職人現場日記
BLOG2013年7月の職人日記210記事

本日の作業&明日の予定
本日は横浜市の山田職長の現場に伺い外壁中、上塗り、養生を行いました。明日は寒川町のお宅に戻り完工とさせて頂きたいのですが、天候が悪くなるようなので急な雨に注意し様子を見ながら
作業を進めさせて頂きます。

外壁!
横浜市K様邸にて、硝子の保護養生と外壁中塗り、上塗り3面をやりました!
写真は帰りに撮ったのでわかりづらいですが…σ(^_^;)
本日は山田職長と深澤職長にいろいろ指摘やアドバイスを頂きながら、やっていきました。
まだまだ力足らずですが、頑張ってついていきます!
明日はSK化研の新規入場があるので、土井さんの現場に行きます!
頑張っていきまーす(^^)

今日もムシムシ

現調調査、近日着工近隣挨拶回り、完了現場確認及び集金。

あと1日!!
本日も引き続き寒川町のお宅に伺い各所タッチアップ、清掃、戸袋塗装、配管キャンパステ−プ巻き、門塀養生、下地補修、下塗りを行いました。ようやくここまで来ました。毎日、毎日差し入れを頂き社員一同に行き渡るほどのお野菜を頂きまして本当にありがとうございます!明日は足場解体なので休工とさせていただき山田職長の現場に伺います。明後日にこちらの現場に戻り完工となります。