本日は、外壁塗装を行いました!綺麗になりました!
座間市Y様邸は本日、養生、軒下処理、外壁下塗りを進めていきました。新しく仲間に加わった薛君も頑張っています。
本日は、外壁下塗りを行いました。明日も引き続き壁を進めていきます!
本日は藤沢市のお宅にて外壁中塗り、上塗りと行いました‼キレイに仕上がりました‼ 明日は綾瀬市のお宅にて洗浄を行います
本日は屋根上塗り1回目、2回目、外壁下塗りをおこないました
本日完了いたしました。 施工前と比べ雰囲気ががらりと変わりました。
本日は、綾瀬市、大和市、二棟のお宅現地調査させていただきました。ありがとうございます。
本日は、外壁下塗り、破風、軒天上塗り1回目、2回目を行いました!明日は外壁を仕上げていきます
本日は屋根下塗り、養生、軒天下塗り、破風下塗りをおこないました
本日は、養生を行いました。しっかりと養生し、明日は軒天塗装、外壁塗装を行います!