親方通信

BOSS

33)ご近所様にも褒められる! 御社の将来が楽しみ! 

◆ご近所様にも褒められる!

☆どうしてウイングビルドを選んでくれた?

「ポストに入っていたチラシを見て。御社の元気そうな職人さん一同の写真を見て、きっと一生懸命やってくださるなぁと思いました。また息子のオススメということもありました。」

☆リフォーム後の今のお気持わ?

「朝はやくから暗くなるまで仕事を一生懸命に仕上げてくださいました。北村さんありがとうございました。社長様、丁寧に塗って下さって、色など御近所さんにきれいと褒められています。ありがとうございました。」

綾瀬市上土棚 iさま(60代)(匿名希望)

◆御社の将来が楽しみ! 

☆ウイングビルドの職人はいかがでしたか?

「事前説明から本工事完了まで職人さんの丁寧なお仕事に感謝です。若い人も多いようですが、大変手馴れていると感じました。御社の将来が楽しみですね。」

☆リフォーム後の今の気持ちは?

「人の出入りが多い我が家なので完成後も「どこで塗替えしたの?」との問い合わせ多く、注目されております。新年を気分一新で迎えられます。」

大和市深見 塩田さま(40代)

 

『塩田さま、ありがとうございます。今回、このようなご縁を頂き、本当にありがとうございました。まさかお仕事で塩田さんのお力になれるとは思っておりませんでした。人と人の繋がりの大切さを肌で感じました。

 ありがとうございます。なるべく塩田さんやお客様がわかりやすくご説明をしようと職人のみんなで練習などもしております。完工の際には本当に喜んで頂けてよかったです。注目をされるほど塩田さんとご友人にも喜んで頂けて嬉しいです。本当にありがとうございました。』

塗伝士リーダー 神崎