職人現場日記

BLOG
 若林均

TFWALL着々と施工中

TFWALL着々と施工中
弊社にてTFWALLサンプル施工中

放置すればずっとそのまま、事故が起きるその前に重い腰を上げませんか?
倒壊のある老朽化した塀を地震に強く、軽くて丈夫な塀に!
突然やってくる地震災害に備えた、丈夫な壁に見直しません突然やってくる地震災害に備えた、丈夫な壁に見直しませんか?

デザインできる、新素材、超軽量、塀・壁TFWALL施工しています

強い×軽い×デザイン性・ブロックに代わる新素材の壁、新感覚の塀

特殊な発砲スチロールを基材に、軽量で丈夫な壁です。
色や施工方法の組み合わせで、洋風にも和風にもでき、オシャレにも演出ができます。
☆ポイント① 門柱・目隠し・おしゃれな塀

☆ポイント② 強化発泡スチロール

☆ポイント③ 丸い形やポスト・インターホン・電気・水道も取り付け可能

☆ポイント④高さ2Mまで可能、条件によっては2M以上も可能

☆ポイント⑤悲しい事故が起きない様に子供達に安全な塀を

☆ポイント⑥内装のパーテーションとしても施工可能

☆ポイント⑦工事費安価

☆助成金利用できます
大規模な地震の発生があると、ブロック塀は倒壊する危険性が高いのです。
神奈川県では補助金の出る市町村も多く、大地震の前に一度検討してはいかがでしょう。
特に子ども達の通学路沿いであれば、より補助金も多く支給されます。例えば綾瀬市の例では、通学路に面していれば、撤去費用全額(限度額20万円)、撤去後の安全な工作物などの設置が全額(限度額30万園)まで補助金の対象になります。
興味のあるかたは、お問い合わせください。

【ART’Y ㈱ウイングビルド】
⭐︎TFシリーズ認定施工販売店
⭐︎国際モルタル造形協会加盟店

藤沢市鵠沼海岸塗り壁塗装塗装完了

 

 

 

書いた人・ 若林均