありましたらよろしくおねがいします。

本当にありがとうございました。

 

職長  田辺 龍太郎   

2017/03/24 UP
工事内容外壁塗装工事

綾瀬市/笹生様邸

綾瀬市/笹生様邸
綾瀬市/笹生様邸

 

本日で塗装工事は全て完了しました。

今回外壁をアステックペイント リファインでの塗装で

雨水で汚れを落としてくれますのでいつまでもキレイでいられますね。

また、毎日お菓子やお茶本当にありがとうございました。

今回ご依頼本当にありがとうございました。

またなにかありましたらよろしくお願いします。

 

職長  奥田 敬彦  

2017/03/19 UP
工事内容外壁塗装工事

横浜市/周防様邸

横浜市/周防様邸
横浜市/周防様邸

本日で塗装工事が完了しました。

今回の色合いのセンス!!

すばらしいと思います ^O^v

私もとても勉強になりました!!

これからもリフォームした家と共に!!

本当に担当できてよかったです!!

毎日飲み物うれしかったです。

ありがとうございました。

 

職長  日極 俊介  

2017/03/14 UP
工事内容外壁塗装・屋根塗装

〇〇市/〇〇様邸

〇〇市/〇〇様邸
〇〇市/〇〇様邸

短い期間でしたがお世話になりました。

屋根、外壁もとてもいいお色で車庫や門塀も明るくなり、

ピカピカになりました。

工事中はお菓子や飲み物を毎日出して頂き、

ありがとうございました。

また何かありましたらよろしくお願いします。

 

職長  山田 俊介  

今日で工事が終了しました。

毎日お茶とお菓子を頂きありがとうございました。

建物全体もシックな感じで仕上がりもとても綺麗になりました。

本当にありがとうございました。

職人  佐山 駿  

2017/03/11 UP
工事内容外壁塗装工事

町田市/今泉様邸

町田市/今泉様邸
町田市/今泉様邸

本日で塗装工事は全て完了しました。

今回、風や雨などでなかなかスムーズにいきませんでしたが

予定通り完了することが出来ました。

塗料は今回、NO1を使用しましたので長期にわたり、

キレイなお家を維持できるかと思います。

塗装工事ご依頼本当にありがとうございました。

 

 

職長  奥田 敬彦  

2017/03/03 UP

What's NEW

PAGE
TOP