職人現場日記
BLOG2011年11月の職人日記204記事

現調、完了確認及び集金手配、現場施主打ち合わせ、色決め、 足場架け完了。

スピーディー
本日 藤沢市O様邸は外壁下塗り 軒天下塗り 上塗り 外壁中塗りを行いました。 北村 神崎コンビ 十代と三十代ですが、スタミナは負けません。 明日はお天気が崩れると天気予報士の方はおっしゃっているようですが それはそれで 自然にはどれだけスタミナがあっても勝てませんので、お預かりしていた雨戸のほうを塗装しようかと思います。

大きな一日
本日も藤沢市鵠沼のO様邸です。
明日から連日雨になるかもとの
ことなので本日は一気に軒天一回
二回目、外壁下塗り、中塗りを
行いました。
明日、雨の場合は会社で神崎職長による雨戸の吹き付けを行います
お疲れさまでした!

現調、現場、完了確認及び集金手配、着工近隣挨拶回り。
こんばんはです、本日は、海老名市中新田のセミナーに出席して頂きました、A様邸の現調、調査完了。後海老名市の現場回り、大和市G様邸完了確認及び集金手配、後、鎌倉市まで移動、K様邸着工近隣挨拶回り及び色決めです。ありがとうございました。又今日も、私達ウイングビルドのチラシを見て、現場調査依頼が有りました。明日お伺いさせて頂きます。本当にありがとうございます。haruyama