親方通信

BOSS

32)◆はやくも新年半月経過!令和3年1月施工のお客様の声

◆はやくも新年半月経過!

毎日、お家や建物の壁と向かい合っている若林です。

令和になり早くも2回目のお正月を迎えました。そしてコロナは緊急事態。いつになったらいつもの生活がとり脅せるやら…。

それでも私は、日中はこの仕事一本で毎日充実しており、家に帰れば、バタンキューの毎日…(笑)

おまけに、あなた様のようなお客様にお会いできて、人生に不満は何ひとつ御座いません。

会社のホームページや施工事例などもこれから大幅リニューアルしていきますから、自信を持って、今後もウイングビルドのご紹介をよろしくお願い申し上げます(若林)。

それでは、直近に施工しましたお客様の声ご紹介させていただきます。

 

◆さすが!紹介の多い会社!

☆リフォームで実現したかった事は?

「建ててから外壁塗装はずっとやっていなかったので安心して住めるようにしっかり塗装をしたかった。」

☆施工中の職人、親方対応はどう?

「みんな良い職人さんで良かったです。さすがです!大村さんは丁寧な職人さんです。若林社長を紹介してくれた小宮さんにも感謝しております。」

☆紹介するときの決めセリフは?

「紹介での仕事が多い。私もその一人」

綾瀬市 泉様(60代)

 

『泉さま、小宮様からのご紹介をご信頼頂き、ありがとうございました。普段見えない場所の調査報告を見て、驚いていましたね。「信じているから悪い所は頼むよ」とのご指示でしたので、しっかり悪い所は相談しながらリフォームできて良かったです。これからは屋根の上も、壁もご安心ください。』

 

◆板金の塗装屋ですが、頼みました

☆今回、お問い合わせの理由は?

「私も板金の塗装屋なのでしっかりと任せられる職人に任せたかった。」

☆リフォームで実現したかった事は?

「痛みがすごかったので補修して綺麗にしてほしいとの思いでした。」

☆リフォームあとのお気持ちは?

「地元なのでなにかあればしっかり対応してくれると安心感があります。」

大和市 君島様(60代)

 

『ありがとうございます、若林です。さすがにご主人は職人仕事にお詳しく、驚きました。そして私も知ら無い事もお教えいただき、ありがとうございました。施工については塗装の前に大工工事で各所の補修を行い、ご安心頂けて良かったです。塗装も喜んで頂けて光栄でした。会社にも足を運んで頂き、打ち合わせなどお忙しい中ありがとうございました。』