お客様の声

VOICE
宮原様邸
宮原様邸
2012年02月01日完成

藤沢市宮原様邸

工事内容外壁塗装
太鼓判 私が太鼓判を
押します!!

9月の台風被害をきっかけに、築11年を経た我が家の修繕と塗装工事を行う事にしました。
何社かに来て頂き、見積もりをお願いしましたが、その中でも一際印象的だったのが、ウイングビルドの若林さんでした。
ルックスは昔懐かしい“じゃりんこちえちゃん”に登場するキャラクターを思いださせるような方で、何となくほのぼのとした気持ちになります。
何よりも印象に残ったのは、『あの~、一度やって頂いたら一生のお付き合いになると思いますんで・・・。』とおっしゃった事です。
一人一人のお客さんに一生付き合っていく覚悟でいらっしゃるとは、何とお見事なお方でしょう。
その後も何社かとお話しましたが、どうしても若林さんに塗装をお願いしたくなりました。
当初は他社と比べての安い見積もりに、細かい所までやって下さるのかしら?っと思っていましたが、本当に細かい所まで行き届いて塗装をして下さり、感激しております。
何よりも、我が家の担当になられた山田さんの素晴らしい事!挨拶や質問に対する対応は銀行員並みです。
家の色を決めかねていて、ぐずぐずしている私にアドバイスをくださり、センス良く仕上げて下さいました。
また、うちの娘の我儘で、ポストをピンクにという要望を叶えて下さったばかりか、文字と縁取りをワントーン濃い色で塗って下さり、本当に可愛らしい仕上がりです。
こんな素晴らしい方々のいる会社が今後発展していかないわけがない!
私が自信を持って太鼓判を押させて頂きます。