本日は、高圧洗浄を行いました!苔がいっぱいありましたがしっかり落としました!
本日は、シーリング工事、屋根下塗り、養生を行いました。
シーリングが綺麗に決まり良かったです!
本日はパテペーパー、下塗りと行いましたようやく下処理も完了して塗装に入りました‼ 明日も引き続き下塗り、中塗りと行っていきます‼
本日は藤沢市のお宅の完了日でした。無事に完工できよかったです。
本日鉄部錆止め、屋根塗装を行いました。明日は屋根塗装、養生を行います。
本日は、藤沢市にお住まいのE様現地調査、及び座間市にお住まいのY様お見積もり提出させていただきました。誠にありがとうございます。
本日の作業はシーリング工事です。明日の予定は養生、鉄部錆止めです。
本日は役物、鉄部塗装をおこないました
本日はパテ処理を行いました‼これでようやく塗装に入れます‼ キレイになるのが楽しみです
藤沢市A様邸は本日、シーリング養生、一部シーリング打設に入りました。明日も引き続きシーリング工事を進めていきます。